SSブログ

バリューコマース、熱かったのね! [アフィリエイト]

出遅れ記事、パート2です。(笑)
賑わっていたアフリ、中でもバリューコマースがとても熱かったようだね。
なんとか、提携申請が間に合って、ポチッ参加出来ました。♪

一つは…、即時提携の貼るだけバナー1件参加。
集英社公式ショッピングサイト、【集英社FLAGSHOP】
期間は5月1日~5月31日で、残り日数がすくないのですが、
バリューコマースへの登録が済んでいれば、
即時提携の案件なので今からでも間にあいます♪
ログイン後のホームの、おすすめプロモーションに案内がありますが、
集英社FLAGSHOPでオファー検索でもヒットします。

他に2件、でもこの2件は期間が5月31日までで、申請承認が必要ですから…、
今からのお申込みはギリギリと言うところでしょうか。
ダメもとで~、ならレノボとヒューレットパッカードでオファー検索。
レノボは指定バナーを設置。
ヒューレットパッカードは、貼るだけバナー、ブログパーツ、記事掲載と、
三種類の案件が用意されています。
好きな案件に賛歌するも良し、全部参加するも良しです♪

他に、参加しやすい案件ではクリック報酬のバナー案件が2件
ロケットネットとショッピングサイトMOSTI(モスティ)。
ロケットネットはGMOグループの激安ドメイン&レンタルサーバーサービスの紹介。

MOSTIは、人気ファッション雑誌と連動のショッピングサイト。
スタイリングをメインに展開している素敵なサイトでした♪
私には…、年齢的にもう無理ですが~、見るだけでもグーなサイトでした。

※5月31日までに、MOSTIに登録すると~、抽選で
 「道端ジェシカプロディースの江戸屋ツヤツヤ髪ブラシ」プレゼント。
 5名様の狭き門だけれど~、
 ハズレ全員に送料無料クーポンプレゼントがあるので、
 気にいったお洋服があったら、31日までに登録するといいよ~♪
 

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
 報酬お振込み/1000円~。
 お振込み先/各種銀行。
 振込み手数料/無料
 お振込み予定日/毎月15日。

バリューコマースは老舗のアフィリエイト会社。
参加登録企業も大手企業が数多く参加しています。
中でも、Yahoo! JAPANのアフィリエイトならバリューコマース!
多彩なガジェットなど、充実しています。


ポチッと…、
バリューコマースからは3月から4月にかけて、高額の貼るだけバナーはじめ、
次々に貼るだけバナー案件がでていたんですねぇ~。
その頃はメール騒動のゴタゴタで、気持ちも萎えちゃって…、
お絵かき三昧に避難していました。トホッ!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ろぶこ

先日は、たくさんniceありがとうございました。
お元気でしたか~♪?
私はアフィリはやらないので、わからないけれど、
アフィリも後から後から忙しそうですね~。
金額が大きいから、大事なんですけど、
やっぱり、忙しいから、私苦手なんだろうな。。
能力ないかも。
ムーンさんのところのお花はいかがでしたか?
雨が降るので、どうしても痛んでしまうのが難ですが、
この季節は、豪華なお花がたくさん咲きます。
嬉しいですね。^^ 暑い夏にも備えてお庭仕事
もうちょっとがんばらないと!
by ろぶこ (2010-05-25 22:46) 

むくむく

ぬわ!レノボ以外知りませんでしたorz
良い情報どうもありがとうございます(´∀`)
by むくむく (2010-05-26 06:55) 

chima

バリューコマース使いこなせていません
どこに情報が載っているやらさっぱりです
ももぱんさんに教えていただいたり
ムーンさんに教えていただいたりで…
勉強してがんばりますね!

by chima (2010-05-26 07:27) 

marl

へ~、全くノーマークでした。
良いですね~、貼るだけ案件は。

by marl (2010-05-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。