SSブログ

2009年、ありがとう♪ [懸賞・キャンペーン]

今年最後の懸賞・キャンペーンの当選報告かな?
当たったのはポチッと楽天100円分だけれど~!

knorrget.jpg.jpg

冬の夜に嬉しい、あったかクノールカップスープでのスクラッチ当選♪
一度は、当選したかったので嬉しいよ~!

さて、クリスマスも終わってしまいましたね。
ここ、数年は…、食べなくてもいい!と思っているのに…、
当日になると食べたくなっちゃうクリスマスケーキ!
今年も…、イブの夜遅く、買いにはしりました。(笑)
一口サイズを買えば好いのに、買っちゃう普通サイズ。
で、翌日の昼食は…、トーストの代わりにケーキを食べる事に!

そして~、クリスマスが終わると…、次々届くデコレーションケーキ!

bdcake1.jpg
bdcake2.jpg
bdcake3.jpg
bdcake4.jpg
懸賞・キャンペーンに参加した企業各社さんや、
登録ポイントサイトからのお誕生日プレゼントメールです。
大好物のチョコレートケーキはGポイントさんから。
イチゴがいっぱいのケーキは、ドクターシーラボさんとECナビさんから。
可愛いミニケーキをたくさん送ってくれたのは予想ネットさん。

今月は誕生月だったので~、月初めには企業各社からお誕生カード付で、
お誕生特別キャンペーン参加の案内がたくさん届きました。
とほっ!こちらは、一つも当選しなかったようで…、
現物のプレゼントは~、一つも届きませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

企業各社からのお誕生日メールは、特別キャンペーン案内の他に…、
お買い物割引やお買い物ポイントプレゼントなども~♪

ポイントサイトからのプレゼントは~、
ポイントのプレゼントが付いてくる事があります♪
以前と比べて、プレゼントメールも、プレゼントポイントも少なくなりましたが…、
今年も…、バースディケーキを贈ってくれたサイト以外にも、
チャンスイット!やポイントタウンなど、
幾つかのサイトからプレゼントポイントをいただきました♪
アンケートサイトなどは~、お誕生日がくると…、
登録内容の更新でポイントプレゼントというスタイルが多いです。

お誕生カードやお祝いの言葉だけのメールもあります。
Potora(ポトラ)から届いたのもお祝いの言葉だけのメールでしたが…?
サイトに行ったら~、あれれっ?
マイキャラのドレスが!可笑しなことに~?
で、普段は滅多にチェックしないマイページに行ってみると、
マイキャラの代わりに…、こんなものが~♪
potora.jpg
うわっ!今まで知らなかった!
Potora(ポトラ)でのポイントプレゼントは…、
ポイント交換時以外に、お誕生日にもあったんですね♪

Warau.JPからは、アバタークーポンのプレゼントでした。
これで…、アバターの冬物のお洋服が新調できます。(笑)
    warau1a.jpg

現実のお届け物は…、
これが…、今年最後のお届けものかなぁ?
アンケートサイト、CiM-Net(シムネット) さんからのギフト券。
jcard1.jpg
お届けは…、来年になるかなぁ~?などと思っていましたが…、
年内のお届けになりました♪

アンケート、レビュー、ポイントサイト関係も、そろそろお正月休み。
今年は、2度のパソコンの故障などで…、
懸賞・キャンペーンやポイント集めの参加もパッとしない一年でしたが、
美味しいものなどいただき、ポチポチと楽しく過ごさせてもらいました。
今年のブログ更新は…、これで終了予定?
時間があったら、お届け物一覧でも~、ポチッと!
(今年は少なかったからなぁ~。)

では…、皆々様、2009年をありがとうございました。
少し、早いご挨拶になりますが…、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 15

nano

        あらためて・・・・おめでと~♪
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ (‘∀‘) ゚ ・*:.。..。.:*・゜゚・*★
  来年は懸賞なども景気良くなって欲しいですねw
by nano (2009-12-27 06:25) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
100p当選おめでとう御座います^^
来年も、宜しくお願いしますね♪
by のこ (2009-12-27 07:13) 

chima

今ありますよ!
まにあうかな??
by chima (2009-12-27 15:53) 

chima

改めまして~
今月お誕生日なんですね
おめでとうございます
色んなプレゼントが届くんですね!
DHCの割引券と楽天ポイントくらいしか覚えがありません
今度の誕生日Potora(ポトラ)にアクセスするのを
忘れないようにしないと!









by chima (2009-12-27 19:16) 

ろぶこ

お誕生日おめでとうございます♪
届いたメッセージを並べるときれいですね~♪
100pゲットもギフト券もおめでとうございます。
今年も、たくさんゲットされましたね。
来年も、ブログライフ楽しめますように。
私も、応募がんばらなくちゃ、ですね。あはは。^^;
まだまだ、3日あると思うと、お掃除も余裕です。
でも、ぎりぎりになって慌てるような気がする、私。。。(笑)
どうぞ、ムーンさんも、良いお年を~。w^^w


by ろぶこ (2009-12-28 19:07) 

ももぱん

ム-ンさん、こんにちは♪
おぉ!今月はお誕生日でしたか、
おめでとうございま~す。
私の中でムーンさんは年齢不詳だったりします(= =;)
私生活がイマイチ見えない御方。ププ
謎だわ。ミステリアスよ~~。
ポトラの誕生日のは知らなかった(><)
でもマイキャラの設定してもなかったりします。
覚えとかないとねぇ。
あぁ~私は大掃除も年賀状も終わってないです~。
今日は出かけなきゃいけないし・・・。
あぁぁ~困ったさんだ(T T)

ではでは よいお年を~。
by ももぱん (2009-12-29 11:01) 

babu

私の最後の当選報告はso-netさんから
QUOカード500円だったよ。
来年も懸賞、頑張ろう!
今年はnice!やコメントありがとございました。
よいお年をお迎えください。
by babu (2009-12-31 20:50) 

おれんじとりゅふ

おひさしぶりになってすみません。
↓のナッツの記事の紹介、ありがとうございました。
そして今月お誕生日、おめでとうございます♪
今年はブログを休んだり復活したりであまりお邪魔できずに申し訳ございませんでした<(_ _;)>
よい年をお迎えください。
by おれんじとりゅふ (2009-12-31 23:37) 

babu

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by babu (2010-01-01 22:53) 

ももぱん

ムーンさん、明けましておめでとうございま~すヾ(´ー`)ノ
今年もよろしこでございます。
by ももぱん (2010-01-02 18:33) 

ななみみ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
私も誕生日にはたくさんメールが届いて、
限定プレゼントなどにも毎年応募していますが、
一度も当たったことはありません…w
by ななみみ (2010-01-02 22:58) 

chima

あけましておめでとうございますv
ことしもよろしくお願いします
m(__)m
by chima (2010-01-03 23:44) 

キャンベル

あけましておめでとうございます!
それから、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~☆
by キャンベル (2010-01-04 01:50) 

nano

新年もいいスタート(当選)切りたいですねw
by nano (2010-01-05 08:08) 

ムーン

2010年、明けましておめでとうございます♪
nanoさん、のこさん、chimaさん、ろぶこさん、
ももぱんさん、babuさん、おれんじとりゅふさん、
ななみみさん、キャンベルさん。
暮れのご挨拶、誕生日へのお祝い、
新年のご挨拶、ありがとうございます。m(_)m

今年も…、あっという間に一週間が過ぎちゃって!
ますます、時間が加速されていくように感じています。
昨日あたりから、メールもガバッと増えてきましたね!
トホッ!今年はどのぐらい頑張れるかなぁ?
新年早々、弱腰ですが…、
ポチポチと、今年もお得ゲット目指して、
参加出来る限りは頑張ってみようと思います。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
by ムーン (2010-01-07 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナッツ捜索隊参加!謹賀新年 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。