SSブログ

お得にポチッとお買い物♪ [ショッピング]

懸賞の神様に見放されたみたいで~、何も届かない!
届く予定のアンケサイトのギフトカードも届かない!

で、こんな時は地味にポチポチポイント集め。(笑)
そんな地味クリックで貯めたポイントやポイント交換をしたギフトカード、
キャンペーンで当選したギフトカードで、ポチっとお得なお買い物。

最初は~♪
ティファールの電気ケトル! 買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
tfas.jpg
これは、ティファールの電気ケトルの記事を書いて直ぐにゲット!
キャンペーンなどで、当選するのを待っていたけれど、当たらないし、
記事を書いたことで、よい機会かなと3月中に買ってしまいました。
買う事に決めて、お得情報探し♪
ニューヴィテスプラスは可愛いけれど、
お安かったのはジャスティン、これのカカオブラックがカッコよかった。
楽天やAmazonをチェックしながら、
近くのイトーヨーカドーにも品物があるので、ネットショップの方もチェック。
色々、見ていたら…西友がお安いお値段で売っていた。
リアルショップのイトーヨーカドーには、品物があるけれど…、
西友のリアルショップには、あるかな?
TELを入れてみたら~、只今、特別売り出し中のお安いお値段♪
で、チャリンコ飛ばして西友へゴー!
ギフトカード4000円分でお釣り♪
実質、出費ゼロ!無料で電気ケトルゲットしました。[かわいい]
お釣りは出ないので、一緒にキッチン小物をポチッと購入。
カカオブラックは無かったけれど、お安いのが一番!(爆)
今は、3月のお値段ではないけれど、
ネットでは、今でも西友のお値段は安いほうだよ。



楽天期限切れポイントでお買い物。
掃除機を買ったときのバックポイントや、ポチポチ貯めたポイント。
4月に200Pチョッと期限切れになっちゃうので、
貯まっていた500Pでお買い物♪
ワンコインやお試しなどのお品物チェック!
今回は、こちらの柑橘類、お試しセットを購入。
mikan.jpg
送料込み、500円ポッキリでこれだけの柑橘類!
とってもお得なお買い物でした。[わーい(嬉しい顔)]
お届けも、連休中だというのに、とっても早かった♪
夏ミカンと宇和ゴールド。ジューシィで美味しかったよ。
特に宇和ゴールドは種なし、実離れもよくって食べやすかった。
時期によって、味が変化するという宇和ゴールド。
6月過ぎの甘味控えめ、パリッとしたお味の時にも食べてみたいな♪
八朔なども好きなほうなのです。
フレッシュつちやまさんのお得な初夏ミカンお味見セット


そして~、こちらもポイント期限が迫ってきて!
ソニーポイントでお買い物♪
ソニーポインとは、昨年ブログパーツFLO:Q のキャンペーンで10000P当選。
PC の故障の後、バックアップ用にポケットメモリーと目覚まし時計を購入。
2000Pほど残っていました。
何を買おうかな?と探していたら~!
うひゃ、Sony style で、お役立ち商品発見♪
充電式ニッケル水素電池と充電器ゲット![わーい(嬉しい顔)]
denti.jpg
デジカメ用に単4形サイクルエナジーグリーン 880円
コンパクトタイプの充電器 1280円

以前からエネループは欲しいなぁ~、と思って、
キャンペーンなどでは応募していたのですが…、当たらない![もうやだ~(悲しい顔)]
でも、乾電池は頻繁に必要なかったので、何時か~と思っていましたが、
デジカメを使うようになって…あれっ!電池がすぐ消耗しちゃう。
早急に買わなければと思っていたので、嬉しいお品物発見♪
手持ちのポイントでは、これだけしか買えなかったのですが、
本当は、交換用に電池が、後2本は必要。
リアルショップで買うか、またポチポチ、ポイントを貯めようかな。
ソニーポイントは、So-net のポイントとは別のポイント。
Sony style でのお買い物や、ソニーからのメール閲覧で貯まります。
FLO:Q のキャンペーンもまだやっているよ♪
今は5000Pになっちゃったけれど。
Sony style 商品カテゴリー、バッテリーページ
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/rec_006000/

[眼鏡]ポチッと…
充電式ニッケル水素電池はパナソニックのエボルタでも発売されたね。
http://panasonic.jp/charge/evolta/index.html
元祖? SANYOのエネループ
http://jp.sanyo.com/eneloop/
楽天ではお値段色々、お安く買えるよ~。
      



最後に~!
お得ではないけれど…、美味しかったので♪[かわいい]
リアルショップ、イトーヨーカドーで。
お買い物ついでに、ポチッと眼に止まった札幌グランドホテル。
私は北海道生まれなので、北海道関係には弱いのだ!(笑)
バームクーヘンは、特に好みのお菓子ではないけれど…、
懐かしさに刺激されて、手に取って、買ってきちゃった。
食べたら~、うま~♪
今まで、食べた事があるバームクーヘンは何だったんだ!?
と、いう事で~、品物があるうちに、即、追加買い。
sapbamu.jpg
後ろにあるのは、すでに食べちゃった空の袋。(笑)
3個、買い物籠に入れて…思いなおして2個だけ買ってきた。
ネットでチェックしてみたら~♪
札幌グランドホテルのショップ、楽天市場にもあった。

お値段は…リアルショップで買うより安い!
イトーヨーカドーにあったのはハーフサイズ?で380円。
ネットショプではサイズ違いで680円。
でも、送料などを考えると、近くのお店で手軽に買えるのは便利。
どちらにしても…、このお値段で、この満足感は~、グ~♪
美味しいものは、色々あるけれど…、
食べた~という満足感も一緒に感じるのは少なくって。
ケーキでは、トップスのチョコケーキなどは満足感大♪

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 7

nano

T-falいいですね~♪ 買っちゃいましたかw
いまだに当てようとしてますヾ(´▽`;)ゝ
Sony Point「も」あまり貯まらないので
Walkmanのクリップに交換です♪
by nano (2009-05-09 04:42) 

bigbang

ティファールに他にも色々GETおめでとうございます。
ソニーポイント今2000ポイントぐらいです^^;
全然貯まりませんw
しかしポチポチ(笑)にも限度がありますよねw

by bigbang (2009-05-09 09:17) 

お茶屋

ティファールの電気ケトル♪
とっても便利ですよね☆
by お茶屋 (2009-05-09 09:47) 

ななみみ

記事の更新はしていたのに、訪問出来ず…
すっかり遅れてしまってごめんなさい!
ティファールの電気ケトル、私も欲しいですw
ポイント貯めて買おうか、金券で買おうか…
でもどこかで当たって欲しいと願う毎日です(笑)
by ななみみ (2009-05-10 12:44) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは~♪
おぉ!(@@!)
ついに買っちゃいましたか~。おめでと~です。
あれれ~この黒いのは見たことないです。
お店でも淡い感じのしか知らないなぁ。へ~ほ~です。
でも黒はホコリが目立ちそうだし・・・こっちのお色のがグッドよ~。

我が家は結局 エボルタを先月購入しました。
まだエコには程遠いけど・・・。
我が家のカメラは電池じゃないので使えないけど 今度カメラ買うときは
電池式のにしようかなと思ってます。
そうそう・・・旅に出たら水に濡れたせいか デジカメ壊れそうな
怪しげな動きをみせ始めたの(><)
当てるのもこれまた ほど遠いな~(= =;)
あ!夏みかんはコレでしたか。
また先月もボーっとしてるうちにポイント失効しちゃった(T T)
by ももぱん (2009-05-10 20:40) 

ろぶこ

ムーンさん、こんにちわ♪
ついに、ケトル買っちゃいましたか!
いいですね~♪
いろいろ期限切れのポイントで、楽しくお買い物
出来たご様子でなによりです。^^ ポイントの買い物は
楽しいですよね。
私もエネループ欲しいなと思っています。高いよね。電池何個分?
バームクーヘン大好きです。だいたいは、ユーハイムで
買うけど、カロリーを考えると、そうそう買って食べては
いけないのです、わたくし!
札幌グランドホテル、見かけたら買ってみよっと。。
北海道物産展、来ないかな~。
by ろぶこ (2009-05-12 14:28) 

marl

エネループ(?)良いですね、PS3分たまらなかったらそれかおうかな☆
by marl (2009-05-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。