SSブログ

5月の寂しいピンポーン! [懸賞・キャンペーン]

梅雨の季節になっちゃいましたが~、
今日は、とても気持ちの好い朝です♪
4月は…、ほとんど懸賞やキャンペーンに応募していなかったので、
5月は、ピンポーンは鳴らないなぁ~、と思っていましたが、
ポチッとお届け物がありました。[わーい(嬉しい顔)]

滅多に応募しない美容系のモニターに~、おおっ!当選♪
お肌ふっくら、スベスベ効果ヒアルロン酸ドリンクお試しをさせてもらいました。
オリヒロヒアルロン酸ドリンク♪
orihiro.jpg
美容効果だけではなく、健康面対策でもよく耳にするヒアルロン酸。
興味のあるお品物でした。
コラーゲンサプリなどでは、美味しく飲めるものもあるけれど…、
飲みづらい物もある、などという記事などを目にした事もあるので、
ヒアルロン酸は、どうなのかなぁ~?抵抗なく、手軽に飲めるのかなぁ?
などと、思っていましたが、オリヒロヒアルロン酸ドリンク!
爽やかグレープフルーツ風味で、美味しかった~♪

久々に~、So-netさんからのお届け♪
ポイントが1000Pになったので~、お米券に交換しました。
sonP.jpg

ポチッと…、
不具合の続いていたフリーメール、シンプル版のサービス開始、
以前と同じ使い心地ではないけれど~、使えるようになりました。
保存していた過去メールも開放!
自分で作ったフォルダーに、元通りに入っていました♪

4月1日のリニュー開けのギョエ~!から2ヵ月。
使用度の高いメルアドは変更しましたが、出来ない物や残したままの物。
この間、整理が出来なかったメールが山!
返信が必要だったチョッと大事なメールが来ていました。
うぉ~お!何とかギリギリお返事間にあいました♪
ケホッ!とコケたのは…、
つい最近、ついに~、あきらめてアドレス変更をしたアフリ系。
アドガーからの提携承認メールが入っていて、対応できなかった。
それが原因かな? アドレス変更をして、久々に入ってみたら~、
アドガーランク、最下位になっていた![がく~(落胆した顔)]
登録ブログも更新していなかったし、ガクッときながら、
しょうがないなぁ~と思っていたら、ポチッと今回ランク復活♪

思いがけず、4月にポチッと応募したモニターが2件当選して、
ブログ再開、書きはじめたけれど~、
5月も、半ば過ぎまで懸賞・キャンペーンの応募もしていない。
今月のピンポーンは…、無いだろうなぁ!
寂しいから、楽天の貯まってるポイントで何かお買い物をしようかな?(笑)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 7

nano

モニター当選&交換お米券Get!おめでと~♪
So-netさんの方、賞品入れ替えあったので
デジカメ狙ってます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-05 04:27) 

marl

モニター当選いいですね~、おめでとうございます!

by marl (2010-06-06 02:48) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-06 14:44) 

babu

So-netさんのポイントってお米券に取り替えたのね。
私は大物めざして貯めます!頑張るぞ!
by babu (2010-06-07 01:59) 

ももぱん

当選おめでとうございます♪
あり・・chimaさんのとこで見たやつと一緒かな?
なんだ~このテのは見た目も一緒なのでわからんちん。

↑えぇ~ソネPの商品の入れ替えがっ(@@!)
って、そんな高価なブツと交換できるほどポイントなんて
貯まらないけどヾ(´ー`)ノ
そうそうお米券がいいところ♪

先月失効しそうな楽天ポイント300Pで3合のお米を買いました。
あ・・・食べてないや。食べてないからオススメも出来ないよね。あはは
by ももぱん (2010-06-08 15:23) 

ろぶこ

うわあ、ご当選おめでとうございます♪ ^^
お肌にも体にも良い、ヒアルロン酸嬉しいですね。
私も応募していないです。;;
化粧品のサンプルだけ届いたかなー。
ピンポンなんて、ぜーんぜん!(笑)
ソネットは、やっぱりお米券かな。
500ポイント→440円というのが気になって、
まだ交換していないけど。。。
by ろぶこ (2010-06-08 18:12) 

chima

ヒアルロン酸「おいしかったですよね
効果もなんか長持ちのような気がしています
にこっとタウンにはまりまくって
今は懸賞どころかブログの更新すら危うい感じです(笑)
by chima (2010-06-10 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。