SSブログ

ローソンのプラチナケーキ [プレスブログ]

ローソンのデザートブランド Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキ
美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

rk2.jpg

プレスブログさんから、美味しいお知らせ~♪
購入モニターに当選しました。

次々登場のプラチナケーキのラインナップは、
チョコ・ティラミス・モンブラン・チーズ・マンゴーの5種類。
私の大好物はチョコレート♪ 
チョコかティラミス狙いでお買い物に行ったら~、グッドタイミングでチョコゲット♪

ケーキの土台はチョコブラウニー。
その上に~、たっぷり二種類のクリームとトッピング。
チョコクリームはプレミアムチョコロールケーキと同じチョコレート、
世界最大のチョコレートメーカー“バリー・カレボー”社のチョコが使われています。

パクッと一口、濃厚なチョコのお味に、うまっ~♪
しっかりとした食べ応え! お手ごろなお値段で贅沢気分!
大満足のプラチナケーキでした。[かわいい]

Uchi Cafe SWEETS のデザートは、「いつでもおウチがカフェになる」
オフィスやおうちで、カフェ気分で楽しめる甘くて可愛いデザートがたくさん~♪
プラチナケーキは、しっかりとした入れ物に入っているので、
型崩れなども心配しなくていいし~、スプーンも付けてくれるので、
オフィスでのオヤツタイムにもピッタリです♪

rk1.jpg


こちら~、ティラミス・モンブラン・チーズ・マンゴー
      
お気に入りのコーヒーや紅茶と一緒に、おウチカフェを楽しんで~!
私は、次のオヤツタイムは…ティラミスかな♪


こちらは~、プレミアムチョコロールケーキの写真などポチッ!
お友達のブログでの美味しそうな紹介に、ローソンに突進、
初めてゲットした時の写真♪(笑)
下が、プラチナチョコケーキと同じチョコ使用のプレミアムチョコロールケーキ。
こちらも美味しかったよ~♪
ローソンで手軽に本格的デザートケーキが買えるのは嬉しい。
roson.jpg

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 3

nano

美味しそうですね~♪ 毎日ローテーションで
いただきたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-21 00:28) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/0x9pl73/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 19:47) 

marl

プレミア感がありますね☆
by marl (2010-05-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。