SSブログ

喉に~、浅田飴ガードドロップ [モニター]

「浅田飴ガードドロップ」モニター参加。

浅田飴から、嬉しい物が届きました♪
「浅田飴ガードドロップ ブログモニターキャンペーン」
モニター当選、送っていただいた ガードドロップ[プレゼント]

        asada1.jpg      

頂いたのは…、ブルーミント味とグレープフルーツ味♪
中は、スティック状になっていて~、それぞれ4本づつ入っています。
バックの中やポケットに、ポン!と、一本入れて~、
お出かけ、お仕事、日々の雑用や読書、PCタイム!
使いやすい形状です~♪

asada2.jpg

喉の荒れ、痛み、不快感!
原因菌を殺菌・消毒してくれるガードドロップ
口臭などの除去効果も~♪
シュガーレスだけれど~、甘みもあって美味しい~!
人気の青リンゴ味、グレープフルーツ味に、
アセロラ味とブルーミント味が仲間入り!
4つのお味が楽しめます♪

子供の頃からお馴染み♪
「咳、声、喉に浅田飴~!」のキャッチが、
しっかり頭の中にインプットされています。
が…、最近は、各社から様々な、のど飴が販売されていて、
私も色々、お味見を楽しんでいます♪

子供の頃、のど飴は…、
喉が痛くならないと、舐めさせてもらえませんでしたが…、
今では、秋から冬の必需品!
痛くなってからではなく、予防も兼ねて、
チョッと、イガイガを感じたら…、すぐに、のど飴♪

ガードドロップ、お味見だけでなく、
喉の痛みが酷い時の、効果をお試ししたいところですが、
美味しくって~、その時までとっておけません!(笑)
風邪などひいて、喉が痛くなった時は、新たに薬屋さんで買うことにして、
深夜のパソコンタイム、喉が乾いてカサつく時、
予防とおやつを兼ねて、舐めさせてもらいます。[わーい(嬉しい顔)]

色々販売されている、のど飴の中には…、
使用上の注意など、特にないものもあります。
お菓子に近い、やんわり効果の、のど飴と違って…、
ガードドロップは、医薬部外品、口腔咽喉薬!
使用上の注意、成分が表記されています。
美味しいからといっても…、一日の服用回数や服用間隔を守ってね。

   asada3.jpg    

コロッと丸く可愛い形♪
とても綺麗な、ブルーミント味の水色に~♪
ガラにもなく、お花の小物などを添えてしまいました。
一本のスティックの中に、6粒入っています。


[眼鏡] 「浅田飴ガードドロップ ブログモニターキャンペーン」
開催期間は10月1日~12月31日まで。
モニター募集人数は、毎月50名。
今回が最後の募集になります。
あと数日ですが…、「浅田飴ガードドロップ」モニターに応募されるなら、
http://www.asadaame.co.jp/guard/index.html

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

nano

のど飴の大御所ですねw
効きそうです♪
by nano (2009-12-19 15:45) 

ムーン

こんばんわ~、nanoさん♪
のど飴の大御所!
まさに、そんな感じですね。(^o^)
子供の頃、のど飴が欲しくって…、
親に喉が痛い!なんて、
言った事などありますよ。(笑)
by ムーン (2009-12-19 19:03) 

キャンベル

こんばんは~!
ご当選おめでとうございます!
わが家にも届いたのですが、アセロラを狙っていたけど、
同じくコチラの2種でした~。
アセロラも気になっちゃいますよねv
by キャンベル (2009-12-20 00:01) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは♪
当選おめでとうございま~す。
あら・・キャンベルさんも同じ味?
ありり・・・ソネブロはみんな同じ味?
先月届いた時は 他の味の方をみたんだけどなぁ。
私もアセロラ舐めたかったのよね・・・orz

浅田飴っていうと丸い缶のを思い出します。
子供の頃はノドも痛くないのに しょっちゅう~舐めてたなぁ。
舐めてて薬用みたいな部分から甘い部分に変わるのが
好きだった(= =)
by ももぱん (2009-12-20 14:48) 

のこ

当選オメデトウ御座います^^
のど飴、この季節には良いですよね♪
おいしくてのども潤うなんて、
良く考えたらすごく便利な飴なんですよね。
最近舐めていないなあ・・・。
久しぶりに飴がなめたくなりました( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-20 15:34) 

ムーン

こんばんわ~、キャンベルさん♪
おおっ!キャンベルさん宅にも~!
おめでとうございます。(^o^)
アセロラ、残念!
グレープフルーツ味、ジューシィで美味しかった♪
きっと、アセロラも美味しいでしょうね。
買うときには…、アセロラを買ってみようかな?
by ムーン (2009-12-20 20:56) 

ムーン

こんばんわ~、ももぱんさん♪
浅田飴情報、ありがとうございました~!(^o^)
おっ、ももぱんさんもアセロラ味を~!
アセロラ、人気ですねぇ~。
ももぱんさんも子供の頃…、
喉が痛くなくても舐めていましたか!(笑)

ところで…、今日は午前中忙しくて、
午後からPC始めたのですが、
途中から居眠り状態に突入!
目覚めて…、
半ボケで自分のナッツをチェックしたら~!
ウヒャ!新バージョンでのナッツゲット!
しかし~、報告に行ったら………残念表示!
自分の所にいたナッツに逃げられちゃったよ。
by ムーン (2009-12-20 21:09) 

ムーン

こんばんわ~、のこさん♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます。(^o^)
この時期は…、
毎年喉がイガイガしがち、のど飴愛用しています。
浅田飴モニター、嬉しい当選でした♪

by ムーン (2009-12-20 21:15) 

sarisari

ご当選おめでとうございます♪
おおっ!!私、アセロラきました~\(◎o◎)/!
そして今、偶然舐めていたりして~v
美味しいですよ★
by sarisari (2009-12-20 22:59) 

ムーン

おおっ!アセロラ当選者♪
こんばんわ~、sarisari さん。(^o^)
私も、舐めながら…、ネットをやっていました!
これから、お夜食タイムです。
もやしの買い置きがないので…、
ねぎ味噌だけでも作って、ご飯食べようかな?
by ムーン (2009-12-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。