SSブログ

見えない、透明マスク? [レビュー]

シルバーウィークなどに突入してしまったので…、
届くのは休み明けになっちゃうかなぁ?と、思っていたが~、
待っていたものが届いた♪

待っていたのは…、透明マスク! ??? ~[わーい(嬉しい顔)]



          

お品物は、ピルボックスジャパンの「マスクフリー
マスクをつけない時に、マスク効果をもたらしてくれるブロック・タブレット!
サプリメント(健康サポート食品)です。

私は花粉症で、春は~、くっしゅん、くっしゅん!
最近の新型インフルエンザの流行前から、マスクは常備しています。
初期の病状は酷いもので…、その頃はお医者様に診てもらっていました。
最近は、かなり症状が和らいだのですが…、マスクは必需品!
 
花粉症が、広く世間に認識されるようになり、
更に、今回の新インフルエンザの流行で…、
マスクをしていても、気が咎めないですむ事が増えましたが・・・。
それでも、マスク使用が不都合なシーンもあります。

なので、この見えないマスクに…、おおっ♪ と、興味・関心度アップ!
サンプルお申込みする前に…早速、ネットで調べまくりました。(笑)

学術的用語が並んだ、難しいページも見つかりましたが…、
難解な専門用語の並んだ説明は理解できない![ふらふら]
シアル酸等を混入したのど飴服用で、咽頭粘膜表面の細菌数が減少。
などという話に、フムフムと頷いただけでした。

このシアル酸というのが、キーワードです。

マスクフリーには、中国の高級食材として有名な燕窩(ツバメの巣)を、
体内に吸収しやすいように酵素で処理・加工したコロカリアが配合されています。
中国では薬膳としても使用されている燕窩(ツバメの巣)、
この中には、沢山のシアル酸が含まれているとの事!
燕窩(ツバメの巣)、珍味というだけでなく多くの効用もあったのですね。

更に、コロカリアは、燕窩(ツバメの巣)を吸収しやすいように、
単に処理・加工しただけではなく、有用成分のシアル酸が~、
一定量以上含まれるように、規格化されたブランド原料との事。

コロカリアの試験管実験では~、
「19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害」との頼もしい効果が♪
更にポチッと…、肌の保湿性向上というような美肌効果もあったとか…。

頼もしいコロカリア配合のマスクフリーですが、医薬品ではなくサプリメント。

●マスクと併用でブロックパワーのアップ!
●マスクを使用できない場合の心強い味方!
  と、いう事で~。

残念なのは~、インフルエンザ効果の程は試せない事!
で、お味のお話だけになっちゃいますが~、[わーい(嬉しい顔)]
アップルミント味、美味しい~♪
ゆっくりなめて広げてとあるけれど…ガリガリやりたくなっちゃう。

手軽に水なしで食べるタブレットタイプなので…、
外出時にポケットにポンと入れておくと、
急にマスクを外さなければならないシーンなどになった時に好いね♪

お値段も…、さほど高くない。
12粒入り 希望小売価格630円(税込み)
販売は、10月 からです。
ネットも好いけれど…、近くのお店で、手軽に買えたら好いなぁ~♪

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

chima

わたしもこれいただきましたv
まだ調べてなかったのでお勉強になっちゃった^^
解かりやすいです~
by chima (2009-09-23 09:36) 

nano

飲むだけ、舐めるだけ・・・・便利ですねw
by nano (2009-09-23 15:56) 

ろぶこ

マスクって苦しいですものね。
マスクフリーというネーミングに飛びつきそう♪
コロカリア、勉強になります。
つばめの巣のサプリメントと考えればいいかな。
私も、かりかり、食べてしまそ~う。
by ろぶこ (2009-09-24 03:46) 

Sayaka Matsuno

最近は余仁生で出来合いつばめの巣も購入し、朝晩スプーンで1スクープずつ頂いてます。

なんとも、美肌命の日々なのでした。

http://hongkong-bird-nest.50webs.com


by Sayaka Matsuno (2010-05-31 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。