SSブログ

1月ラストは、クノールクラブ [懸賞・キャンペーン]

一月もそろそろ終わり、今月はパッとしなかったなぁ~。
懸賞・キャンペーンの当選成績も…、気分も…。

そんな時は…、何時ものように逃避!(笑)
ブログ参加もあまりしなかったけれど、後半、ポチっとブログ巡りをしたり、
久々に~、ネット投稿小説を読んだり、お絵かき練習など~♪
溜まっていたメールからも、懸賞に応募!

今年のスタートは、「ナッツをさがして!」からのウェッブマネーや、
「BitCash」の冬の陣キャンペーン参加など、電子マネーにご縁が~♪
最後もネットで使えるお金、楽天ポイントをポチッとゲット。
これが、今月最後のハッピーかな?

クノールクラブでスクラッチ当選♪
また~、美味しいものゲットの軍資金かな。[わーい(嬉しい顔)]

knorrget3.gif


今年になってから…、
「ナッツをさがして!」は一度もゲット出来ませんでした![もうやだ~(悲しい顔)]
逃亡中にも、滅多に遭遇できず…、悲しく敗退です。トホッ!
去年の残りの当選ウェッブマネーが送られてきたので、コレも楽天行き!

BitCash はサイトでも、ビッ得ポイントが貯めれました。
こちらは、描きやすいと人気のお絵かきソフト「SAI」の購入を考えています。
ポイントエクスチェンジやPeXなどのポイント交換サイトから、
ポイントサイトのポイント交換を予定していますが、
BitCash サイトでも、ポチポチッと貯めれるのは嬉しい。[かわいい]
この「BitCash 冬の陣キャンペーン」は、アクセストレードレビューのご案内で参加。
一度、二度、三度と美味しいお話でした♪

アクセストレードレビューからは~、
去年も趣味のお絵かきアイテム、ワコムを頂き、感謝、感謝です。
そのワコムの商品、グレードアップ!
新しい機能が追加されて、ますます使いやすくなっています。
指先操作が出来るようになって、回転もワンタッチ♪

Bambooシリーズは、もちろん単体でも購入オッケーですが、
「Bamboo Fun」 や「Bamboo Art Master 」「Bamboo Comic」などが、
付属ソフトがとても充実していて、お得です♪
ペン&タッチが新しい!ワコムのペンタブレット【Bamboo Fun】


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 9

babu

クノールクラブでのスクラッチ当選おめでとう!
楽天のポイントがもらえるんですね。
by babu (2010-01-29 22:31) 

nano

100ポイントGet!おめでと~w
ホント、懸賞も寂しくなってますね(-"-;)
by nano (2010-01-29 22:39) 

ムーン

こんにちわ、babuさん。
クノールクラブのスクラッチ、
楽天とYahooのポイントゲットチャンス有りです。
コミュニティなど、すごく賑わっているよ。
by ムーン (2010-01-30 13:02) 

ムーン

こんにちわ、nanoさん。
懸賞、寂しくなったねぇ~。
最近はPCプレゼントもポケットばかりになっちゃって!
懸賞当選報告、楽しくってみるのが好きだけれど…、
やはり、最近は大物報告も少ないね。
by ムーン (2010-01-30 13:07) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは~♪
あ!すっかりクノールクラブの存在忘れてた(><)
せっかくムーンさんに教えてもらって登録したまんま
ほったらかしでした。
ポイントゲットに向けてがんばらないとね。

なんとナッツ、今月まだでしたか!
私は見えない相手はムーンさんかと思ってましたよ。
ありゃ?じゃ一体誰だろう。
なんか見つけても5分とたたない内に捕まえられてますよね(T T)
たまたまタイミングがいいか、開いて10個目以内のブログで
見つけられないともうアウト。
って考えると、先月くらいゲット出来た私は今月運がよかったかな。
もうソロソロ潮時っぽいって事ですねぇ。次はいつ遭えるやら。

アドマ簡単そうなので 登録してみます♪
換金出来る日を夢みて~(=人=)
貼っておくだけのは楽チン楽チン。
情報ありがとうございます。
by ももぱん (2010-01-30 19:13) 

ももぱん

あ!今日はブラッディマンデーの日ですね。
先週みのがしちゃったから めちゃイケ見ちゃうけど(><)
by ももぱん (2010-01-30 19:16) 

chima

電子マネーいいですよね
おめでとうございますv
クノールクジはまだ2回しか引いてません~
なかなかポイント貯められなくって
タブレット10年位前に買いましたがうまく使えず
今はmimioPersonalとか手書きリンクとか気になります
加工ができないのかなぁ…
すっかり疎くなっちゃってもう(T_T)
by chima (2010-01-31 01:14) 

ムーン

こんばんわ~、ももぱんさん♪
1月はナッツとランデブー出来ませんでしたよ~。
アドマ、先ほどのぞいて見たら…、
まだ準備中でした。
今日は~、お絵かき参考用に、
ブラッディマンデーのコミックを買ってきたよ。
落込んでいるから、
お絵かきに逃避しているけれど、
こちらも、思うように描けないと…、
落込み度、更に大きいんだよね! とほっ。
by ムーン (2010-02-01 17:41) 

ムーン

こんばんわ~、chimaさん♪
クノールはコミュニティに参加すると、いいよ♪
mimioPersonal、チコッと覗いてきました。
同じようなものなのかな?
今のところ、ペンタブ人気はワコムだけれど…。
もっているなら…、使ってみるのも?
お絵かきだけでなく…、
私などは、ミニゲームなどでも重宝してます。(^o^)
by ムーン (2010-02-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。