SSブログ

久々に~、ブツブツ! [雑記]

このところ~、意気消沈! パワーダウンの日々ですが…、
今日も、またまた…、ダウンムードに拍車が!ペチペチ!

3月31日、今朝はgooメールのリニューアルあけだったのですが~、
オイオイ! アレレッ~! でごじゃりまする。[もうやだ~(悲しい顔)]

サイトのお知らせでは、パッとしないので検索をしましたが、
ニュースが新しいので…、まだ情報は少ない!
が~、[ひらめき]
その中の一つに、Twittert(ツイッター)に~、
たくさんのgooリニューアルのツブヤキが集まっているよ♪
との事で~、見に行ってきました。
アチャ~! この分では、gooメール当分フニャフニャでしょうか![ちっ(怒った顔)]

新年度からピカピカ、フレッシュという気持ちもわかりますが…、
月末、年度末の忙しい最終日になのに~。
お仕事で、利用していたら…、真っ青ではありませんか!などと~。

今、一つ…、ブログ民の4月20日終了なども。
私はネットマイルのマイル獲得に登録しただけで、
あまり使っていなかったので、さほど困らないのですが、
お気に入りソネブロの方々も、利用している方は多いようで~、
重い!などと言われながらも~、人気のあったブログサービス。
ブログ記事移行の便利システムが無いようで…、
手動でやらなくっちゃならないようです。
無料ブログサービスは多々あるけれど、操作方法に慣れるまではシンドイ!
消失したくない記事をたくさん持っている方々は大変だなぁ~と!

今日は…、バジプレでクチコミ検索が大量に出ていました!
が~、ゲットしていた、クチコミLinkも大量終了!タハッ![もうやだ~(悲しい顔)]

Twittert(ツイッター)は閲覧だけですが~、便利だね♪[かわいい]
今日は、重かったけれど~!
バジプレも重かったなぁ~!

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

nano

こちらに移ってこられる方も多いのかな?
これまでも問題のあったサーバ、更に強化
していただかないと厳しいかも知れませんね
by nano (2010-03-31 16:13) 

chima

ネットマイルブログができたから民はどうなるのかな?って
思ってはいたのですが…
移行のツールくらい欲しいですよね
バジプレ今日は全然見てなくかったです(泣)
リンクはでなくなりましたよね~
by chima (2010-03-31 20:36) 

ムーン

こんばんわ~、nanoさん。
ソネブロ移行の方もいらっしゃるようですね。
重いといえば…、今日はメールがトッホッホで。
この時間になってもダメです。
一番使いやすかったのに、残念!
各サイトの登録変更も~、面倒で…、
今日はやらない事に。
民のお引越しでは、閲覧していった記事では、
FC2と言うのが多かったような?
by ムーン (2010-03-31 20:56) 

ムーン

こんばんわ~、chimaさん。
民のお引越し、大変だね!記事だけでなく、
いただいたコメントや民つながりなども。
バジ、今日は朝から連続して出ていたね。
私は、3時頃からはアクセスしなかったけれど。
リンクは、出なくなったね。
出ても、弾かれリンクが多いし~。
これからは、検索メインで、
リンクは終息の方向に向かうのかな?
バジ情報もツイッターでつぶやかれているけれど…、
ここも頻繁にチェックという訳にいかないものね。
by ムーン (2010-03-31 21:06) 

ろぶこ

gooメールのくちこみ、Twittertで
見られるんですね。ネットてすごいですよね。
4月から変わることなど、この時期は、ストレスが
たまりますよね。
全然関係ない私もちょっと緊張気味です。(笑)
ムーンさんのパワーは元気になりましたか。
お天気が良くなったら気分も変わるよ。
がんばりましょうね。p(^-^)q
by ろぶこ (2010-03-31 21:54) 

marl

自分はだらだらと書いてきてたのでそういう大事な記事あったかどうかも分からない。(笑)

by marl (2010-04-01 02:34) 

ムーン

こんばんわ~、ろぶこさん。
Twittert、いいね♪
これからは~、何かあったら即Twittert!
早いから、とりあえず情報ゲットできるね。
元気パワー、今回の事で燃え尽きたよ!(笑)
大事メールも少し来るから…、
頑張って整理したけど、
疲れちゃってもうダメだ~。
先ほどお買い物に出かけたら、
桜がかなり咲いていて綺麗だった♪
by ムーン (2010-04-02 16:50) 

ムーン

こんばんわ~、marlさん。
お引越し、しないの?
民も…、お引越し大変だね。
マイルブログも作ってみたけれど~、
ソネブロと一緒になっていて、
私などは使いづらい!
ほったらかしにしています。
by ムーン (2010-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。