SSブログ

ナッツ捜索隊参加! [懸賞・キャンペーン]

お宝探しのお友達、ももぱん刑事からの情報で~、
ナッツ捜索隊参加!張り込み開始♪
「ナッツをさがして!」 ウェッブマネーゲット♪
昨日、獲得賞金ウェッブマネーを頂きました。[プレゼント]

ブログパーツを貼って、参加したブログは…、
以前、「お城への抜け道はどこ~?」でご案内した「今夜も月が…」の物置!
お絵かき、読書など趣味関係の記事をまとめた、「トワイライトタイム」
獲得賞金報告などもポチッと~♪

初日、ナッツ捜索参加承認メールが届いたので…、早速、捜索開始をしたら~♪
うわ~ッ! グッドタイミングでナッツゲット!
nuts1.jpg

続いて…、翌日!
うわっ、わわっ、とナッツに遭遇!
nuts2.jpg

連続でナッツゲットしました~♪[わーい(嬉しい顔)]

で、3日目も~、またまたナッツ逃亡中!
捜索を開始しましたが…、捜索途中で、他の人に捕まっちゃいました。
もしかすると~、ももぱん刑事かなぁ♪

代わりに~?見慣れぬものをゲット??
これは、何~?
何回か、捕まえていたら…、飛んできました円盤!
どうやら、宇宙人のようですね?
nuts3.jpg  nuts4.jpg

他にも、何か出てくるかなぁ~? などと楽しみが♪
コレはオモローな趣向ですね。(^o^)

4日目~!
うわいっ~、またまたゲットしました。
ソネブロのお友達ブログでゲット♪

5日目~!
プチッとチェックをしたら…、ジャストタイミングで逃亡中!
速攻で捜索開始~!ナッツ、確保しました♪

いつだったのか忘れちゃったのですが…、朝方、逃亡中に遭遇!
捜索を開始しましたが…、捜索中に他の方が捕獲!
今日は、もう逃亡はしないだろうなぁ~? と、思いながらも…、
その日、また突っついてみたら~! おおっ!逃亡中♪
1日に2度出る事もあるようです?

ゲットは難しいかなぁ~?と思ったナッツ獲得に…、はまってしまいました♪
ブログパーツは日中と夜で趣向が変わる楽しい仕掛け!
ププッ!と意外な秘密を見せる大仏さんが面白い♪
さて、明日は…、何時ごろナッツの逃亡がはじまるのでしょう?

      …………………………………………………………

情報発信地は、おれんじとりゅふさん宅。
ももぱん刑事が、ブログパーツ設置して参加されたので…、
おれんじとりゅふさん宅や、ももぱんさん宅で…、
チョコチョコつまんで、遊んでいたのですが~?
ナッツの捜索賞金は、ナッツサイトへの登録が必要だったようです。[ふらふら]
ももぱん刑事から、賞金ゲット出来るよ~!との参加呼びかけ♪
で、本格参加いたしました。

[眼鏡] 「ナッツをさがせ!」の詳しい情報は…、ナッツサイト で~!

[ぴかぴか(新しい)]伝説は~、蘇る!
ガラガラファンの記憶に残る、ガラガラマスター伝説復活♪[ぴかぴか(新しい)]
ももぱん刑事のスゴイ捕獲成績にビックリ!
ううっ!私も燃えまする~。
しかし、お宝探し当時に比べると…、かなりの体力ダウン!
どこまで、頑張れるかなぁ?

ポチッ…、
参加者が増えると、ライバルも捜索範囲も広がり、
ナッツゲットは、困難になってしまいますが…、
「ナッツをさがせ!」、もっと広まって~!
賞金ゲットチャンスあるよ~!との情報を、再度にわたって公開!
参加を呼びかけてくれた、ももぱん刑事の心意気に乾杯♪[かわいい]
で、読者数の少ない非力ブログですが~、[ふらふら]
「今夜も月が…」でも、 「ナッツをさがせ!」情報公開!

参加設置ブログは…、訪問者のいないブログなので~、
こちらで、ポチッと…、ポチポチッと……、大宣伝♪(笑)

ナッツゲットで賞金が~! ウェッブマネーがもらえるよ♪
「ナッツをさがして!」 でウェッブマネーゲット♪

※追記 12.26
  またまた、ミスってしまいました!
 ナッツ捜索での、ももぱんさんの扮装は刑事さんでした!
  記事内の表記を訂正し、謝罪いたします。
  早とちりで、勝手に探偵などにしてしまい…、申し訳ございませんでした。

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 9

nano

参加者増えると探すのも大変そうですねw
by nano (2009-12-23 05:40) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
そんな企画があったんですね~♪
私も参加しようかな?
by のこ (2009-12-23 07:10) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
宣伝ご苦労さまでございます。
そうそう、なんかひとりでもらっちゃうと もっと盛り上げなきゃ~って
気持ちになるんですよね。
元々週2件くらいしか増えていってなかったし
ま、私のブログも非力ゆえアレが限界。
懸賞パーツだけど 先着がネックなんだろうと。
抽選だったらもっと参加ブログ増えるんだけどねぇ。
多分貼った初日は承認卸してくれた時に 逃がしてくれたのかも
しれません。私もそうだったし。

12月頭あたりは私は捕まえられてないので
多分お友達のデルフィニウムさんだったかと思われます(= =)

by ももぱん (2009-12-23 15:45) 

babu

メリー・クリスマス♪
ナッツを探すの頑張って~!

by babu (2009-12-24 10:57) 

ムーン

こんにちわ、nanoさん。
システムが変わって、ランダム捜索になったので、
ますます難しくなりました~!
by ムーン (2009-12-26 16:06) 

ムーン

こんにちわ、のこさん。
けっこう楽しくって…、はまりました♪

by ムーン (2009-12-26 16:08) 

ムーン

こんにちわ、ももぱんさん。
ごめんなさい~!
刑事さんを探偵だなんて間違って!
3日は…、ゲットできなかったのですか。
早朝、時々逃亡中の事があって…、
捜索開始するのですが、途中で終わってしまいます。
その後、ゲットした事があるので、
2度出る事もあるのかなぁ~?と思っていましたが…、
バグのようで…、
以前のデーターが残っていただけだったのかな?
システムが変更になって…、
カンを働かせる事が出来なくなっちゃったね。
by ムーン (2009-12-26 16:18) 

ムーン

こんにちわ、babuさん。
クリスマスケーキは、食べない予定だったのに…、
イブの夜も押し迫って、無性に食べたくなっちゃって!
買いに走りました。(^o^)
で…、昼食のトースト代わりに、ケーキの後始末!
この後、バースディが控えていますが…、
デコレーションケーキは、
しばらくパス気分のクリスマスでした。(笑)
ナッツ、ピーナッツが大好物なのです♪
これも、ダイエットの敵のようですが…
ナッツを食べながら、ナッツ捜索がんばってるよ~♪
by ムーン (2009-12-26 16:28) 

さーやん

ゲーム頑張って下さい
by さーやん (2009-12-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。