SSブログ

アフィリエイト見本市 [アフィリエイト]

先日、雨の中を買い物に出かけ、風邪をひきかけました。
その時は、お薬を飲んで寝ていたら、体調が戻ったようなのですが…、
また、体調ダウンして、昨日、今日と寝ていました。
今度は、風邪をひくような心当たりはないのだけれど…、
先日の風邪が残っていたのかな?
今回は、身体の節々が痛く、悪寒も。
お口と喉が渇いて…熱が少し出たようです。
何度か眼を覚まし、またお布団の中にを繰り返し、
夕刻すぎ、ようやく汗が出てくれて、体調も落ちついたようです。

夜になって、お腹もすいているので、ゴソゴソ動き出し遅い夕食を。
こんな時は、チンして食べれるパックのご飯が嬉しいですね♪
冷凍保存してある魚介をお鍋にポイポイ!
味付け無しのスープにしました。 これが美味しかった♪
ご飯を半分ほどいただいて、先ほどバナナを!
人気ダイエットの朝バナナ効果は、ダメでしたが、
こんな体調のとき、簡単に食べれるバナナもありがたいですね。

寝ていた間に、地味な活動成果が実って、イーバンクに幾つかお振込が♪
その中の一つ、リンクシェア。
この25日に、第7回アフィリエイト大見本市がAKIBA_SQUAREで開催されます。
参加は無料で、定員700名。
参加企業も多数!
アフィリエイト商品の展示、PRタイム。
アフィリエイト初級者セミナー、とお役立ちの他、恒例大抽選会プレゼント。
先着100名へのプレゼントなども用意されています。
なかでも、新しく2ブランドをオープンするセシールが、
色々、女性に嬉しい特典を用意してくれています。

ムーンは出不精で、重い腰をなかなか上げることはないのですが、
今回のアフィリエイト大見本市の案内をチェックしていたら、
かなり、嬉しい内容なのではないかと~♪
特に女性は、セシールブース突撃ですよ。(笑)

お時間があったら、ポチッと案内ページを覗いて、チェックしてみて下さい。(^o^)

第7回アフィリエイト大見本市

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

今夜は…、また寝よう~、 ポテッ!

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ろぶこ

お加減いかがですか?
寒かったり暑かったりしたので体調を
崩されたのかもしれませんね。
お大事にしてください。
入金おめでとうございます♪ ^^
うちに入金はさっぱりありません。
ブログを楽しんで書いていたら、入金があるって
楽しそうですね。誰が考えたのか良いことです。
水分をとってよく養生なさいますように。。。
by ろぶこ (2009-04-22 14:21) 

お茶屋

お身体 お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-04-22 18:24) 

bigbang

ムーンさん、風邪ですか^^;
季節の変わり目だからでしょうか?
無理はなさらずお大事にしてくださいね。

by bigbang (2009-04-23 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。