SSブログ

前書きが長い~! お振込報告 [アフィリエイト]

今月も、残り一週間ほどになりました。
七月は…、お届けものも途絶え、暑さにグロッキー!
お寒い状態です! 寒~ッ!? 暑~ッ!? 

ついに、暑さに負けてクーラー稼動!
おおっ! うむ~ッ! 涼しい~♪ 気持ちいい!(^o^)

……

……

んっ? 寒い…!
寒いよ! まずいよ! とほっ! どうしょう…? ハハッ!(-_-;)
味わってしまった快感とパソコンのための快適空間!
グッタリコンと冷房病の恐怖の狭間で揺れています。(笑)

ムーンは、酷い冷房病を経験しています。
それで、クーラー恐怖症に自宅のクーラーを使うのは、本当に毎年数回!
使わずに過ごした夏もあったけれど…、今年は、ダメかな?
クーラーに対する体調が、ほぼ、元に戻ってきたという安心感?もあるけれど。

温度設定を低めにして、薄手のローンのシャツなどを羽織ってパソコン対策。
頭の方は…、これで少しすっきりしましたが、
何か、チョッと違うんだよね~!
本当は汗をたくさん流して、自然の風を感じれるのが一番なんだけれど。
東京は…、夜になっても暑くって…、風がないよ!

冷房病になると、汗が出なくなっちゃいます。
身体の内側には、暑くて、熱が篭っているのに…、
肌に触れるとヒンヤリ!
身体の表面は、冷たいのです。
冷房のある室内から、暑い外に出ても汗が出てきません!
皮膚の感覚が???です。

温かいお風呂に入って、身体を温めて、
ようやく肌が外気を感じるようになる…と、いった感じです。
年毎に、体が硬くこわばってくる感じでした。
痛みも感じます。
冷房の直風から逃げれない状態で、
お仕事をしなければならない日々は辛かったですね。
現在は、環境が変わりましたが…、
クーラーは、出来る限り使いたくないのです。
でも…、蒸し暑さに対する抵抗力も、年々弱くなってきている昨今です。トホッ!

ありゃ! ズルズルと前書きが長くなってしまいましたが、
お届けものの気配が途絶えた日々は、
アンケート、ポイント集め、レビュー参加と地味な努力を!(笑)
そんな、成果がポチッと♪
15日アクセストレードから5月〆分がイーバンクにお振込♪
この報酬は、アクション成果ではなく、自力で頑張った成果。
苦手なレビュー、ペチペチと身を打って頑張りました。(笑)
参加した中の幾つかが承認されました。
中でもアクセストレードレビューの『オススメリンク』 当選が~♪ ラッキー!
過去記事で書きましたが、この『オススメリンク』の報酬お振込が始まりました。(^o^)
これは、三ヶ月間頂けます。とても嬉しいサービスです!
この『オススメリンク』、新たな依頼も入ってきています。
承認されると、三ヶ月間の報酬発生なので、セッセと参加させてもらっています。
一件、承認を頂きましたが…さて、さて、残りは?

アクセストレードには、広告バナー掲載以外にも、
レビューを書いて参加するアクセストレードレビューがあります。
中でも、メールでご案内がくる「アクセストレードレビューライト」は、
参加がしやすく、成果につながりやすくていいです♪
アクセストレードレビューだけの参加も出来ます。

アクセストレードの報酬は、1000円以上、翌々月15日のお振込み。
初めてでも参加しやすく、わかりやすい管理画面。案件も探しやすいですよ。

アクセストレード    アクセストレードレビュー


前書きが、記事より長くなったのに…、またまた、後書きです。(笑)

体調が悪いと辛いのは可愛いペットも同じですね!
ペットは保険が利かないから、病院へいくのも大変です。
万単位の支払いが必要でした。
家のシェルティは、13年間ずっ~と、買ったペットショップさんでケアして頂き、
病気になったときも、ペットショップ紹介の先生に診ていただきました。
最後の最後まで、お世話になり、よいお付き合いだったと思っています。
今は、家にはペットはいませんし、当時は知らなかったのですが、
ペットの情報が集まった嬉しいサイトがあるんですね♪

[眼鏡]参加してもよし♪ 利用してもよし♪のよいお話のように思いましたが…、
私は、ヘタレなので競争率の高い先着にタジタジ!
で、参加もせずにこんな記事など書いてしまいました。(笑)
「BUZZIMP PRESS」のメール、まだだったらチェックしてみませんか。

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 13

笑いの使者

おすすめリンクいいですよね~
レビューはどうも苦手です・・・
by 笑いの使者 (2008-07-23 17:25) 

nano

_ノ乙(、ン、)_あぢぃです
扇風機は温風機です
by nano (2008-07-23 18:32) 

mon

こんちは ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
動画見ましたよ 以外に短くてアレ?終わったって感じでした。
クーラーは宝物です
by mon (2008-07-23 19:08) 

ろぶこ

アフィリご入金、おめでとうございます。
暑いですよね~。
こちらもいよいよ本番です。今日は33度、舗装道路の上は36度。
昼間は扇風機で、極力我慢していますが、夕方から冷房です。
ムーンさんは、大丈夫でしょうか~。
冷房に当たって、体調を壊しませんように。

by ろぶこ (2008-07-23 19:17) 

ムーン

こんばんわ、
キチンさん、
airisuさん、
不思議の国のウサギさん、
nice! ありがとうございます。
by ムーン (2008-07-23 23:13) 

ムーン

こんばんわ~!笑いの使者さん。
私も…、レビューは苦手です。(笑)
一本書くと…、エネルギー、
気力共に半減してしまいます。
おすすめリンクは、いいですねぇ~♪
by ムーン (2008-07-23 23:18) 

ムーン

こんばんわ、nanoさん。
おおっ!そうですね。
まわりが暑すぎると…、
温風器になっちゃいますよね。(-_-;)
by ムーン (2008-07-23 23:21) 

ムーン

こんばんわ、monさん。
動画視聴、ありがとうございます。(^o^)
クーラーは宝物♪
私も、嫌いといいながら…クーラーに感謝!
by ムーン (2008-07-23 23:31) 

ムーン

こんばんわ、ろぶこさん。
あっちっち、ベタベタですね。
今年は、ついにこらえきれなくなりました。
冷房は、気持ちいいけれど…、怖い。(笑)
皮膚が冷たさになれ、感覚が鈍って、
寒すぎるの気づかず、冷房の中にいるなんて事も。(-_-;)
時々、窓を開けて外の気温を確かめています。

by ムーン (2008-07-23 23:38) 

bigbang

おはようございます。

入金おめでとうございます(●'o'●)
同じくなるべくならクーラーはつけたくないんですよね。
扇風機で凌ぎたいとは思っているんですが、
さすがにヤバいですw
地震は震度3もうちょっと?ぐらいの感じでした。
ここであの揺れですから東北は大きかったでしょうね。
あとポイントバックスの件は良くある事ですのでw
あまり気にしないでください。
地味に続けてみます(^^)
by bigbang (2008-07-24 07:30) 

ムーン

こんばんわ~!bigbangさん。
宅の懸賞の神様は、
早々とバカンスに行ってしまったようなので、
留守の間は、コツコツ地味にお仕事しています。(笑)
クーラー、付けた日は…オオッ!と感激し、
寒ッと震えましたが…、
快適空間も、慣れてきたら…、
やっぱりダル~!クタッで、気合が入らないねぇ。

ポイントバックス、忘れた頃にクリックポイントが出ます。
一件ばかりかな?とおもったら、先日3件。
ジャンケン確率は10%ぐらいに落ちた感じ。
スイスイ、快適ドライブが、休み、休みの、
病後のリハビリ歩行のようになっちゃって…。
快適は無理でも、普通にポイント獲得が出来るようなって、
地味クリでも、みんなが達成できればと思っています。

昨日の地震は、チョッと怖かった。
建物崩壊のような、大規模な被害は無かったようだけど、
朝になったら、被害報告が出ちゃったね。(-_-;)
by ムーン (2008-07-24 23:57) 

ちょこあ

すっかり、お邪魔するのが遅くなりました。
冷房、ワタシも得意な方ではなく
昨年まで、日中は、次女のお昼寝時のみで、
今年は、お昼寝を殆どしなくなったので、
コンセントも外したままだったのですが、
娘2人が朝から、汗で、水をかぶったような頭に・・
昨日、今年初のエアコン出動となりました(笑)

アクセストレードさんからのご入金
おめでとうございます~♪
こちら、中々いいですよね。
もう少し時間があったら、頑張りたいサイトさんです(*^^*)
動画ぽちっ☆して行きます~
by ちょこあ (2008-07-25 01:12) 

ムーン

こんばんわ~!
ちょこあさんも、クーラーは苦手ですか。
むっ~!でも、ちょこあさん宅でも、クーラー出動!
今年は、暑い夏になるのかな?
熱帯夜、連続になんてなったら…トホッ!
東京は、残暑もしつこいし。
アクセストレードさん、好いですね~。
私は最初に参加したところだし♪
アクセストレードさんだけの時も長かったし、
管理画面が使い慣れていて、解りやすく楽です。
動画視聴、ありがとうございます。(^o^)
新しいものが、三種類出ましたよ。
お時間が出来たら、いかがですか。
by ムーン (2008-07-25 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。