SSブログ

久々に美味しい物を頂いたけれど~ [懸賞・キャンペーン]

4月になって、久々に~、
美味しいものを頂いたのだけれど…、
リニューアルメール不具合のテンヤワンヤで~、
写真を撮らないうちに…、お腹の中に入ってしまいました![ふらふら]

小田原の美味しい蒲鉾♪ 鈴廣から~、
モニター応募、新発売の「切れてる板わさ」頂きました。[プレゼント]
モニターコメントの投稿をしてまいりました。
○小田原 鈴廣サイト
http://www.kamaboko.com/index.html

お味は、言うまでもなく美味しゅうございました♪
が~、更に嬉しい「切れてる板わさ」、便利な優れもの!
一番美味しい蒲鉾の厚さも嬉しいのですが…、
板から綺麗に取れるのは~、すごく気持ちが好いです~♪

チョッと残念なのが…、
手軽に買える近くのお店にあるのは、「朝な夕な」と「小田原っ子」だけ。
鈴廣さんの蒲鉾は、美味しいよ♪
読者登録をして、メールを毎月もらっているけれど…、
小田原近辺の行事予定なども書かれていて、楽しめるメールです♪

でも…、これも受け取りをリニューアルメールに設定していたから読めない![もうやだ~(悲しい顔)]
最初のメール整理で…、届いているのだけは確認したけれど~。
企業からのメールは、まだ何処で受け取るか決めていないし…、
ここのアドレス変更は変更前の登録アドレスに承認メールを送るタイプ!
でも~、一度停止してから、新アドレスで登録できそうかな?

■メール不具合問題は、以前進展なし!
7日付けでメールスタッフのブログが更新されたけれど…、
携帯ユーザーへの修正対応が一つだけ。[もうやだ~(悲しい顔)]

Twittert(ツイッター)でのささやきは続いているし、
リニューアル以外にも、不具合、最悪などのキーワードでの件数も増えた。
2hcのスレは、リニューされてから4本目に入って、まとめサイトもできた。

広報ブログも更新されたけれど、お知らせと変わらない文章。
メールスタッフのコメントが閉じられているから、
この広報ブログと、ブログスタッフブログのコメント欄に、
苦情や報告コメントが、止まらず増え続けている。
教えて!への投稿も数がドンドン増えている。

情報を検索していると…、
チョッとハズレているけれど~、んっ?というような情報に出会う。
このメール関係では、登録ユーザ数が平成12年2月27日(日)に100万を突破!
この秋頃には、150万を突破するのではとなっていたが………。
また、2006年頃のポータル事業本部へのインタビュー記事で、
大量のスパムメールへの対策などが語られていた。

自分はflashの簡単なスクリプトだけでも頭がこんがらがっちゃう!
プログラミングなどは出来ないが、プログラマーの側にいた事があるので…、
プログラムの修正が、どんなに大変な事なのか…、少しは解かる。
だから…、スパムメールへの対策記事を読みながら、
こんな事になってしまった事を思うと…、少し、切なくなった!

とはいえ…、私が困っているのに変わりはないが…!
サイトのプレスリリースにのっている、リニュー後の画面は、デカイ!
不具合の一つとして、修正を望まれている中央のメール表示部分も広々。
私のPC画面では…、このメール表示部分は半分くらいになっちゃう!
こんな、リッチなPCではないのだ。(涙)

メルアド移転では~、お気に入りのちょびリッチ♪
サポート連絡で数日かかったが、無事新メールで受信開始!
曽根メールも移転終了、ポチッと貴重なスロットの時々1P確保♪(笑)

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 12

nano

移転順調?お疲れ様です(#+_+)
by nano (2010-04-07 04:51) 

ムーン

おはようございます~♪ nanoさん。
移転、ポチポチやっています。
キャンペーン・懸賞に応募した企業はまだ!
これが~、たくさんあるの。(笑)
by ムーン (2010-04-07 06:57) 

chima

私もちっさい画面なので
あんまり大きなウィンドウで固定されると
操作ができず┐( ̄ヘ ̄)┌ になります…

by chima (2010-04-07 14:37) 

アールグレイ

鈴廣のかまぼこを食べたことがあります。とても美味しかったですよ。ちょっとお値段がはりました。また食べてみたいです。モニターいいですね。
by アールグレイ (2010-04-07 20:57) 

ろぶこ

蒲鉾おめでとうございます♪
鈴廣おいしいですものね。私も食べたかったなあ。
ポイントポンのこと?
私もいつも1ポイント。
それなのに、毎日やって毎日がっかりするの
なぜでしょう?(笑)

by ろぶこ (2010-04-07 22:21) 

marl

カマボコ良いですね~、おめでとうございます!

by marl (2010-04-08 02:34) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは♪
メール大変そうですねぇ(ー ー;)
いまだちゃんとなってないのねぇ・・・そんな事もあるんだぁ

当選おめでとうございますヾ(´ー`)ノ
かまぼこが切れてるなんて斬新(@@!)とゆ~か時代ですねぇ。
ずぼらーな私にもってこいな気がいたしますよ。
切るの面倒だもんっ!って、かまぼこ買わないんだけどさ。
笹かまならつるんと食べれて好きなんだけど。
by ももぱん (2010-04-09 01:41) 

ムーン

こんにちわ、chimaさん。
大きな画面の新しいPC欲しいねぇ~。
私はお気に入りを表示しながら操作する事が多いので、
800くらいが見やすいし、使いやすい。
最近は、多くのサイトがリニューでワイドになっちゃって…、
横スクロールするの…、めんどいよ!
by ムーン (2010-04-10 07:58) 

ムーン

こんにちわ、アールグレイさん。
鈴廣の蒲鉾は美味しいね。(^o^)
暮れはスーパーでも多くの種類を置いてくれるけれど、
普段は2種類だけ。
デパまで行くにはチョッと~遠い!
ついでの時ぐらいになっちゃう。
これは、嬉しいモニターだったよ♪
普段は、季節の詰め合わせプレゼントが数名に。
見る目にも綺麗なデパ商品♪
こちらは、当選した事がないけれど…、
毎月、せっせと応募している♪
今月はメール騒動で出来なかったけれど。
by ムーン (2010-04-10 08:10) 

ムーン

こんにちわ、ろぶこさん。
久しぶりに、美味しいものを頂けました♪
美味しいだけでなく便利になって~。(^o^)
「ポイントポンのこと?」
そう~、ポイントポンの参加報告メール!
これには、ソネくじと~、
時々、1Pが付いてきてたの♪
by ムーン (2010-04-10 08:20) 

ムーン

こんにちわ~、marl さん。
蒲鉾、美味しかったよ♪
メール騒動でバタバタしていた時に、
久々のプレゼントを頂いて、
気分もプチハッピー、少し和んだよ!
by ムーン (2010-04-10 08:27) 

ムーン

こんにちわ~、ももぱんさん。
メール! ズッコケちゃったよ!
最初はリニューあけで、アクセス集中!
家の非力PCでは激重か!と思ったけれどね。
様子があまりなので?状況を検索してみたら~!
@0@; な状態でした!
翌日には阿鼻叫喚状態で~、
3日目ぐらいには、もう脈がなさそうと思ったよ。
案の定、10日経っても………涙もの!
言葉だけでなく、本当に泣いてる人も沢山いそう。
去る人は去り、あきらめて待つ人は待ちだけれど…、
元に戻せの声は消えない。
安定するまで、ログインしない予定だったけれど、
今日はどうしても確認しなければならない事があって、
しぶしぶ、いやいや、ログインしてみたよ!
この10日の間に500通ほど溜まっていた。(鬱)
重くて全部は見れないけど~、目的だけは完了。
「切れてる板わさ」、好いよ~!
切れているのも便利だけれど…、
板からスンナリ離れてくれるのは、気分がいいね♪
笹かまも美味しいよね♪
コメ、書いていたら~、
さびを効かせた蒲鉾食べたくなってきたよ♪
by ムーン (2010-04-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。