SSブログ

リンクシェアは~1円からお支払い! [アフィリエイト]

アフィリエイトサイトのリンクシェアさんから630円のお振込がありました。[黒ハート]
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

レビューもろくに書けない、ヘタレアフィリエイターでありながら…、
12月、1月、2月と、3ヶ月続けてお小遣いを頂きました♪[わーい(嬉しい顔)]
情けない事に、成果承認は…、
お友達が参加してくださった1件だけですが、[ふらふら]

成果の出ない、アフィリエイターさん支援という事で~、
リンクシェア提携企業の各社が、
貼るだけで報酬発生のバナーなどを提供してくださっています。

今月も大手コスメ関係の企業から、新しい貼るだけバナーの提供♪
大手、通販さんからも報酬ゲットのワンチャンス♪

連絡はメールで入りますが、参加提携していないサイトも…、
そんな時は、リンクシェアトップページのお知らせ!
トピックス/報酬アップ&特集一覧などをチェック♪
今夜も月のブログサイドに置いてあるバナーなども参考に~(^o^)

モニターやレビュー案件もあって、
報酬は…、1円からお支払いという、嬉しい条件です。[わーい(嬉しい顔)]
アフィリエイトならリンクシェア

今なら~、リンクシェアに新規登録、更にオオツカ・プラスワンと提携すると、
大塚製薬の人気商品、「マルチビタミン&ミネラル 大容量サイズ」
抽選で10名のプレゼントチャンス~!
期間は、2009年2月12日~3月1日。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 12

笑いの使者

貼るだけ100円が嬉しいです~
by 笑いの使者 (2009-02-22 01:44) 

bigbang

おはようございます。
たくさん登録してほったらかしになっている
ダメアフィリエイターです。
ちゃんとチェックしないと^^;

by bigbang (2009-02-22 08:14) 

yuki999

リンクシェアは成果を出すのが下手なんです。

by yuki999 (2009-02-22 11:05) 

marl

リンクシェアは一応毎月頂いてます☆
by marl (2009-02-22 23:08) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
ムーンさんのおかげで私もちゃんとリンクシェア2ヶ月続いて
100円だか200円だか振込みありました~♪
ありがとう~です。
いまだ 右も左も???が多くて大変だけど(><)
あ!なんかポッチリ100円のありましたよね。
1番上のだったかしら(= =)
私も貼っておかないと。

あ!おくりびとが 受賞だって~!
まだ観てないけど いいよ~っていう人が多かったですもんね。
DVD出たら借りようっと。

by ももぱん (2009-02-23 13:09) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント、ありがとう。

笑いの使者さん、貼るだけ…嬉しいね♪
ちょ~、ヘタレ女です。(笑)

bigbangさん、ダメアフィリエイターだなんて!
拝見していますよ~。
成果、すごいじゃないですか♪(^o^)

yuki999さん、リンクシェア、
本格的成果は…、難しいよね!

marl さん、毎月ゲットしていますか♪

ももぱんさん、今日はおくりびとのニュース一色だったね♪
短編動画でも、日本の方が受賞したし~!
この作品、知らなかったの。
いい雰囲気だし、見てみたいなぁ~。
リンクシェア、私も新しい管理画面は…???
古い管理画面ばかり使っているよ。
今回は二つあるよ♪ 通販とコスメ!
by ムーン (2009-02-23 18:34) 

ろぶこ

こんにちわ♪ ^^
ムーンさん、写真が載せられるようになったんですね。
グーよ♪
ライター系もやりたいんですが、
モニターだけで、ひーふーしている私、だめだめですよね。;;
ライター系のおこづかいの額を、皆さんのところで
お聞きすると、こころ惹かれるんですが~。あ~。
by ろぶこ (2009-02-23 18:38) 

ななみみ

リンクシェアさんからご入金、おめでとうございます(*^^*)
私もこのサイトには助けられています♪
by ななみみ (2009-02-23 20:19) 

yuki999

こんにちは。

by yuki999 (2009-02-24 12:17) 

ちょこあ

お久しぶりです~
リンクシェアさんからのご入金、おめでとうございます♪
こちらには、ワタシも時折お世話になってます(*^^*)

所で(↓)ソニーポイント、
ワタシも同じキャンペーンにて、頂いてるのを思い出しました!
頂いたばかりの頃は、嬉しくて、何にしようか・・
サイトを行ったり来たりしてましたが、
期限はまだまだ先・・で、そのままに。
早めにチェックして来ます~
思い出させて頂いた、ムーンさんに感謝です☆(笑)
by ちょこあ (2009-02-25 01:45) 

ももぱん

二つ??あ~そうなのですね。
ちゃんと読まなきゃ(><)
って、そっちじゃなくて 出ましたよ~!
早っ!もう100人切りそう。
いるかな~?
これからお蕎麦食べに 茨城まで行ってきま~す。
by ももぱん (2009-02-25 15:45) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント、ありがとう。

ろぶこさん、写真!な、なんと…、
張切って、デジカメを手に入れてから、
一年ぐらいたっちゃったよ!(>o<;)
のんびりしすぎだね。(笑)
ライター系、私も苦手で…、参加はポチポチです。
ポイント系がパワーダウンしてきているので、
頑張ってみようかなぁ~?と思うけれどね。

ななみみさん、リンクシェア…、
ガンガンレビューに参加していけたら、いいよねぇ~♪
私は…、まだダメだけれど。

yuki999さん、重ねての訪問ありがとう。

ちょこあさん、おっ! ソニーポイント!
思い出すキッカケになって良かったです♪
私は4月で期限切れになっちゃいます。
以前から、購入しようと思っていた物を、
手に入れて…、ご機嫌です♪
早く、バックアップをしなければ~。
ポイントをクーポンに変える説明を読むのは…、
面倒だったけれど、やってみたら簡単だったよ~♪

ももぱんさん、お蕎麦美味しかった~?(^o^)
家は、今夜は簡単にあんかけ焼きそばだよ。
モモ妹…楽しそうな写真が一杯だね♪
で、ルフィ! ワンピースの海賊船、
これも楽しそうだよね~。
ハニーシッポも手に入れるの?
おっ!次回作予告だね!
速報、ありがとう~!
グシュ!出遅れちゃったよ。ゴメン!
by ムーン (2009-02-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。