SSブログ

ギフトカード、到着♪ [懸賞・キャンペーン]

三菱UFJニコスギフトカード(1000円)が届きました。[プレゼント]
これは、BIGLOBEカフェの会員アンケートで貯めたポイントを交換したもの。
結構人気があって、ノロマな私などは…何時も出遅れ! 終了!
ポイントには有効期間があるので、半ばアキラメ気味ながら時々参加していましたが…、
うわい~ッ! 交換ラインが引き下げられました。[わーい(嬉しい顔)]
1100ポイントからの交換に変わりました。
先月、交換お申込みをして、到着を楽しみに待っていました♪
手持ちのギフト券を全部使っちゃったので、嬉しいストック第一号です。

BIGLOBEカフェ会員(無料)とは、BIGLOBEのサービス利用で会員になります。
接続や有料コンテンツ利用会員以外にも、
無料サービスの利用でも会員になります。
会員登録をするとメルマガが届きます。[メール]
メールには、受信を選択できるものもありますが、
全てのメールを停止する事は出来ません。

カフェ登録は…、
無料で利用できるウェブリブログの利用などでもできますよ。


私もウェブリブログを使っています。かなり好いですよ~♪
ブログ記事の内容は、ギンギンのポイント集めのお話ですが[たらーっ(汗)]
此処で、ウェブリブログの宣伝なんかしちゃって…、(笑)
ウェブリブログでもSo-netの事を書いているから、まっ、いいか!なんて。
ガラガラなどが当選したときなどは、嬉々として記事を書いていましたが…、
最近ガラガラ、全然当たらなくって…寂しい![もうやだ~(悲しい顔)]

他にもカフェ会員登録になる無料サービス、幾つかありますが…、
BIGLOBEトップにあるスクラッチ、「クリックdeポン!」
こちらの応募でもカフェ会員登録。

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 14

bigbang

こんばんは

へぇ~ビッグローブもポイントがあるんですね^^
先日はアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました。
by bigbang (2008-04-23 22:06) 

むくむく

商品券ゲットおめでとうございます♪
ココは、ポイント期限がもうチョッと長いと良いんですけどね(^^;

この間はマイアフィリエイトについての説明
どうもありがとうございました( ´∀`)ノ
報告遅れましたが、マイアフィリエイト無事に承認されましたよ!!
あのバナーで報酬もらえるキャンペーンはまだ参加してないんですが、
こんなモタモタしてたら先着終わっちゃいますね(ノ∀`)
by むくむく (2008-04-23 22:46) 

ムーン

こんばんわ、bigbangさん。
ビッグローブ、このカフェアンケートでポイントが貯めれます。
接続会員には、有料サービス利用ポイント数で、
プレゼントに申し込めるサービスもありますが、
こちらは、当選しなくては…何のバックもありません。
こちらも有効期限があるので、
毎月むなしくポイントが消えていきます。
無料でも参加できるカフェアンケートの方が…好き!(笑)

by ムーン (2008-04-23 23:10) 

むちゃ

ムーンさん、こんばんは~♪
商品券ゲット、おめでとうございます!
コツコツ貯めた1000円って嬉しいですよね。^^
BIGLOBEはウェブリブログでの
イベントの印象が強くて
ポイントやってるって知りませんでした~。
BIGLOBEを観察してこようかな~?
by むちゃ (2008-04-23 23:45) 

nano

WindowsPCの初号機がNECなので
121さんとは付き合いあるんですが
BIGLOBEさんとはご縁がありませんでしたね
「ガラポン」は私もすっかり見放されてます orz
by nano (2008-04-24 00:50) 

ムーン

こんばんわ、むくむくさん。
カフェアンケート、期間も1年から18ヶ月に延びましたよ。
私のようなドン亀でも交換達成できたので、むくむくさんなら(^o^)
マイアフィリエイト、こちらこそありがとうございます。
こちらも成果、承認になりました♪
ご挨拶が後手になってしまって…ごめんなさい。
えっ!でもキャンペーンには参加していなかったのですか。
他でもブログを書かれているとの事でしたので、
私の知らないブログで利用されているのかな、と思っていました。
むくむくさん、バナーを貼ってキャンペーンは…、
終わったみたいですよ。(-_-;)
今は、只の会員募集のバナーになって、
キャンペーンはOCN会員限定のもれなく2000円になっています。
今、マイアフィリの中を探してみたら、今のバナーで開いた入会ページの下に小さな字で、
◆注意事項
・2000円キャンペーンにつきましては2008年3月末で終了。
と、なっていました。
やっぱり、3月末で終わっちゃったんですね。
ただ、登録した人は承認までの時間のズレ、更にプレミアムバナーの申請、承認とズレが生じるので、3月末までに登録した方に承認までの余裕をつけたのか、どうか?
登録時にメールの案内などありませんでしたか?
でも…、もう今からでは?
むくむくさん、クリックバナー利用してください。
ポチポチになってしまいますが、一生懸命、参加させてもらいます。
私もむくむくさんの所から参加したいと、
暫く前から過去ページなどウロウロしていたのですが…。
ようやく、コレッ!というのを見つけました。(^o^)
後日、むくむくさんの処で…。
by ムーン (2008-04-24 00:51) 

ムーン

こんばんわ、むちゃさん。
これは、カフェ会員のページにアンケート、ポイントの説明がありますが、
カフェ会員のページ自体たどり着きにくい。(笑)
メールの案内で存在を知っていても、トップページからどうやって行くのか、
最初の頃はわかりませんでしたよ。
ビッグローブ内の検索をかけて、探したりしました。
アンケートはカフェ会員のページからもチェックできますが、
稀にしか来ないので、メール待ちというところです。
それでも、コンスタントに参加、
本アンケが取れれば期間内に達成できると思いますよ。
私など出遅ればかりで、参加率は50%もいかない位でしたから。(^o^)
by ムーン (2008-04-24 01:10) 

ムーン

こんばんわ、nanoさん。
121、初めて知りました。今、チョコッと覗いてきました。
私も最初のPCがNECです。
98君、まだ頑張っています。(^o^)
殆ど使うことはないのですが、初めてのPCだったので、
ユーザー登録をする事の意味も知らず、登録もしていませんでした。
今の富士通XPでは最日から設定の失敗で、
AzbyClubの世話になっていましたが。(笑)
ガラポン、本当にきませんね。
今夜はこれから、ちょっと回しにいきますが…、
さて? どうなるかしら。
by ムーン (2008-04-24 01:33) 

むくむく

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!終わってたんですかorz
承認メールが届いたのが4月2日だったので、
どっちみち参加できなかったですね・・・。
また新たにやってくれる事を期待!

リンクシェア登録どうもありがとうございました♪
リンクシェアのレポートにちゃんと反映されてましたよ!
なんか、過去ログ探させちゃったみたいでスイマセン(・∀・;)
なにか分からない事があったら聞いて下さいね~。
ただ、最近あまりリンクシェアを使って無いので、
ちゃんとアドバイスできる自信がありませんが(;^ω^)

ムーンさん、お小遣いサイト始めてもう1年以上が経ったんですね~。
ここ1年のビックニュースと言えばやっぱ30万円ゲットーですかね?!
ウェブリブログでもかなりの大金当ててたし、
ムーンさんの引きの強さに感服しました!
今年もドデカイのが当たると良いですね( ´∀`)ノ
by むくむく (2008-04-26 01:38) 

ぴんくま

BIGLOBEカフェ、
交換ポイント引き下げられたんですね~。
残高確認してみようっと。
by ぴんくま (2008-04-26 15:18) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
今日からGWですね~・・って我が家の 夫くんはお仕事なので
ま~ったくいつもの土曜日とかわりないです。
カフェってアンケートあったんですね~シラナンダ。
ビッターズでオークション(落札のみ)してた時は BIGLOBEたまに
徘徊してたけど・・・仕組みがよ~わからんし メール貯まってくしって
カフェ会員も辞めちゃいました。
そ~考えるとソネットのアンケート的な存在のクリックモニターって
しょぼいな(><)でもポイントポンとかあるからな。
あっ!たまにムーンさんのあっちのブログも読んでますよ~、私。
そうそう、ティファールってどれくらいモツんでしょう?
欲しいな~って思うけど 結婚した時に夫と一緒にもれなくフライパンがついてきちゃったので そのまま今にいたります。
ホットプレートもお好み焼きしたいから欲しいし~でもな~
フライパンが先かな~
あぅぅ・・・でも圧力鍋も密かに欲しいし(T T)
でもフードップロセッサーも欲しいし・・・
物欲がっ物欲がっ・・・
w(゜o゜)wはっ!!また関係ない話しなってるし(><)
あっ!ところでムーンさんは ブロッコリー似のへんてこな
お野菜知ってます?
by ももぱん (2008-04-26 16:56) 

ムーン

こんばんわ、むくむくさん。
反映されていましたか、良かった(^o^)
未だに登録失敗が多くて…、
マイルでの失敗が一番ガックリきます。
過去ブログ、楽しかったですよ♪
それに、とても参考になりました。
ノロマなのか、素直じゃないのか、
皆がやっているような事、やっていない!(-_-;)
少し、チェックしなおしてみようかな?

あれは、やっぱり奇蹟みたいなものでしょう。
時々、アタリはありますが…、ポチポチです。
一度ぐらいは、あんな事も自分に起こるんだ!
と、アレが人生最大のラッキーのように感じましたが、
でもアレで終わりでなくて、ヨッシャ~!と気合を入れて、
更なるビッグチャンスを呼び込むように、
果敢にチャレンジしなくっちゃダメですよね。

マイアフィリ、せっかく登録してくださったのに残念です。
むくむくさん、最近は懸賞・キャンペーンの参加などは?
むくむくさんこそ、大きなのがドンっと来ると好いですね。

by ムーン (2008-04-27 03:00) 

ムーン

こんばんわ、ぴんくまさん。
BIGLOBEアンケ、ようやく獲得できました。
いつも、出遅ればかりで…。
3000Pじゃ、とうてい無理と思いましたが、
諦めずに、ポチポチ続けていて良かった♪
ぴんくまさんなら、だいぶ貯まっているかな。(^o^)
by ムーン (2008-04-27 03:08) 

ムーン

こんばんわ、ももぱんさん。
ありぃ~! だんな様、お仕事!
5月の連休はお休み、出来るのかな?
カフェ、アンケートあったんですよ~!
BIGLOBEも全部受信したら、メール多いですものね。
でも、選択できますよ。
アンケート、メールを受信していないと解りづらい。
偶にしかこないから、カフェを覗いてチェックするのはシンドイ。

ティファール…、
私もフライパンの焦げ付き、くっ付き、悩みの種。
で、テフロン加工のフライパンに飛びついたのですが、
これが…、(-_-;)
すぐ、テフロン効果がなくなっちゃう!
そんな時、ティファールと出会って、
試しにフライパンを買ってみたの。
すると、何倍もながもちするじゃない(@o@)
で、すっかりティファールファンに。
永遠じゃないけれど…、
テフロン加工のフライパンを買い換えて使うより、
長持ち、お得と思っています。
でも、鉄のフライパンに上手に油を馴染ませて、
使いこなせたら、こちらは…ほぼ、一生ものだねぇ。
あっ、今日はティファールで簡単お好み焼きでした。
桜海老をドドンッと入れて。
ホットプレートは後始末、面倒で仕舞いこんだまま。

ブロッコリー似のへんてこな野菜?
カリフラワーじゃなくって…、なんだろう?
だんな様、フライパン付だったの。お料理上手なのかな?
私は、圧力鍋がほしいなぁ。無水鍋もいいよ。(^o^)

by ムーン (2008-04-27 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。