SSブログ

「ピンクリボン運動」 [レビュー]

リボン運動

このピンクリボンをクリックすると、ピンクリボン運動のリボン検索 のページが開きます。
こちらから検索をすると検索毎に~、
「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付することができるます。

「リボン運動 がん新薬を普及する会」とは、
タレントの山田邦子さんが代表理事を務める、がん患者の方々を支援する会です。

現在、日本では世界中で開発されている先進の治療薬はを使うのには、
多額の費用がかかります。
それは、まだ日本では認可されていず、保険が使えないからです。

「リボン運動 がん新薬を普及する会」の活動は、
がん新薬の安心かつ安全な治験の情報を提供、
安心して新薬が使える仕組みを作る活動、
先進医療の事例を紹介など、様々な情報をイベントやホームページ、
会員用のメールマガジンなどで公開、支援していきます。

上に設置した「ピンクリボン運動のリボン検索」へリンクしている、
ピンクリボン運動ブログパーツ を…、
この活動にご賛同いただける方々のブログで、紹介!参加を願っています。

また、ピンクリボン運動のリボン検索ページからの検索だけでなく、
インストールする事で…、
PCから直接検索できるリボン検索専用のツールバーも用意され、
リボンメンバーの会員も募集しております。


山田邦子さん自身、がんと闘った折、全国の“がん友”の皆さんに励まされ、
勇気づけられ、頑張る事が出来たと…、
同じく、がんと戦っている鳥越俊太郎さんと共に、
チャリティ合唱団 「スター混声合唱」を結成!
芸能、マスコミ界関係の方々と…、
関連団体への寄付や、がんの早期発見治療の大切さを訴え、
がんと戦っている方々を勇気づけたいと、頑張っておられます。

あなたも、ピンクリボン運動ブログパーツをブログに設置して…、
「リボン運動 がん新薬を普及する会」の活動を支援、広めるお手伝いをしてみませんか。


ポチッと…、
リボン検索、使ってみました。
検索結果がストレートに出てきて、良い感じでした~♪



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

nano

早期発見、早期治療に最先端医療
大切な運動ですね♪
by nano (2009-08-29 05:30) 

ももぱん

バジプレきましたえ~残り90
by ももぱん (2009-08-29 15:56) 

ろぶこ

スキンが、秋らしく、柔らかく、素敵になりましたね。^^
オリジナルなところが、さすがムーンさん。うらやましいわ~♪
検索で募金ができるなら、便利かと思います。
一日に、ソネットのトップページで、何度も検索するので、
もったいないですものね。是非、使おうと思います。^^

by ろぶこ (2009-08-29 17:06) 

chima

乳がん検診受けていません…
自分は大丈夫って思ってるところがあるのですが
わからないですよね
自分のためにも検索しておこう~
by chima (2009-08-30 22:56) 

ななみみ

乳がん検診受けたいのに、市では40歳からだし、
女医さんがいいというワガママから未だに受けず…
やっぱり勇気を出すことが必要なんだろうなあ…
by ななみみ (2009-09-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。