SSブログ

うれし涙のあわたまちゃん! [懸賞・キャンペーン]

うれし涙のあわたまちゃん、届きました~♪
awatama.jpg
ガラガラマスターももぱんさんの手ほどきで、スロットゲームを克服!
あわたまオニオンスープのプレゼントを頂きました。[プレゼント]
今度は~、スロットマスターと呼ばせてもらおうかしら。
ありがとうございました~! ももぱんさん。
ももぱんさんの楽しいブログ「食う寝る・・・当たる!

あわたまスロットに当選したのは…、だいぶ前の事。
プレゼントが届かないので、もうダメかな?とあきらめていたので、
嬉しいお届でした~♪
当選案内には、賞品発送が遅くなりまして…とのご挨拶が添えられていました。
あわたまスロット、なかなかにクリアは難しかったので、
嬉しさもひとしおです~♪

あわたまちゃんは淡路島生まれのタマネギ。
そのあわたまちゃんを4時間かけて炒めたローストオニオンスープが、
あわたまオニオンスープです。
お友達は、赤穂の塩、有機栽培の黒糖と、選りすぐりの天然調味料!
玉ねぎの旨みエキスがギュッと凝縮しています。

で~、お味見♪
まずは、ストレートにそのままで。
お湯を注いだら、フワッと広がったタマネギの美味しそうな良い香り♪
これは、食欲を刺激しますねぇ~。

お味は、私好みで飲みやすく、ゴクゴクと~♪
早く、お味見と…何時ものマグカップで飲んじゃいましたが、
おっ~♪ スープ皿をダブルセッティングして、
スプーンでいただくのも好いような気分になりました。[わーい(嬉しい顔)]

小腹のすいたときのチョコッとスープタイムもいいし、
食事時の一品としてもいい感じですね♪
飲みながら、思い浮かんだのは…牛の角切り、サッとソテーした白身魚。
スープとメインでもいいけれど~、
スープを注いでスープメインのメニューにしちゃっても、いいかも~♪

もちろん、このままでも美味しくいただけるし~、
保存グー♪ お弁当などにプラスしてグー♪ 
フリーズドライのお湯を注ぐだけの便利さを十分利用させてもらうのもいいね~♪

[眼鏡] 残念ながら、あわたまスロットは現在休止!
でも~、次回企画進行などのお話もあわたまブログに♪
という事で、今はお休みだけれど、あわたまサイトはこちら↓
うんと健康 あわたま百面相
で、運営は…フリーズドライ食品のパイオニア、コスモス食品。
http://www.cosmosfoods.co.jp/
あわたまブログはこちら↓
http://www.awatama.to/blog/


ポチッと…4月にいただいたもの
久々に、モラタメさんに幾つかお申込み。
ロッテのど飴「ZERO」モラえるに当選しました。[プレゼント]
zero.jpg
ロッテのカリンのど飴は、私の定番なので、この新しい、のど飴!
糖質ゼロ、カロリー50%カリンエキス配合。
更に~、食物繊維まで配合との事で、お試ししてみたかった♪
プレゼントしていただけて、ラッキーでした。
先日の風邪の残留部隊でしょうか?
気温の変化もあって、喉の調子がチョッと悪かったので、グットタイミングでした。
一気に5個も舐めちゃいました。
喉の調子、緩和されました。[わーい(嬉しい顔)]
お味は…、ミントとカリンのミックス味?チョッと変わったお味でした。
昼食前のお時間、小腹もすいて、お口も寂しい。
また、ポンとお口に入れて、ブログを書いています。

箱根リゾートホテルラクーン宿泊券[プレゼント]
rakuun.jpg
当選したのはB賞 50組100名様
一室2名利用で1名、一室4名利用で2名無料!
1名では、利用できません。
う~ん! 微妙な気分です。(笑)
これは、ポイントサイトのアクション獲得のために申し込んだのですが、
あれれっ? 何処から申し込んだのかな?
記憶もメモもない!
ポイントと承認はどうなったのかなぁ~?

3月にテポーレから申し込んだミツカン黒酢。
ダイレクトメールが来ました。
中に、サンプルを入れてくださっていました。[プレゼント]
kurozu2.jpg
これ、もう少し飲んで見たかったのですが…、
某所でおこなわれていた、お得なお買い物!
グズグズしているうちに、終っちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
無念! またどこかでお買い得キャンペーン、やらないかなぁ~。

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 8

bigbang

こんにちは
色々当選おめでとうございます♪
オニオンスープは良さそうですね^^
今は休止なのか~ちょっと残念
やっても、へたっぴなので無理っぽいですがw
by bigbang (2009-05-03 12:25) 

nano

頑張った甲斐あっての当選
賞品到着も嬉しいですね
おめでと~♪
by nano (2009-05-03 14:17) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
あら・・なんか知らない人がいっぱい(ー ー;)

あわたまちゃん、美味しかったですよねぇ。
私もひとりで5パック飲んじゃった(@@!)
モラタメさん、当選おめでとうございます。
カリンとミントのミックス味?お味が気になります~。
不思議なの?フシギなの?
おぉ~宿泊券まで当選。いいな~。・・と思ったら
一人分がタダってやつか。アハハ・・・確かに微妙~。
激安韓国旅行が当たりました。
お連れ様はがっつり頂きます。みたいな感じ?
それより、ポイントの行方が気になりますね。

さ~、私もがんばって応募しないと。
ブログのタイトル替えなきゃいけなくなっちゃう(><)
by ももぱん (2009-05-04 15:57) 

むくむく

モラタメ&色々当選オメトウございます!
のど飴、グッドタイミングなお届出したねー。
モラタメ、この調子でバンバン当たるとイイですね☆
アレまぁ、旅行券、色々制約があるのですか・・・(;^ω^)
ならば、利用せずに、オークションで売ってみたりとか?
by むくむく (2009-05-06 02:46) 

bigbang

ちょっとお邪魔します^^
今日のどが痛いので、のど飴があったらちょうど良かったw☆
by bigbang (2009-05-06 14:42) 

ろぶこ

たくさんおめでとうございます。
いいなあ~~~。(゜ρ゜)
宿泊券もあわたまちゃんも!
うちもさっぱりで。。。;;
今朝ほど、インスタントのスープが底を尽きたので、
おいしそうだなあとじっと見ています。
大麦工房さん、3つだけ入っていたけど、
つぶつぶして大変美味しかったですよ♪ ^^

by ろぶこ (2009-05-07 17:39) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは~♪
今日はいないかな~。
バジプレ18時過ぎと19時の2回に出くわしたんだけど
募集人数が少ないのか あっちゅ~間に終了しちゃったよ。
でも3回目あるかも~と思ってお知らせにきました。

GWはいかがお過ごしでせう?
我が家は明日あたり鍾乳洞見にお出掛けしようと 計画中でございまふ(= =)
ネタが枯れ気味ゆえ、オモシロプチ旅行になればいいけど(- -;)ふぅ。

by ももぱん (2009-05-07 19:16) 

ももぱん

って3回目がキター!
by ももぱん (2009-05-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。