SSブログ

BitCash&livedoorデパート [レビュー]

開催中のBitCash冬の陣キャンペーン に参加して、お買い物。
livedoorデパートで、「PukudePoko」の冬季限定レアショコラ購入♪

rpanse1.jpg   rpanse2.jpg

一月も終わりに近づいてきて…、ネットも節分やバレンタインデーの話題がいっぱい♪
女性から男性へのプレゼントを贈る日であったバレンタインデー!
最近は、プレゼントショッピングページには、自分ご褒美などという言葉も~?

と、いう事で~、目の毒♪ 大好きなチョコの魅力に~!
またまた、甘い~、とろけるチョコケーキなど、
バレンタインデーを繰り上げて、BitCashで、自分ご褒美に購入♪(笑)

BitCash とは、ネットで使える電子マネー
以前から関心のあった商品購入に、BitCashが必要だったのですが…、
頭の働きが鈍いところに、面倒くさがり屋!
新しいサービスは手続きや説明を読むのが面倒と、ズルズル後回しにしてましたが、
お得なキャンペーンに~、思いきって参加してみました。[わーい(嬉しい顔)]

ジクジクと余計な事ばかり考えちゃうので…、
会員になったほうがいいのかしら?と、何度も説明を読み直したり、
何を買うか迷ったり、お買い物決定までに時間がかかりましたが~、

いざ、使ってみると~、あっけないほど、簡単でした♪
お買い物サイトで、支払い方法にBitCash を選んで、
お支払ページで16文字の「ひらがなID」を入力するだけ!
あっという間に電子決済が完了。 
「ひらがなID」も、見間違いやすい入り英数字より、わかり易くてグ~♪

キャンペーン対象のlivedoorデパートは、今回が初めてのお買い物。
幅広い品揃え、初めてのショップや商品などもあって新鮮でした。
サイトもサクッとわかりやすくて、お買い物は簡単!
注文確認メールも、直ぐに届いて、とても好い雰囲気でした♪
期間限定のチョコレートケーキ、お手ごろ価格でゲットできて、ご機嫌~♪

自宅にいながら、訪れた事のないお店のお品物を買えるのも~、
ネットショッピングの楽しみ。
その地にお住まいの、ブログで知りあった方は食べた事があるのかな?
などと、思いながら~、「PukudePoko」の冬季限定レアショコラ、
濃厚でチョコを食べているみたい、美味しかったよ♪


◆お得なポイント還元や抽選でBitCashプレゼント!
 キャンペーンは、2月7日まで実施中!
 参加サイトは、livedoorデパートの他、ゲーム、電子書籍、動画、占いサイト人等々。

           BitCash冬の陣キャンペーン

※BitCash の購入方法は、ネット銀行や郵貯ATM、コンビニ各店舗。
  他にもポイントサイトのポイントもBitCashに交換できます。(^o^)
 BitCash でなければ、決済できないサイトもあり、
 今回、思い切って参加して、とても良かったです♪


                             

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

nano

自分用は必要ですねw
限定モノGet!おめでと~♪
by nano (2010-01-26 14:51) 

chima

おいしそうですね~
私もBitCashの利用法が飲み込めなくって
使えないでいます
でもめんどくさがらずにやってみれば
使えちゃうのでしょうか
今度チャンスがあったらチャレンジしますv
by chima (2010-01-26 14:51) 

ムーン

こんにちわ、nanoさん。
限定モノ…へへっ♪
暮れからチョコケーキ三昧です!
体重計、無視しています。(笑)
by ムーン (2010-01-27 07:03) 

ムーン

こんにちわ、chimaさん。
BitCash、重い腰をあげて参加して好かった♪
使いたい予定があるので、登録もしたよ。
ポイントもBitCashに出来るので、
これで、準備オッケー。(^o^)

by ムーン (2010-01-27 07:10) 

ろぶこ

包装もかわいらしくて、とても美味しそうですね~♪ 
チョコレート、いくら食べても飽きることはありません。
季節もバレンタインで誘惑が多く・・・。><
BitCash、初めて聞いて勉強になりましたー。
あいかわらず、乗り遅れていますね。^^;

by ろぶこ (2010-01-27 12:44) 

ムーン

こんにちわ、ろぶこさん♪
今年は、チョコケーキばかり食べています。
もう~、ダイエットなど死語に…!(笑)
バレンタインシーズンで、
何処のサイトも美味しそうなチョコでいっぱいですね。
リアルでも、ネットでも誘惑が多くて…、トホです。
BitCash、前回のウェブマネーに続いて電子マネー利用です。
新しいもの苦手ですが、頑張ってチャレンジしてみたよ。
by ムーン (2010-01-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。