SSブログ

食欲の秋に…、真っ白な歯♪ [懸賞・キャンペーン]

9月もそろそろ終わりですね、寒くなってきました。
昨夜は、スカートを秋物に替えたのですが…、それでも足がヒンヤリ!
再び、ストッキングとジーンズに替えました。
窓は開けています。
足元はヒンヤリしても、頬にあたる冷たい風は気持ちがいい。[わーい(嬉しい顔)]

お届け物が、また一つ届きました♪
㈱サンギさんの、新製品 毎月30名様プレゼント当選。[プレゼント]
「アパガードプレミオ 20g」、「歯の色チェックシート」送って頂きました。

「アパガードプレミオ」は、従来の製品より更に…、
白く美しい歯、虫歯予防効果が、パワーアップ!
チェックシートで現在の歯の色、チェック!
使い終わった時の歯の色と比べてみてくださいとの事、楽しみです♪

ムーンのかかりつけの歯医者さんは、治療よりも歯垢削除に熱心な先生!(笑)
全ての予報は、歯磨きからかなぁ~?
虫歯はありましたが、今の先生と出会ってからは、新たな虫歯は出来ていません。
真っ白な歯ではありませんが、歯のケアは関心のある事。
オーラルケア関係のキャンペーンなどには、せっせと参加しています。
使ってみたかったお品物のキャンペーンに当選! 嬉しいです。

食欲の秋、美味しいものをパクパク!
特に甘いものなど食べた後は…、気合を入れて!
真っ白な歯とは言いませんが、健康な歯を維持するために…、
せっせ、せっせと歯磨きタイム、やっています~。

[眼鏡] ㈱サンギさんでは、
新製品「アパガードプレミオ20g 毎月30名様にプレゼント」の他にも…、
https://e2064.secure.jp/~e2064003/question/index.html
「ナノテクアパガード "歯が命" キャンペーン」開催中!
第2回締め切り(12月26日)に応募できます。
http://www.apagardcp.com/

ポチッと…、
今ひとつ、当選メールが? と、言うより、
住所が???だったと、配送会社より連絡がありました。
再送いたしますので、ご住所を…。
と、言うメールが入りました。
お馴染みの企業さんからのご連絡で、心配はないのですが…、
参加したキャンーペーンでは、当選品を頂いているような気も(重複)?
でも、せっかくなので、返信しました。(笑)
送っていただけたら、来月のお届けが…、ゼロにはならずに~♪


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 9

笑いの使者

上手い事いくといいですね~
「歯磨いたか~風邪引くなよ~風呂入れよ~また来週!」
それではまた。
by 笑いの使者 (2008-09-29 01:02) 

bigbang

こんばんは。
お届けもの、来るといいですね。
キャッシュバックは、キャッシュバックモールの事ですか?
変わっちゃいましたね。300円はちょっと大変かも^^

そうそう、ムーンさんだったらpixivって知ってそうですね。
ニュース記事で見たけど人気だそうですね^^
by bigbang (2008-09-29 02:35) 

nano

歯磨き大事ですね
いつまでも自分の歯で
美味しくいただきたいものです♪
by nano (2008-09-29 07:44) 

ろぶこ

23日は、日差しがすごく暑かったのに。。。
今は気温20度、ぶるぶるっと寒いです。
お腹壊さないようにしなきゃ。

ご当選おめでとうございます♪
アパガード、私は、歯医者さんに勧められました。
?どこかで聞いたことがある?(笑)
歯医者さんで使っている磨き粉と同じメーカーなんだそうです。
良い当選品ですね。^^

涼しいので風邪をひかないように~。
私も毛糸のソックス出そう。。。



by ろぶこ (2008-09-29 15:03) 

ちょこあ

中々お邪魔できずにおりましたm(__)m
歯医者さんは、ワタシも通院し始めてから
一年位経つのですが、治療済みの歯はまだ1本・・。^^;
現在は、治療中の歯が2本と、衛生師さんによるケア中。
混んでもいるのですが、虫歯が重症というのが、
治療が進まない一つになっているので、
もっと早くに、ケアしとけば良かった~って感じです。
アパガード、良いですよね(*^^*)
当選おめでとうございます~☆
by ちょこあ (2008-09-29 17:08) 

yuki999

僕、歯を磨かなくても
虫歯にならない体質なんです。
こないだまで、煙草を吸っていたので、
ヤニを取るために一応磨いてますが。
by yuki999 (2008-09-30 02:22) 

bigbang

こんばんは。
ポイント厳しいですよね。
という事で、ちょっと応援に伺いました^^


by bigbang (2008-10-01 01:38) 

ムーン

こんばんわ~!笑いの使者さん。
風邪引くなよ~!
そうだね、急に寒くなったから気をつけよう。

こんばんわ~!bigbangさん。
キャッシュバック…、
換金事に300円のアクションはキツイね!
気合ぬけしてしまいました。29日は2円!(笑)

こんばんわ~!nanoさん。
本当に自分の歯って、大事!
今の先生に出会って、しみじみ思いました。

こんばんわ~!ろぶこさん。
つい、先日までの暑さがうそのように寒くなりましたね。
秋口の為に、七分袖を新調したのですが…(@o@)
夜のPCタイム、これでは腕が…冷たく、一気に長袖。
アパガード、興味が湧いて!お試ししてみたくて。(^o^)

こんばんわ~!ちょこあさん。
私の歯医者さんも衛生師さんによるケアがメイン!
最初は虫歯が腫れて、お友達の紹介で行ったのですが、
それまでは、その時のご近所や知人の紹介だったのが、
ここに落ち着きました。(今は遠いけれど…)
時間は、かかったけれど、すっかり綺麗にしてもらって♪
その後は、お口の悩みが減少。
早くに知っていたら…、抜かなくてもすんだ歯もあったかも(-_-;)

こんばんわ~!yuki999さん。
うわっ~! 虫歯無いのですか!いいなぁ~♪
今は虫歯はないけれど…、抜いちゃった歯が!
これ以上減らさないように、歯磨きしてます。(^o^)
by ムーン (2008-10-01 02:52) 

ムーン

こんにちわ、
にゃおさん、たかひろさん、
むちゃさん、airisuさん、
nice! ありがとうございます。

こんにちわ、bigbangさん。
本当にポイント厳しいよね。
検索ばかりか、今度は検索クイズだって!
アメリカ発信のウルトラハリケーンに比べれば、
微々たるものかもしれないけれど…(泣)
あちらでは反発したそうだけれど…、
今日の日本はどんな反応になるのかしらね。
by ムーン (2008-10-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。