SSブログ

7日間のコーヒータイム [懸賞・キャンペーン]

うわ~いっ! 嬉しいよ~♪
あきらめていた…、ネスレの7days Challenge~!
参加できる事になりました。[わーい(嬉しい顔)]

brites.jpg

先着30万名様プレゼント!
ネスレ ブライト 7日分のチャレンジキットプレゼント。[プレゼント]
届いたよ~♪

あちらでも~、こちらでも~、チャレンジキット到着の記事!
でも、届かない………。[もうやだ~(悲しい顔)]

先着30万名なのに~! まだやっているのに~!
お申込み、失敗しちゃったかなぁ~?
カクッ~と…、あきらめ始めていた頃、メールが入りました。[がく~(落胆した顔)]

えっ? えっ? メールだけ???
でも、お申込みは~、失敗していなかったんだ!
住所間違いは無いと思う…?
以前プレゼントを頂いているし、書き換えたりしていない。

クシュ、いいよ~! [もうやだ~(悲しい顔)]
どうせ家には、ネスカフェもブライトも大瓶でドカンッとあるから!
自前で飲みながら、参加しようかな…と、思っていたら~、
メールから、一日遅れで届きました。

良かった~!
いくら、プレゼント運が、パッとしないといっても…、
お気に入りネスレの30万名プレゼントにまで、嫌われるなんて~、
この先、懸賞・キャンペーン参加への夢も希望も萎んじゃうところでした。

ムフッ♪ これで~、ビッグな10万円プレゼントへの夢が!
ふくらむ~! ふくらむ~! ププッ!(笑)

[眼鏡] まだ、やっているよ~♪
  先着30万名様プレゼント!
  ネスレ ブライト 7日分のチャレンジキットプレゼント。
  http://jp.nescafe.com/creamer/brite/7days/


【追記】2009.12.13
ネスレ ブライト 7日分のチャレンジ~♪
7日間のチャレンジを終えました。
…修了証など頂いたので~、こちらにペタッ!


[喫茶店]ネスカフェとブライト、美味しかったよ♪
今も、飲みながら…、この記事を書いています。[わーい(嬉しい顔)]
[時計]今日の3時のおやつは~、先日食べ損ねた「紅いもタルト」

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 12

nano

この時期、魅力的な賞金ですw
by nano (2009-12-05 23:49) 

ろぶこ

ムーンさん、よかったね!
届いておめでとうございました。
30万人だから、埋もれちゃったのだね、きっと。
よかったよかった~。^^
インスタントコーヒー党のムーンさんに、
ぴったりのお試し、たっぷり堪能してね♪

by ろぶこ (2009-12-06 14:01) 

ももぱん

コーヒーにミルク入れないけど
応募した ももぱんでございます。
結構すぐ届いた我が家は 早めに応募したのが
よかったのかな。
え?10万円(@@!)
すっかり3日目あたりでメールをスルーしておりますorz
by ももぱん (2009-12-06 19:13) 

babu

あれ?私も応募したんだけど、、、遅かったかな。
by babu (2009-12-07 00:07) 

キク

記事見て応募させてもらいました〜(笑)
でも基本牛乳入れてる私…(^_^;
by キク (2009-12-07 09:49) 

chima

うちは届かないですね~
30万件発送するのが大変なのかな
気長にまちまする
アンケートは答え損ねそう…
ムーンさん10万円ゲットしてください!
私はBIG外れました(T_T)
by chima (2009-12-08 08:58) 

キャンベル

chimaさんと同じく、わが家も届きません~^^;
メールもきた覚えがないのですが…
失敗しちゃったかなぁ。
by キャンベル (2009-12-08 09:38) 

ムーン

こんにちわ~、nanoさん♪
ご贔屓の美味しいものと、夢を頂いて~、
ゴキゲンなキャンペーンです。(^o^)
by ムーン (2009-12-08 13:33) 

ムーン

こんにちわ~、ろぶこさん♪
ありがとう~!
届いたよ~、ネスレさんに嫌われず嬉しい♪
ところで…、ケーキ!
昨日、買いにいったら…、
フルーツタイプのロールケーキばかりで、
同じケーキはなかった!
別のメーカーのチョコロールを買って来ました。
けっこう、美味しかったよ~♪
くるみもポチッと入っていたし~。(^o^)

by ムーン (2009-12-08 13:38) 

ムーン

こんにちわ~、ももぱんさん♪
調べてみたよ~!
「チャレンジ期間は、
最初のメールでログインしてから2週間!
2週間以内にすべて達成すると、
Wプレゼントに応募できます。」
と、なってるよ!
まだ、間に合うといいけれど…!
by ムーン (2009-12-08 13:57) 

ムーン

こんにちわ、キクさん♪
毎日、嬉しく大変な日々!
寒い日や、雨の日、むずってお出かけできない日などに~、
牛乳が切れちゃったら…、
ブライト、美味しく、保存が利くので便利です。(^o^)
届いたら、飲んでみてね~♪
by ムーン (2009-12-08 14:02) 

ムーン

こんにちわ~、chimaさん、キャンベルさん♪
お二人とも、まだ届かないとの事で…、
ご一緒にお返事書かせてもらいます。

私も…、あきらめていたんですよ!
届いたのは、応募から…、
あと、数日で一ヶ月になろうとしていた時。
今月分のたくさんの到着報告を見て、
がっかりしていましたが…、
今月分を一気に手配したのではなく…、
順次送ってくださっているのかもしれません?
もしかしたら…、届くかもしれないよ~。
メールのアンケーは…、超簡単♪
by ムーン (2009-12-08 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。