SSブログ

電話番号を電話番号で守る… [アフィリエイト]

サイドバーに設置の「OCN 夏キャンペーン」の動画広告、
「NTTの050あんしんナンバー」に取り替えました。
しばらく設置いたしますので、よろしくお付き合いください。
動画広告は”My”アフィリエイトからの配信です。


先日、電話に関する記事「お疲れ情報…? 電話。」を書きました。
電話、メールに関しては、色々問題もあり、あまり楽しくないのが現状です。
そんな問題のお助け、解決に一役買ってくれそうなのが…、

「プライベートを守る、もうひとつの“着信用”電話番号 050あんしんナンバー!」

OCNでの利用可能だった着信用電話番号「050あんしんナンバー」
OCNご契約以外の方にも提供開始。

ネットショッピングや会員登録など、電話番号を書くときに、
サイトによっては、ちょっと不安を感じることがあります。
「050あんしんナンバー」を使えば…、
自分の電話番号の代わりに“050番号”が着信して、
使っている携帯・固定電話・PHSへつないでくれたり、
留守番メッセージも預かって、着信があったことを知らせてくれます。
これで…、
ネットショッピングやネットオークションを楽しむとき、
ポイントカードの登録や懸賞に応募するとき、
「050あんしんナンバー」なら安心して番号を教えられるよ! と、
NTTよりオススメの 「050あんしんナンバー」です。
月額料金は、税込み525円!

動画広告をご用意しましたので、どうぞご覧下さい。
動画広告視聴後…、
NTT 「050あんしんナンバー」説明、申込みページが開きます。
※動画配信、終了しました。

“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 10

コメント 8

bigbang

おはようございます。
便利なサービスですね。
もうちょっと安かったらいいですけど。
うちはNTTの回線じゃないのでむりぽです(^^;)\

クレイモアは、どこら辺まで読みましたか?
ガラテアが・・・ショックなことに
楽しみにされているなら、それ以上は言わない方がいいので
やめておきます。
by bigbang (2008-07-27 08:12) 

笑いの使者

これでunseen entity(正体不明の化物)から
アンシーンに身を守れます。
by 笑いの使者 (2008-07-27 08:50) 

ななみみ

私は、NTTフレッツに入っているので、
050番号は持っています。
ほとんどは、2歳前の娘が実家に電話しまくってますw
同じプロバイダで無料なので(^▽^;)
by ななみみ (2008-07-27 14:07) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
今日もエアコンなしでいけそうな暑さのももぱん宅でございます。
相変わらずセミがウルサイけど~。

家の電話はあんまりとらないです。
ほとんどが間違い電話と、ヤフーBBの勧誘電話なの(><)
用があったら携帯だろって感じかな。
でも525円って高いような気がするけど・・・
転送とかしてくれるからかしら。
安心はタダでは買えないってことですね。
悪い事たくらむ奴らはいっぱいいますから、それも仕方ない世の中なんですね。

↑え?ムーンさんってクレイモアなんて読むの?意外だわ~。

by ももぱん (2008-07-28 12:31) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは♪
再び登場でございます。
聞きました?聞きました?来年から電気代800円も値上がりしそうなの!
さっきニュースでチラッとやってて、PC開いて調べたらどうやらそうなりそうな感じでした。
はぅぅ・・・(T T)これまたびっくりな値上げ幅で、もう節約するとこ
なかんべな~って感じです。
あぁ・・愚痴言いに来ちゃった。ぽぽ・・さらりと流しておいてくださいまし。
ではでは、おやすみなさいませ~。
by ももぱん (2008-07-29 00:43) 

ろぶこ

ムーンさん、こんにちわ。
これ、大事です。
個人情報保護と言っても、どこでもれるかわからないですよね。
なるべく大手のしっかりしているところだけに、懸賞などは
応募しているけれど、わからない。
漏れてしまった後の、不快な体験を考えると、
本当は、入った方がいいのは分かっているけど、
でも、高いよ。;;

by ろぶこ (2008-07-29 18:52) 

ムーン

こんばんわ~!
bigbangさん、笑いの使者さん、ななみみさん、
不思議の国のウサギさん、xml_xslさん、
ももぱんさん、キチンさん、
ろぶこさん、そらまめさん、
nice! コメント、ありがとうございます。

電話、メールの個人情報防衛。
みんな、色々やっているようで…、
この050の加入サービスの他にも、
先日、ろぶこさんが教えてくださった、「いやよ」?
などのサービスも…。
本当は、希望していないところからの電話やメールは、
来ないのが、一番ですが…、色々方法もあるし、
困ったときにも相談できるサイトがあるので…。
ところで、東京電力さん…、一気にドンッときましたね。
昨夜のニュースにギョ!でした。
今年の冬は…電気、何をカットしよう?(-_-;)
by ムーン (2008-07-30 01:09) 

nano

家の電話を見直すいい機会かもしれませんね♪
by nano (2008-08-10 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。