SSブログ

ツイッター利用でツイック? [レビュー]

サービスが始まって、あっという間に利用者が増大したTwitter(ツイッター)

たんに、ツイッター上でユーザーが短い文章、つぶやき(ツイート)を投稿するだけだが…、
簡単、シンプルさ、手軽なコミュニケーションツールとして、
あっというまに、国内ユーザー数が450万人以上になったとか!

自分は…、いまだ ツイッターを利用していない流行遅れのネットユーザーだが、
閲覧利用だけはさせてもらっている。
早急に、情報が欲しいときは、ツイッターが早い!
一般ニュースから、ネット上の出来事、ショッピング情報、全てにおいて、
ユーザーの関心度の高いものは、あっという間につぶやき情報が投稿される。
詳しい情報を得るにはツイッターだけではむりだが、全体を把握するには、とても便利だ!
先日も、利用サイトでおこった不具合に…、
自分の環境だけの出来事か否かの判断に、とても役に立った。

[眼鏡] そんな、ツイッターを更にお得に利用してみようというサービスだが…?
“つぶやいて”お小遣いを稼ごう!
twicb.gif
Twitterクチコミサービス『twic(ツイック)』

最初は、ただつぶやきだけが集まっていたツイッターだが、
利用者数の拡大に、大手企業やアフリ等のツイッターでの、
広告、宣伝効果利用のサービスの話が増えてきている。

そんな中、ソネブロでも参加者の多い~、
ご存知バジンプ株式会社からのサービス開始、会員募集の案内。
私は、まだツイッターの会員利用はしていないので、
twic(ツイック)の利用申し込みも、まだだが…、早々、公開された情報だけでも~!
twic(ツイック)のサービスは、
○無料で参加できる
○140文字以内の短い文章、つぶやきでの情報発信は、一般レビューなどより楽~!
○様々な情報を早くゲット!発信できる!
で~、
○その、つぶやきの影響力につぶやき料を支払ってもらえる~!
人気のツイッターでのつぶやき投稿で、お得ゲットが出来るというのは~、
魅力的なサービスだなぁ~♪と、気持ちがムズムズ動く。[わーい(嬉しい顔)]
安定サービスを提供してくれているバジンプ株式会社からのサービスというのも嬉しい。
twic(ツイック)は、5月26日リリースの始まったばかりのサービス。
サイトには説明・案内やQ&Aも用意されていて、
サービス内容等の詳しい情報がわかるよ。[かわいい]
■Twitterクチコミサービス twic(ツイック)

タグ:つぶやき
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 6

nano

懸賞もツイッター多くなってますね
参加しないとダメかな(-"-;)
by nano (2010-05-28 21:04) 

marl

バジプレのところにバナーがあったな~、そういえば。
ツイッター自体やってないので様子見ですね・・・☆
by marl (2010-05-29 01:07) 

babu

ツイッターって役に立つのかな?
by babu (2010-05-29 01:13) 

sarisari

面白そうなサービスですね!
ちょっと覗いてみようカナ☆
by sarisari (2010-05-29 11:34) 

ろぶこ

私もツイッター登録だけしてみました。
今だ使い方がわからないものの、よく見ると
2チャンネルのようで、恐い存在という印象です。
本物の情報が手に入る怖さもあります。
by ろぶこ (2010-05-29 14:21) 

アールグレイ

ツイッターって流行っていますよね。興味あるのですが、
参加の仕方が分かりません。
ツイック・・・一応チェックしてみますね。
by アールグレイ (2010-05-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。