SSブログ

あわたまちゃん~♪ [懸賞・キャンペーン]

お気に入りの美味しいもの~♪
コスモス食品さんの「あわたまオニオンスープ」届きました![プレゼント]
早速、いただきました~。ウマウマ♪
簡単、お手軽、フリーズドライで便利~!
ayatama.jpg

先日、モニターキャンペーン当選で、クノールカップスープなどいただき、
少し、肌寒くなってきた夜更けのPCタイム!
カップスープ、簡単~! 便利~!
コーヒーよりは…、チョコッと小腹の足しにもなるし~♪ 
と…、思い出したのが~!? あわたまちゃん![ひらめき]
 過去記事/うれし涙のあわたまちゃん!

んっ! あわたまちゃんも簡単で美味しかったなぁ~♪
好みの味で…、近くのお店で探してみたけれど~、なかったし!
などと、思いだしながら~、サイトを訪問してみたら!!!
「あわたまスロットキャンペーン リニューアル第3弾」開催中![わーい(嬉しい顔)]
しかも~!最終日![ふらふら]
ひゃ~! と、いう事で…、ひたすらスロット回しました!(笑)

以前は、かなり手強いスロットでしたが、
今回、想いが通じたのか? 努力が実ってスロット完成♪
キャンペーン最終日、滑り込みセーフで当選しました。
今回のプレゼントは、あわたまオニオンスープ4個!
前回の半分になっちゃいましたが~、嬉しい~♪

さて、「あわたまスロットキャンペーン」
リニューアルキャンペーン後、毎月プレゼントへとなったようで…。[わーい(嬉しい顔)]
※スロットゲームは手強いし、抽選10名様の…、
ちょっと狭き門になったようですが~、
チャレンジはこちら↓
うんと健康 あわたま百面相
■キャンペーン期間 /毎月、月末の23:59まで
 プレゼント/「あわたまオニオンスープ 4食入り」を抽選で毎月10名
 フリーズドライのパイオニア、コスモス食品
 http://www.cosmosfoods.co.jp/

で、クノールカップスープ…、こちらも試食後お買い物♪
しかし~、売り場の棚では、「つぶたっぷり」の方がお安いお値段に!
と、いう事で~、同じ、クノールのお品物なので、
お安くなっていた「つぶたっぷり」を買ってきました~。(笑)
こちらも、もうすでに美味しくいただいてしまいました♪
クノールクラブ、会員数増大だそうで…、
チョコチョコのぞいてポイントを貯めてチャレンジしていますが、
まだ…、楽天ポイント当たらないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、でも~!
いつもは当たっても1P の楽天インフォシークのスロット!
久々に~! プチラッキーでした♪
rakuslot.jpg

ポチッと…、
こちらは、懸賞・キャンペーンではありませんが、
おなじみ、バジンププレス
今月も15日に、先月交換申込み分をお振込みしていただきました。[黒ハート]
しかし~、バジプレ!
くちこみlink の 承認システムが変更したようで!
承認取り消しのメールが来た!というお話や、ブログ記事などを目にしています。
が…、
変更は承認取り消しだけでなく、選抜でのお誘いもあるのでは?
アクセスしたら、サイトではすでに申込み可になっていた案件が…?
更に、お知らせのメールがありました。
私がやっている事は…、表示は、比較的上の方!サイドバーの中間ぐらい。
そして、設置案件のショップ・企業リンクは、
必ず一度はアクセスしている事ぐらいですが…?

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

nano

スープ、ホント美味しそうですねw
by nano (2009-10-18 16:00) 

chima

お腹ぐ~ぐ~鳴っているところに
コーヒーを飲んで我慢していたので
スープうらやましいです
クノールクラブ登録したのですが
ポイント増やす時間が取れません(T0T)
バジプレ承認取り消しがあるのですか@@
激戦を粘って勝ち取ったものだと衝撃が大きいですねー
私が貼ってるブログは放置に近いので
もう少しなんとかしないとまずいですね(=_=)
by chima (2009-10-19 00:25) 

ももぱん

いそげ~~!!きましたえ~!
by ももぱん (2009-10-19 19:20) 

babu

あわたまっていうネーミングだけで
美味しそうな感じですね
by babu (2009-10-20 14:09) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは♪
あわたま届いたんですね。おめでとうです。
なになにまたやってるのか。10名じゃ厳しそうだけど・・・
後でいってみようっと。

ランドセルはフライングで発表だったのかな?
メールは何日も後できましたしね。
よ~わからんです。
3個ぐらい否承認のメールくらいましたよ。
勝手に画面で消されちゃうから いつの間にっ(@@!)ですが
リンクは貼ったままだったりします。消しとかないとな。
by ももぱん (2009-10-20 15:42) 

ももぱん

いそげ~。きましたえ~!
by ももぱん (2009-10-20 17:52) 

NO NAME

いっぱいきましたえ~!!
by NO NAME (2009-10-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。