SSブログ

これっ、何に見えます? [レビュー]

これっ、何に見えますか?
ただの椅子、コンパクトソファですね♪
      

でも~♪ これは、ただの椅子ではないのです!
これっ! パナソニックから5月1日発売予定のマッサージソファなんですよ!
あまりのスッキリ感に チョッとビックリ。
使用時はどのような形になるのか、スゴク気になっちゃいました。
商品情報紹介ページに行って、使用時のスタイルを見て納得!
さすが、パナソニックですねぇ♪ オシャレで機能的!

魅力ある欲しいものの一つ、マッサージチェア。
あったら、いいなぁ~♪ と思いながら…、チョッと贅沢かな?
と、思うのと一緒に…、置く場所も考えなくっちゃならない。

最近はコンパクトなものも見かけますが…、やっぱり、形はマッサージチェア!
ソファと一緒に置くには、チョッと違和感が? 場所もとるし~!
でも、これは~!
パッと見ただけではマッサージチェアとわからない!
ソファと一緒に使えますねぇ~♪
マッサージチェアじゃなくて、マッサージソファ なんですね。[かわいい]
形もコンパクトサイズで、しかもリクライニングしないで使うので、
バックスペースをとらず、壁にピッタリ置けます。

お色もカラフルカラーからベーシックカラーまで、
カラーバリエーション、10種類の着せ替えカバーがあり、
お部屋の雰囲気に合わせて、カラーコーディネイト出来ます。
着せ替えカバーというのもイイですねぇ~♪
こまめにお洗濯して、気持ちよく使えそう。

もちろん、デザインだけでなく、マッサージチェアとしての能力も!
首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるそうです。
スペシャルサイトにはバーチャル体感シミュレーターもあります。
リラックスしてくると、ついには背広を脱ぎ捨てて~!(笑)

バーチャルだけでなく、実際に体験スポットで、
マッサージソファ の座り心地、もみ心地、気持ち良さを体験できます。
六本木ヒルズをはじめ、首都圏、大阪、千葉等に体験スポットが用意されています。
体験スポットでは~、ググッと嬉しい大試乗キャンペーンなども~♪

サイトをチェックしてみて、大試乗キャンペーンに行ってみませんか?
六本木ヒルズでのイベント期間は、4月22日(水)~5月3日(日)

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

yuki999

確かにマッサージチェアには見えないですね。

by yuki999 (2009-04-23 00:32) 

bigbang

パナソニックなんですよね~♪
グリーンも悪くないですね^^
by bigbang (2009-04-23 04:01) 

お茶屋

これはオシャレでナイスですよね☆
by お茶屋 (2009-04-23 11:45) 

ろぶこ

パナソニックなんですね。すごーい。
今日、ソファの張り替えで業者の方が
来たばかり。お高いので、罪悪感でいっぱいのところです。
マッサージチェアの方がいいかあ。。。
by ろぶこ (2009-04-23 17:46) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
ソファーはお値段が気になるところ・・・(- -;)
あ、そうそう、あわたまちゃん届きました?
ムーンさんがチャレンジした頃のちょい前くらいに実家の分もと思って、
やったやつが、届いたと実家から連絡がありました。
あいにく不在表だったから中身は知らないんだけどね。
ムーンさん家もまだだったら ちゃんと届くみたいですよ。
オニオンスープだといいんだけど・・・。
by ももぱん (2009-04-24 15:38) 

むくむく

ムーンさん、こんばんは♪
マッサージチェアってなんかゴツイのが多いけど、
これなら、コンパクトかつオシャレで良いですね~。

風邪ひいてたみたいですが、その後体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目って、結構体調崩しやすいですよね(;´Д`)
by むくむく (2009-04-25 03:34) 

甘党大王

これヽ(^o^)丿とっても快適&カッコよくってコンパクトでした!
余りにホレボレで・・・購入検討中(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-04-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフィリエイト見本市スポペジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。