SSブログ

カッコいいねぇ~、黒木メイサ♪ [レビュー]

見ましたか? ゴールドのセクシー衣装の黒木メイサ
音楽関係の知識は薄いのですが…、最近、一番お気入りの女優さんなので、
おっ、おっ、おっ!という事で、ニュースの画面に目をとめていました。[わーい(嬉しい顔)]
5月22日の原宿イベント、ファッションと音楽の融合「Girls Award 2010」、
人気、話題性のあるアーティストの顔ぶれという事で~、
何度もニュースで流していましたね。

黒木メイサさん、これがアーティストとして初のライヴ・パフォーマンスとか。
初めてとは思えないほど、キマッテイルというか、
堂々して、圧倒してくるというか、迫力、魅力、感じました~♪ スゴッ!
で、この時披露されたのが、6月2日にリリースされたニューシングル「5-FIVE-
ニュースで見ていた時には、ビジュアルな魅力に目を奪われていましたが、
ネットサイトでゆっくり視聴してきました。
歌もダンスも、楽しくて、迫力があって、ノリノリ♪
これからの熱い季節に向けて好いですね。身体を動かしてみたくなる♪[かわいい]

猫科動物のしなやかな強さや敏捷性、クールさを感じさせてくれる、
魅力的な女優さんだなぁ~、と思っていましたが…、
歌い、踊る、黒木メイサさんの、華やかな魅惑的な雰囲気!
俳優さんの顔とは少し違う魅力に、ますます、お気に入り度がアップです。
夏に向けて、少し身体を動かしてみるかな?
黒木メイサさんのカッコいいダンスの様にはいかないけれど~!
5-FIVE-なら楽しく出来そうです!ダイエット♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

marl

かっこいいですね、確かに!
結構好きです☆
by marl (2010-05-28 01:52) 

chima

女優さんあとかなかなか覚えられないけど
ヤマトの森雪の人ですよね~
歌も歌ってたんだ@@
by chima (2010-05-28 14:36) 

babu

どことなくミステリアスな印象もあり魅力的!
by babu (2010-05-28 16:19) 

ももぱん

あ~らムーンさん、いつの間にこんなに記事UPしてたのかしら・・・。
って私がひきこもってたからよね・・・アハハ

黒木メイサより沢尻エリカのプリ尻の方が
気になりまくりのももぱんでございますヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-05-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。