SSブログ

久々にナッツ、ポリポリ♪ [懸賞・キャンペーン]

久々にネットでナッツをゲットしたので~!
ナッツをポリポリしながら、記事を書いています。[わーい(嬉しい顔)]
記事を書くのも~、久々です。

今回のナッツゲットは~、お絵かき記事のマイブログでゲット♪

nattu.jpg

1月も、2月もナッツは一度もゲット出来ませんでした。
2月は…、3度逃亡中に遭遇!
2度ゲットできたのですが…、手続き中に先をこされちゃいました![もうやだ~(悲しい顔)]
今日のゲットは、早朝でした。7時53分!
しかも~、マイブログ!
自分のブログに出たときぐらいゲットしたいものね。
間にあうかなぁ?とドキドキ手続き送信。
うわ~いっ!成功という事で~、二ヶ月ぶりにナッツゲット出来ました♪

最近は、ナッツもマメに探していません。
自分のブログを開いたときに、チョコッと突っついてみるぐらい。
お得ゲットパワー全体は低下したまま…。
パソコンタイムは、お絵かきに時間を費やしています。
相変らず~、薔薇の練習など続けています。
青い薔薇テーマで、ホワイトデーまでに完成させたいけれど…、間にあうかなぁ?
うんッ~!ギリギリ!ここに書くことで、目標達成に気合を入れるかな。

薔薇、ホワイトデーといえば…、日比谷花壇のフラワーギフト!
ホワイトデーの人気商品は売り切れてきました!とか…。
いいなぁ~、ステキなプレゼント♪
私も欲しいけれど…、今年は自分で描くイラストの薔薇で我慢かな。(笑)



プリザーブドアレンジメント「桜香」ゴディバホワイトディ限定「クールフルールコレクション」付き
6300円



プリザーブドアレンジメント「桜香」ゴディバホワイトディ限定「クールフルールコレクション」付き
5250円



【3人に配れるセット】ゴディバ「ジェムズ」とプリザーブドフラワー
4200円

●こちらは、母の日のフラワーギフトです。
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日


●こちらはムーンの描いたフラワーです。(笑)
お絵かきブログ記事の上部に使用した青い薔薇です。
白背景と黒背景で用意しました。
素材として配布します。
使用報告や配布元リンクなどは無用です。
画像保存で、加工などもご自由に好きなようにお使いください。
(注) 上↑の日比谷花壇さんのお写真はダメですよ!
下↓のムーンのヘタレ薔薇だけです。ペコッ!

bluerose1s.jpg
bluerose2s.jpg

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 11

nano

逃げられたり先を越されたりは
なかなか難しそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-08 17:55) 

chima

きれいなバラですね~
もしかしてプロフィール画像も
ムーンさんの作品?
今頃何を…ですか(^_^;)
by chima (2010-03-09 01:12) 

さーやん

綺麗ですね~
by さーやん (2010-03-09 06:25) 

ろぶこ

お絵かき専用のブログをおもちなのですか?
どうして、まるからばらになるのか、
どうもわからんろぶこです。
でもとってもきれい~♪ 雰囲気ありますね。^^
今日もいただきますよ~。
ありがとうございます。^^
ホワイトデーは、どうしようかなあ。
考えなくちゃ。
by ろぶこ (2010-03-09 12:54) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~ヾ(´ー`)ノ
おぉ!ムーンさんのブログでナッツゲットでしたか。
よかったですね♪
私もぴったり1ヶ月ぶりに一昨日かな?ナッツ捕まえました。
20分くらいかけて探しちゃった・・・あぁ~疲れる。
朝も逃げてるのね。ばるほど~。
by ももぱん (2010-03-13 14:05) 

nano

そろそろ暖かくなって懸賞の方も
ぼつぼつ・・・・暖まって欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-13 16:57) 

marl

まだ捕まえたことありません。
そんな半端な時間に出るんですね~、難しそう・・・☆
by marl (2010-03-14 02:32) 

ちょこあ

お久しぶりです~☆
ナッツ!?なるモノがあるんですね。
何やら、捕まえるのが大変そう~
のろまなワタシではちょっと無理かもです。^^;
バラ、きれいですよね。大好きです~
ムーンさん作のシックなバラも素敵♪
ぜひ、頂いてかえりますね(笑)

by ちょこあ (2010-03-18 18:39) 

babu

ナッツゲットおめでとさん!!
ホワイトデーに花がもらえる人はいいな。
最近は食べ物でごまかされる。
by babu (2010-03-22 03:52) 

ろぶこ

ムーンさん、お元気ですか~。
by ろぶこ (2010-03-26 15:43) 

キチン

お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもしれませんがキチンです。コメントについて2010年3月29日の記事に書きましたのでもしお時間ありましたらご覧いただけると幸いです。お手数おかけします。申し訳ありませんでした。
by キチン (2010-03-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。