SSブログ

リンクシェアキャンペーン [アフィリエイト]

リンクシェアのキャンペーンです。
チュー選で豪華景品が当たる!アフィリエイトモゥっとやろうキャンペーン」
プレゼントチャンスがある、この機会に~!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
おもしろいタイトルですね~♪
チュー選は抽選。干支のチュー、チュー、鼠。
モゥっとやろうは、来年の干支、牛ちゃんですね。
と、いう事で…、年内と新年、二度に分けて開催されるキャンペーンです。


[かわいい] リンクシェアの魅力の一つは…、1円からのお支払い!
私のような、ひょっこアフィリエイターには嬉しいシステムです。
アフィリエイトならリンクシェア
[かわいい] もう一つの魅力は、大手有名企業の案件がたくさんあります。
TVはじめ普段の生活、身の回りにあるお品物、サービスが多いので、
記事も書きやすいです。

キャンペーン当選商品で、掲載したいお品物があり参加しましたが、
これが…、ひよっこアフィリエイターには、敷居が高かった!
みんな知っている有名案件、ブログの飾りとなっているだけでした。(笑)

が、ここに来て、ひよっこアフリに嬉しいお話が、次々と![かわいい]
大手企業様提供の、報酬獲得実感してください~♪
参加するだけで報酬獲得、「貼るだけバナー」サービスが開始されました。

おかげさまで、今月報酬が発生、お振込のご案内をいただきました。[黒ハート]
また、お友達がこのブログからリンクシェアに参加してくだり、
嬉しい成果も獲得する事ができました。ありがとうございます♪

これを機に…、一つ、二つ、階段を上がってみたいリンクシェア。
成果を目指すに…、参加しやすい 案件も色々な形で用意されているので、
今年? いえ、来年はモゥっとリンクシェア、利用してみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
アフィリエイトならリンクシェア

ポチッと…、
リンクシェアのサイトがリニューアルをしました。
今回のキャンペーンは、リニューアル記念という事です。
上記、新規登録キャンペーンの他…、
既成会員にもプレゼントキャンペーンが用意されています。
詳しい事は、メール・サイト等をご覧下さい。
今回のリニューアルでは…、
 ○新しくなったサイトデザイン、
 ○商品リンクをログインせずに取得できる新機能、
 ○トップページを自分好みにカスタマイズ表示、
など、便利で使いやすくなったとの事。
ボチボチ、作業していますが…、テヘッ!まだ使いこなせず???状態です。(笑)

「貼るだけバナー」サービス、何時まで続くかわかりませんが…、
新しい企業も、次々参加!
形態は、ズバリ!「貼るだけ」もあれば、「抽選」、「条件付き」と…、
全てが、ただ貼るだけではありませんが、
成果獲得が難しいアフィリエイト、とてもよい条件と思います。
このチャンスに、リンクシェア参加は、いかがですか~♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 9

nano

形態がいろいろあるのも面白い(?)ですねw
by nano (2008-12-14 06:32) 

michmach

こんばんは、私もリンクシェアにアフィリエイト登録しているんです、耳より情報ありがとうございました!
by michmach (2008-12-14 23:28) 

笑いの使者

貼るだけっていいですね~
by 笑いの使者 (2008-12-15 00:42) 

bigbang

こんばんは。
最近行ってないで放置していました。
色々変わったんですね。
確認してみます♪
by bigbang (2008-12-15 03:42) 

yamagatn

いつもご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-15 10:56) 

ももぱん

とり急ぎ バジプレ出てますよ~。
超今 混んでましたけど~!
by ももぱん (2008-12-15 17:50) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント、ありがとう。

リンクシェア、まだ古い管理画面が使えるけれど、
新しい提携申請などすると、新管理画面が出たりして、
かなり、アタフタ焦りまくっちゃったよ。(笑)
新しい案件が出ているよ。メールチェック。
家のサイドバー参考に~♪
by ムーン (2008-12-15 19:48) 

むくむく

ムーンさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
まだひどいサボり癖が出て更新が滞ってました・・・。
コメントくださってるのに、ホントすいませんです(;´Д`)
(↑毎回こんな事言ってる気がw)

リンクシェア、美味しいチャンスがたくさんあるのに、
まったく生かしきれてませんorz
D○Cのバナーもいつも貼りそびれるし(;^ω^)

サイドバーに貼ってあった、coneco.netってやつは、
ブログルポの依頼で、ブログパーツを貼ると
いくらかもらえるというので貼っつけてみましたー。
一応、coneco.netからクリック報酬ももらえるんですが、
多分、ブログルポから報酬もらったら外しちゃうかもw
by むくむく (2008-12-15 19:56) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント、ありがとう。

^^; 私も最近、ボツボツと途切れがちです。
ソネットのポイントなど、ボロボロ…ゲットできない日が。
やりたい事があるのに、寝てばかりです。(笑)
coneco.net情報、ありがとうございます。
初めて見たものですから、おたずねなどしちゃって。
ブロガー関係は、あまり参加していなくって…(-_-;)
今年、頑張って新しいところに参加してみましたが、
5件参加して、承認1件!
かなり、落ち込んでいます。テヘッ!
ブログルポにも貼るだけ案件、あるんですね。
今度、覗いてみようかな~♪
by ムーン (2008-12-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。