SSブログ

4・5月のリンクシェア [アフィリエイト]

出遅れ記事、パート3です。(笑)
遅ればせながら~、リンクシェアの案件にポチッと参加しました。

セシールさんの夏対策、さらさらラブ。Smart Dry(スマートドライ)







夏に心地よいテンセルと、吸汗速乾性のポリエステル素材のトップスが580円~!
着まわしの効くシンプルトップス、可愛いレーシィトップス、
ロングTシャツ、プルオーバー、アンサンブル、インナーが用意されています。
今回は、簡単参加の貼るだけバナーはなかったようで…、

セシール、何気にお気に入りなので~、参加させてもらいました♪
バナー貼るだけとなっていますが、こちらは条件付き!
掲載期間中に10クリックで報酬。
動画の10クリックは・・・難しいので脈ないかなぁ~?というところですが。[ふらふら]
一応~、
参加実施期間は、2010年7月16日(金)までにビデオリンク設置。
ビデオリンク設置期間は7月31日まで。
※提携者には5月17日、メールで案内がありましたが、
 数日前まで、トピックスには出ていなかったのですが~、
 今日、5月31日のトピックスに出ました!

「DELL」新規提携でポチッとゲット♪
2010年5月7日(金)~2010年6月7日(日)提携申請者、1名に~、
展示品DELLのプレゼントチャンスあり!
新規提携承認後、DELLメルマガ登録でポチッとアフィリエイト報酬あり。
詳しくは5月6日のトピックスでチェック。
デル株式会社
お洒落で華やか~!ネイルブランドOPIとコラボのノート♪
私は、前回の案件時に参加しました。

クリック報酬付きのバナー提供は、ANAのニューサイト「ANA SKY WEB」
こちらは4月19日のトピックスでチェック。
Inspiration of Japan
美味しそうな機内食~♪
 2010年4月19日より、成田-ニューヨーク線
 6月1日からは、成田-フランクフルト線、隔日運航
 6月23日からは、成田-フランクフルト線、毎日運航
新造機ボーイング就航、新しいANAご紹介のバナーです。

アフィリエイトならリンクシェア
 報酬お振込み/1円~。
 お振込み先/各種銀行。
 振込み手数料/無料
 お振込み予定日/毎月20日。

アフィリエイト、やってみたけれど…、成果が出ない!報酬ゲットの実感がない!
リンクシェアなら、大丈夫♪ 1円からのお支払い!
貼るだけバナーやレビュー、モニター等の案件もあります♪
報酬ゲットを実感できるよ。
参加登録企業も大手企業が数多く参加しています。
企業参加のイベントも数多くおこなわれています。
パートナーコミュニティーもあり、相談なども出来るよ♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

chima

セシールさんの動画、
記事外のところに貼ったらレイアウトが崩れてしまったので
諦めちゃいました^^;
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by chima (2010-05-31 22:43) 

marl

いいな~ANA.
自分はだめでした・・・☆
by marl (2010-06-01 01:16) 

sarisari

デルオシャレですね~OPIとコラボかw
エコノミーでもこの機内食頂けるんだったら☆
by sarisari (2010-06-01 01:45) 

ろぶこ

昨日のコメント反映されてなくてごめんね。
社会貢献のことと4℃好きだよって書いたの。
ANA、機内食食べに乗ってみたい気もします。
でも、機内食目当てだったら高すぎだよねー。(笑)
あ、地震だ。。
by ろぶこ (2010-06-01 13:50) 

nano

いろいろあるんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。