SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の7件 | -

4・5月のリンクシェア [アフィリエイト]

出遅れ記事、パート3です。(笑)
遅ればせながら~、リンクシェアの案件にポチッと参加しました。

セシールさんの夏対策、さらさらラブ。Smart Dry(スマートドライ)







夏に心地よいテンセルと、吸汗速乾性のポリエステル素材のトップスが580円~!
着まわしの効くシンプルトップス、可愛いレーシィトップス、
ロングTシャツ、プルオーバー、アンサンブル、インナーが用意されています。

続きを読む


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリューコマース、熱かったのね! [アフィリエイト]

出遅れ記事、パート2です。(笑)
賑わっていたアフリ、中でもバリューコマースがとても熱かったようだね。
なんとか、提携申請が間に合って、ポチッ参加出来ました。♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出遅れちゃた! [アフィリエイト]

下降気分のリフレッシュとばかり、お絵かき三昧に明け暮れていたら~、
うひゃ~、アフリ関係が賑わっていたんですね!

アフリはメール数も多いし、面倒なので…、
まだ、メルアドの変更をせずに、ほったらかしにしていたのですが、
お得なお話が沢山あったのですね。トホッ!

すっかり出遅れちゃったけれど、まだ残っている物もあったので…、
サイドのバナーの整理をしながら、ポチッと参加お申込み。

提携お申込みの承認・否認連絡が来るまでには、時間がかかるので、
チョコッと情報を集めてみたら…、お得情報、アフリだけでなく色々あったんだね。

で、まだ間にあうものなどにポチポチ参加。[ふらふら]
今日は、楽天アフィリエイトで、ポチッと貼るだけお得案件に参加。


■中古車買取査定市場のバナーをブログに貼って10万ポイント山分け♪
 期間、4月27日(火)10:00~2010年5月27日(木)9:59


楽天の中古車買取査定市場
簡単入力で、複数の査定会社で車の無料査定ができます。
各社の査定額を比較、車の相場がわかり、お得な買取り先をさがせます。
ご希望の方に最適な中古車一括査定サービスです。
中古車査定依頼で、もれなく5ポイント!売却で10,000ポイントの特典付きです♪

他に~、
■楽天ブックスのバナーも貼るだけで、もれなく20ポイント♪
 期間、5月18日(火)10:00から2010年6月15日(火)09:59まで
 こんな特集をやっていました。[かわいい]
 楽しさ一杯の飛び出す絵本です♪


■「リアルタイムランキングウィジェット」
楽天アフィリエイトに参加して、「リアルタイムランキングウィジェット」を貼ると、
もれなく50ポイントがもらえるキャンペーン開催中!
期間は、10年4月27日(火)10:00~5月25日(火)9:59 まで。
後、2日です。見逃してたらサッサと貼って50ポイントもらっちゃおう♪
設置できるブログは、
FC2/JUGEM/livedoor Blog/Seesaa/yaplog!/ウェブリブログ/ココログ
ご本家の楽天ブログには、設置出来ないそうです。
ソネブロの名はなかったけれど~???

クルクルとオモローなウィジェットです♪
表示されるのは楽天市場売れ筋ランキングで、リアルタイムで表示される。
楽天商品の記事を書く事が多いブログなどに設置しておきたい感じ♪
以前使っていたランキングブログパーツよりも動的、視覚的に面白い。
ただ、ポチッと残念なのが~、ブログサイドに設置できるサイズの提供がない!
このウィジェットは…、記事上部や下部より、
出来ればブログサイド用のサイズが欲しいかったなぁ~。

ポチッと…、
今日の楽天~、ラッキーくじでポチッと1Pゲット♪

(注)楽天アフィリエイトの報酬が、改定されていました。
   2010年4月付与分(2010年2月の成果発生分)より3,000ポイントを超えた成果報酬は、
   楽天会員情報に楽天銀行口座もしくは楽天カードを登録されているパートナー様には、
   オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」でのお支払いを開始いたします。
3,000ポイントを超えなんて、自分には、あまり縁のない話だけれど~、
楽天ポイントではなく、キャッシュで報酬が貰えるのか?フムフムと読んでみたら~!
ありゃ~!楽天アフィリエイトでガッチリ稼いでいた人は~、
手続きをキチンと済ませておかないと、ガックリきちゃうよ!
と、いう事で、お知らせページを読んでいなかった人は、しっかり読んだ方がいいよ!
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html?scid=af_top_text_04

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリューコマースキャンペーンに当選♪ [アフィリエイト]

お品物じゃないのですが…、バリューコマースのキャンペーンに当選しました。
    バリューコマースEXPO 2009スペシャル企画
    「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」

バリューコマース賞(30名)に入って…、1000円の賞金を頂ける事に~![黒ハート]
今月分として、11月にお振込みくださるそうです♪
簡単に出来るはずのガジェット…、何度もやり直して完成させました。![もうやだ~(悲しい顔)]
何事も…、ノロマで、ドンくさい女です。頑張って、良かった~♪

当選者の発表をみたら…、最大10,000円獲得者は、いらっしゃらなかったようですが、
二つの賞に選ばれて、6000円獲得された方が、お二人いらっしゃいました。

こちらのキャンペーンは終わりましたが…、
10月3日に、「バリューコマースEXPO 2009」が、品川で開催されます。
参加者には、豪華なプレゼント♪
更に、参加予定が組めない方にも…、
トラックバックによる「レビューコンテスト」への参加が~♪
当選100名、500円の他…、こちらも参加企業様から豪華な賞品が!

              

更に、参加企業様からは…新しいバナーの掲載や新規提携への案内が!
カシオ関係、キラデコが可愛い「セルポア」と人気のG-SHOCK「e-casio」
こちらのバナーを新たにサイドに置かせてもらいました。

      

ポチッと…、
バリューコマースに参加されているなら、この案件チェックしてみてね♪
新たに参加を考えている方も…、オファー検索はカシオで~。(^o^)

バリューコマースの操作画面が新しくなった!
パワーアップされたとの事だが、ドンくさい私は…ウロウロ!
昨日は、半日近くバリューコマースに張り付いていたよ、トホッ!

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

リンクシェア&ドミノ・ピザ [アフィリエイト]

リンクシェア、今月も20日を待たずに~、早々とお振込み♪
ポチポチッと報酬などいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

アフィリエイト成果のみならず、レビューも書かず~!
ひたすら貼るだけバナーのみ…。
お恥ずかしいヘッポコアフィリエイターですが、報酬は嬉しい♪(笑)

このままでは、初心者脱出は何時の事やらとは思うのですが…。

大手企業の案件が揃っているリンクシェア。
アフィリエイト成果への道は遠くても~、
記事を書くのや、参加するのには事を欠きません。

今回も~、
「ネットで簡単注文♪ ネットからの注文で、5%OFF!」
と、人気者のドミノ・ピザ、ドミノオンライン本店!
           ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
こちらからの、楽しい(嬉しい?)案件が~!
ドミノ・ピザのブログパーツを作って、ブログに貼ると~、も・れ・な・く♪
更に、ブログパーツ掲載サイトの中から~、
抽選で20名に2,500円分のピザ商品券のプレゼントまで~。
そして~、一緒にレビューアフィリエイトも開催中!
確定報酬の他に、こちらも~!
最優秀・優秀レビュー、あわせて7名へのスペシャルレビュー賞が~♪
ドミノ・ピザファンならずとも、参加しやすく、嬉しい案件。[わーい(嬉しい顔)]

リンクシェアバナーもドミノ・ピザバージョンで登場だよ~♪
アフィリエイトならリンクシェア

ポチッと…、
もう一つ、参加しやすい案件が出たけれど…、
こちらは先着1000名、まだ残っているかどうか?

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

読書の秋は~? [アフィリエイト]

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋ですが…、
さすがに、読書は~!(笑)
ドップリの日々が続いたので…、お休みです。

色々、ゴニョゴニョとネット、パソコンはやっていますが…、
こちらのブログは~、久々。
懸賞・キャンペーン当選に、ご縁がなくなっちゃったので、
苦手意識を…奮い立たせ、
幾つかのレビュー、モニター関係のサイトに登録。
頑張れば、書く記事は多々あるのですが…、へにょ~!

やはり、なかなか参加できません!
今日もまた、自分勝手な話を~。

このところヘタレアフィリエイターの私にも…、
沢山の報酬を下さったリンクシェアのイベント・セミナーの事。
メールでご案内は、バンバン来ていると思うけれど~、

大阪アフィリエイト見本市2009
んっ!、今回は大阪か…。
自分は、東京だから~、あまり関係ないか?
(東京でも…自分は参加しないだろうけれど~笑!)
と、お知らせを見ていたら~、
今回、宿泊施設利用を考えている方には~、
素敵なプレゼントゲットのチャンス付きでした!
メールだけでなく、サイトの見本市ページにも書かれているので一読!

パネルディスカッションにセミナー、商品展示。
お取り扱い商品を実際に見る事ができます。
そして~恒例、大抽選会♪
ガンガン、やる気があるなら…、嬉しい見本市です。
        アフィリエイトイベントはリンクシェア

そして、こちらは~、
こちらの方が…、初心者にとっては、好いかなぁ~?
「WEBビジネス講座 アフィリエイト教室開催(初級編)」
○無料プレセミナー開催!
こちらは、写真の撮り方や加工の仕方、HTMLの基本なども、
教えてくださるそうで~。
場所は東京・9月24日(木)
サイトの「イベント&セミナー新着一覧」にも記載されています。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイト見本市 [アフィリエイト]

先日、雨の中を買い物に出かけ、風邪をひきかけました。
その時は、お薬を飲んで寝ていたら、体調が戻ったようなのですが…、
また、体調ダウンして、昨日、今日と寝ていました。
今度は、風邪をひくような心当たりはないのだけれど…、
先日の風邪が残っていたのかな?
今回は、身体の節々が痛く、悪寒も。
お口と喉が渇いて…熱が少し出たようです。
何度か眼を覚まし、またお布団の中にを繰り返し、
夕刻すぎ、ようやく汗が出てくれて、体調も落ちついたようです。

夜になって、お腹もすいているので、ゴソゴソ動き出し遅い夕食を。
こんな時は、チンして食べれるパックのご飯が嬉しいですね♪
冷凍保存してある魚介をお鍋にポイポイ!
味付け無しのスープにしました。 これが美味しかった♪
ご飯を半分ほどいただいて、先ほどバナナを!
人気ダイエットの朝バナナ効果は、ダメでしたが、
こんな体調のとき、簡単に食べれるバナナもありがたいですね。

寝ていた間に、地味な活動成果が実って、イーバンクに幾つかお振込が♪
その中の一つ、リンクシェア。
この25日に、第7回アフィリエイト大見本市がAKIBA_SQUAREで開催されます。
参加は無料で、定員700名。
参加企業も多数!
アフィリエイト商品の展示、PRタイム。
アフィリエイト初級者セミナー、とお役立ちの他、恒例大抽選会プレゼント。
先着100名へのプレゼントなども用意されています。
なかでも、新しく2ブランドをオープンするセシールが、
色々、女性に嬉しい特典を用意してくれています。

ムーンは出不精で、重い腰をなかなか上げることはないのですが、
今回のアフィリエイト大見本市の案内をチェックしていたら、
かなり、嬉しい内容なのではないかと~♪
特に女性は、セシールブース突撃ですよ。(笑)

お時間があったら、ポチッと案内ページを覗いて、チェックしてみて下さい。(^o^)

第7回アフィリエイト大見本市

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

今夜は…、また寝よう~、 ポテッ!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー
前の7件 | - アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。