SSブログ

気になるものは…、元気の素♪ [ショッピング]

このところ、ソネブロでのパワーが著しくダウン気味のムーンです。
書く予定の記事を幾つか抱えているというのに…、
ブログどころか、ソネットポイントも落としちゃったよ![ふらふら]
うわ~ん!私の25日間の積み重ねが~!

華々しく (ひっそりと?) 開催したニューソネくじも…!
あれっ~!回らなければならない所が多すぎるよと、早くも撤退ムード。
毎日のノルマ達成したときは、気分もいいんだけれどね…。
今回は、ポチポチ参加するしかなさそう。
チッと胸の中がくすぶって、すっきりしないが…、まっ、しょうがないね。
宝くじ、100枚買っても当たらぬ時は当たらず、
たった一枚でも、当たるときは、当たるものね…と、ブツブツ呟いて。

月末という事で溜まった記事の他、更にまとめ記事も書きたいところですが…、
あれっ~! 眼がキュ~ッと、吸い付けられちゃっいました♪
余裕もないのに、バタバタと、気分の盛り上がった勢いで手続きに突進!
お借りしてきました~。
石鹸大好きのムーンの胸に矢を射ってきた藍色工房さんの 「藍染め石鹸」

藍入り手作り石鹸でトラブル知らずのお肌に
優しくて、クールな藍色に魅せられましたが…、
お品物の紹介などを拝見すると、藍の薬草として効果も!
炎症を抑えたり、アレルギーを緩和させたりする働きが期待されているとの事。
寄せられているお客様の声を読む前に…、すでに好感度アップで、
頭の中は、脳内メーカーのように 「好・好・好・好・好」の文字がいっぱいでしたが、
香りよく、サッパリ感、スベスベ、しっとり、
そして体臭を緩和してくれるようだなどの声も…。
ますます、クラクラと惹かれてしまいました。(笑)
サイトでは、現在気軽にお試しできるミニソープのご案内もありますので、
おためし石けん 【1セット通常1050円を、お試し特別価格500円 !! 】

「藍染め石鹸」のお試しなどいかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
藍入り手作り石鹸の藍色工房

ポチッと…
こちらに置かせていただいたのは、通常の商品購入のご案内ですが、
案件のご紹介はソネブロでも人気の Find-A さん。
他に、サイドバーに設置させていただいたタイプもあります。
スキンケア関係の記事をお書きになっている方、案件としてもオススメです~♪

タグ:石鹸 藍染め
nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
yuki999

こんばんは。
僕も最近仕事が忙しくて
ポイントやれない日もあります☆
by yuki999 (2008-11-29 05:35) 

ムーン

こんにちわ、 yuki999さんも忙しいの。
私も、最近へタレ、ヘタレ。
ソネット、まわれきれなくなっちゃったよ。
by ムーン (2008-11-29 06:12) 

TOTO99

むくむくさんのところから遊びに寄らせて頂きましたぁ
応援していきます☆~♪
by TOTO99 (2008-11-29 08:33) 

笑いの使者

ファイト!ムーンさん。
そのうち当たりますって。
by 笑いの使者 (2008-11-29 10:19) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
昨夜はお知らせありがとうございました。
トホホ・・・3つも落とすとは・・。
昨日はココ覗きに来たあと、すぐおでかけしちゃったの(T  T)
月末の金曜日は予定は入れないほうがいいみたい(- -;)なんちって
あ!石鹸5000円(@@!)になってまっせ。↑
ソネくじ集めはちょっとしんどいですねぇ~。モモは可愛いけど。
小額のpプレにはなりましたが・・・ちょっと大変(><)
寒くなってきたので私もPC張り付いてる時間が減りつつ
昨日新作ゲームを買ってしまったのでしばらくブログとガラガラも
お休みかな。
早いものでもう年の瀬・・・。大掃除が・・・年賀状が・・・(><)
by ももぱん (2008-11-29 11:40) 

ムーン

こんばんわ、nice! コメントありがとう。

おおっ!ひゃ~!5000円だ!(゛0゛)
いよいよ年末だね。
今年のラスト、何か来るかなぁ~!
by ムーン (2008-11-29 21:40) 

ちょこあ

ワタシなど、パワーダウンしてから、
もう何ヶ月経つことか・・(笑)
最近、開き直り気味だったのですが、
今月は、11月中に・・の気持ちが勝り、
昨日から、ジレンマに陥ってます。
(↑遅すぎ・・。^^;)
ムーンさんも、無理せず行きましょう~
「藍染め石鹸」
ワタシも、何やら惹かれてしまいそうです☆
by ちょこあ (2008-11-29 22:36) 

nano

これだけ巡回させられて、出すのが空クジでは
完全に撤退の対象ですけどw
行けるトコまでは頑張ってみます ヾ(´▽`;)ゝ
くじはピンポイントでフィギュア狙いならフィギュアのみとか
決めてしまうと楽かも知れませんね
まぁ、それが出来なくていろいろやってるんですけど orz
by nano (2008-11-30 00:05) 

おれんじとりゅふ

真夜中にコンバンヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
私も記事のアップにやる気が起きません。
書くネタには困らないのですが、ブログ記事を書くことが条件の案件とか引き受けてしまうとそれがもうストレスになってしまって、ダメダメです。
懸賞応募もあんまりしていません(_ _|||)
by おれんじとりゅふ (2008-11-30 02:14) 

TOTO99

11月最終日です!
今年もあと1ケ月頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-11-30 07:01) 

bigbang

おはようございます。
同じ日ですか~くやしい~です(>_<)
皆勤逃すと凹んじゃいますね。
月末だと特にw
巡回でいっぱいいっぱいでくじは私も撤退モードw
by bigbang (2008-11-30 07:24) 

yuki999

こんにちは☆
by yuki999 (2008-11-30 16:37) 

ムーン

こんばんわ、nice! コメントありがとう。

今夜も寒いですね。って、もう朝方ですが…!
12月に入ってしまいましたね。
風邪に気をつけなくっちゃねぇ~!
by ムーン (2008-12-01 05:14) 

bigbang

おはようございます。
今月もよろしくお願いします^^

by bigbang (2008-12-01 07:19) 

笑いの使者

あたたかいもの食べてくださいね!
by 笑いの使者 (2008-12-02 00:07) 

jojo

ソネくじだけでだいぶ時間かかるよね
by jojo (2008-12-02 05:53) 

yuki999

今日は仕事は昼からですが、激務で御訪問が滞るかもしれません☆
by yuki999 (2008-12-02 09:53) 

michmach

こんにちは、先ほどはコメントありがとうございました。くじ、いただいていきます♪
by michmach (2008-12-03 11:08) 

ももぱん

ムーン隊長、ありがとうであります(`_´ )ゞ
おかげさまで、間に合いました♪
今日はスキンいじくりいじくり・・・・オォ~ノ~(((\(@v@)/)))
もうなにがなんだかです(><)
by ももぱん (2008-12-03 21:34) 

ムーン

こんにちわ、nice! コメントありがとう。

12月になったなと、思っていたら…、もう、師走!
今年も駆け足で過ぎてゆくように感じる日々です。
風邪をひかないようにって…、
PCの前でうたた寝しちゃったよ。危なかった!
by ムーン (2008-12-04 08:02) 

笑いの使者

頑張れ頑張れムーンさん!
by 笑いの使者 (2008-12-05 01:13) 

yuki999

あれ、僕もあんまり更新してないけど
疲れてるんですか。
☆はおまかせあれ。☆
by yuki999 (2008-12-05 02:43) 

jojo

宝箱キター
見に来てね。
by jojo (2008-12-05 06:02) 

bigbang

おはようございます。
お疲れモードですね^^
あんまり頑張らないでほどほどに・・・。

by bigbang (2008-12-05 07:29) 

nano

おはようございます 1年の疲れも出てきますからねw
のんびり出来る時間も作らないといけませんね ヾ(▽⌒*)
by nano (2008-12-05 08:01) 

ムーン

こんにちわ、nice! コメントありがとう。

今日は、お天気が好いですね。
暖房消して、省エネにチッと協力♪
んっ!それより出費削減が主かな。(笑)


by ムーン (2008-12-05 10:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。