SSブログ

楽しくないお話ばかりで… [ポイント]

楽しくないお話続きで…、

ネットでポチッとお小遣いゲット~♪
と、いう事で…、参加しているポイントサイトですが!
最近、ドンドンサービス縮小で楽しくなくなってきていましたが…、
うわっ! またズコッとコケル話が!

けっこう、ポイントの貯まるほうだった「えある」
最近ポイントレートの変更で…、
あっ!ここも縮小していくのか~、と、プチガッカリしていたら、
それだけでないお話が~!
オイオイ! ホンとかよ~!とビックリ、ガックリです。

普通に検索では、辿りつけなかったのですが…、
「マイアカウント」でおこなっている、ポイントゲット!
「ポータルナビ」のクチコミ検索で検索したキーワードに、
あれっ?というコメントがひっかかって…、
Googleでも、検索キーワードを変えて検索してみたら~、ヒットしました。
サイト名でなく、運営会社名で!
そのうち、情報が広がったら…、サイト名でもヒットするかな。
「ポータルナビ」のクチコミ検索では、
検索キーワード『ポイントサイト』などでヒットします。

新しい情報では、PeXとの提携も解消されたようで…、
それは、そうだろうなぁ~。[ふらふら]
ここも…アキラメかな?交換目前だったけれど、トホッ!

              blueheart.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

nano

まだまだ不景気ですね(#+_+)
by nano (2010-04-05 15:40) 

marl

なんかやばいですよね、自分はもう少しで500円分になるので手数料かかっても換金申請しちゃおうかなと思ってます☆
by marl (2010-04-06 00:22) 

まーちん

訪問ありがとうございます。
NICEまで頂いてありがとうございました。
m(_ _)m
by まーちん (2010-04-06 01:21) 

ろぶこ

ムーンさん、とうとう火を吹いちゃったんだね。
あっちもこっちも不景気なんだろうか。
せっかくブログを楽しんでいるのに、こうだと、
つまらなくなっちゃうね。
何か良いサービスが始まると良いね~。

by ろぶこ (2010-04-06 17:36) 

mansa

全然知らなかったですぅ^^;
実は先日PEXに交換したばかりで、心配になってみてみたら4月1日に振り込まれてました。
ぎりぎり間に合ったみたいですね。

笑来設計では立て直しが出来なくて閉鎖になったようですが
立て直す気などなく意図的な閉鎖に思えますね。
www.shourai.com/mente.htm
by mansa (2010-04-06 19:15) 

ムーン

こんばんわ~、nanoさん。
不景気って事もあるけれど…、
これは、それだけじゃないね。
びっくりしたよ!
by ムーン (2010-04-07 04:49) 

ムーン

こんばんわ~、marl さん。
うひゃ~、marl さんも、後一歩ですか!
自分は、退会してしまいたいような?
もったいないような? 間にあうかなぁ~?
by ムーン (2010-04-07 04:52) 

ムーン

こんばんわ~、まーちんさん。
ステキな物を見せてくださって、ありがとう。
ここは、お得ゲット記事のブログですが、
私も絵を描く事や、手芸、工作、大好きです♪
by ムーン (2010-04-07 04:59) 

ムーン

こんばんわ~、ろぶこさん。
うわっ~ん! 火を噴いちゃったよ!(笑)
お得ゲットは、ヘタレには、
だんだん難しくなってきたね。
しっかりしたモニター記事や、
レビューが書ければ好いのだけれど。
ポイント関係は…、下降線だよ。
by ムーン (2010-04-07 05:04) 

ムーン

こんばんわ~、mansaさん。
おおっ!間にあって良かったですね♪
私もポータルナビのクチコミを見るまでは、まるで~!
ビックリ、メパチでしたよ~!
搾ったキーワードを付けて検索したら、
しばらく前から、話題になっていたようですね。
また、閉鎖サイトですか!お知らせ見てきました。
サイトキャッチの"計画立ててしっかり"が寒いですね!
引っ張って閉鎖といえば~、
ぽんちゃん、どうなっているんでしょう?
ほったらかしにしていますが…、不思議?
by ムーン (2010-04-07 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。