SSブログ

おやつタイムのおしゃべり [雑記]

本日は、何時ものようにネスカフェを飲みながら、
先日、食べ損ねた「紅いもタルト」などパクついています。[わーい(嬉しい顔)]

beni.jpg

「紅いもタルト」は~、
私のささやかなネットショップで取り扱っているお品物。
しばらく前に、近くのお店で目にして…、興味アップ!
買ってお味見してみようかな?と迷っているうちに~、
食べ損ねてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ友達の~、そのうち、また何処かで手に入るよ♪の言葉どおり、
別のスーパーでゲット♪
お味は~、甘さもやんわり♪ 優しい口当たり。
ペロッと、続けて3個…、食べてしまいました♪
(食べ過ぎ!これじゃ…、痩せれないよね![ふらふら]
美味しゅうございました。
お試しお味見できて、満足です♪

[喫茶店] ネスカフェも、ブライト7日分のチャレンジ、終了!
修了証など頂いたので~、
ブライト7日分のチャレンジ当選記事に追記でペタッと♪

今日は、この数日…、チョコッと気をもんでいた事も解決♪
滅多に参加しないモニター、更に当選しないモニター!
それが~、当選♪
で、メールが届いたのですが、肝心のサンプル品が届かない!

数日過ぎちゃって…、
モニターに当選したらモニター記事は、キチンと書くのがお約束。
ルール違反は、以後の参加が出来なくなる事も!
これは、主催会社にメールで事情説明をしなければ、と、思っていましたが…、
お品物が~、ようやく届きました。ホッ!
記事投稿の締め切り日が少なくなってしまいましたが、
とても、お試ししてみたかったお品物なので…、
早速、使用させてもらおうと思います。[わーい(嬉しい顔)]

レビューやモニター記事を書くのは苦手です。
それでも、頑張って書いてみようかと…、幾つかのサイトに登録!
中でも~、レビューブログは、ポイント達成ライン300Pと低いので、
私にも出来るかなぁ~♪ とルンルン参加したのですが…、
達成できずに、数ヶ月![もうやだ~(悲しい顔)]
情けなく思っていましたが…、
最近発見!PeX を利用すると200Pからの交換可能♪
で…、初換金させていただきました♪[ふくろ]
が、やっぱり情けないね~!

レビューといえば、他ブログで参加していたBloMotion
登録ブログを、こちらに変更!
BloMotion の原稿料は、100円からでもお支払い。
かろうじて、私でも幾つかの記事が承認され、
原稿料が頂けた嬉しいサイトですが~♪
案件終了するのがすごく早い!
ようやく書き終えて、申請に行ったら…、
その日のうちなのに、もはや終了! 鈍亀は泣きました!(笑)

ノロノロ、記事を書いていたら…、窓の外は真っ暗!
おやつタイムどころか、お夕食タイムが迫ってきました。
今日のメニューは~? 簡単に丼物にでもしようかな♪
しかし、先日のブライトの遅れといい、どうなっているの?
家の近隣の配達状況![ちっ(怒った顔)]

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

キャンベル

あれ~あれ~れれれ~?
私、結局ブライト届かず…
大量プレだったのにフラれちゃったみたいです(涙)
また開催してくれるといいな~っと、期待しながら待ってます!(笑)
by キャンベル (2009-12-14 19:23) 

ムーン

こんばんわ~、キャンベルさん♪
ブライト、届くまで一ヶ月近くかかりました。
途中、申込みを失敗したのかな?
と…、再トライしたら、
しっかり応募済みになっていました。
この記事に書いたお品物も…、
メールから5日程送れて、届いたんですよ!
年末で、郵便事情…混んでいるのかな?
せっかく、応募されたのに…、届くと好いですね。
by ムーン (2009-12-15 01:08) 

nano

おやつ美味しそうです~w
慌しい年末も、少し落ち着きたいですね♪
by nano (2009-12-15 01:28) 

chima

ネットショップ滞っております
モニター案件山積み…(T_T)
BloMotionは案件の締め切り早くて間に合いません
レビューブログ200円から交換できるのですね!
早速申し込んできました
しかしPexからイーバンクに振り込むのには1万円分
ポイントを貯めてからにしたいので
まだまだはるか先になりそうです…
それでもレビューブログは初交換までが早かったので嬉しいな
ブログ広告なんてライター始めたばかりの頃に書いた記事の分も
まだもらえていません…
何年たってるんだろう…ソネブロ始める前からですー
by chima (2009-12-15 10:18) 

さーやん

チョット覗いて見ました・・・・
by さーやん (2009-12-15 11:16) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは♪
あはは・・やっぱり買っちゃいましたか(^^)
売っててよかったですね。
あぁ~私もモニター記事がっ・・たまってゆく~。
書かないと。ソロソロやばいぞ。
by ももぱん (2009-12-15 13:47) 

koza

ああ、食べたくなってきました。
by koza (2009-12-15 16:24) 

ムーン

こんばんわ~、nanoさん。
おやつ! 食い意地がはっていて!(笑)
年末、ガサゴソやっていますが…、
早くも疲れっちゃって!
落ち着く時間の方が増えています。トホッ!
by ムーン (2009-12-17 04:53) 

ムーン

こんばんわ~、chimaさん。
私は、ノロマだからと思って諦めていましたが…、
やはり、BloMotionは締め切るのが早いのですね。
私は、最初に参加したサイトで…、
みんな凄いなぁと、意気消沈、何度も泣きました。
それでも…、
1件だけの承認でもお振込みしてくださるので、
原稿料を頂ける喜びも体験させてもらいました。
レビューブログ、原稿料も悪くないし…、
若干、時間に余裕のある案件もあって好いです。
なのに…、書きそびれています。(笑)
PeXにポイント貯めるなら、
アンケのマクロミルなども交換できます。
マクロミルの事前は凄く簡単シンプル、数も多く、
chimaさんなら、直ぐに貯まるよ♪
PeXのグループ、ECナビのアンケ、
リサーチパネルも好いよ♪
by ムーン (2009-12-17 05:13) 

ムーン

こんばんわ、さーやんさん。
覗きに行ってくださったのですか。
ありがとうございます♪
by ムーン (2009-12-17 05:16) 

ムーン

こんばんわ、ももぱんさん。
うわ~いっ♪ 紅いもタルトお味見できました。
けっこう、イケました。
また、チャンスがあったら購入します♪
って、自分のお店でも買えるけれどね。(笑)
先ほど、チョコッとももぱん宅を覗いたら~、
ナッツ、おめでとう♪
昨日は…逃走中に出会わなかったよ!
by ムーン (2009-12-17 05:22) 

ムーン

こんばんわ、kozaさん。
紅いもタルト、お好きなんですか~?
by ムーン (2009-12-17 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。