SSブログ

”My”アフィリエイトの新動画はOCN [アフィリエイト]

”My”アフィリエイトから新しい動画広告配信。


NTTコミュニケーションズ OCNサイトへのご案内です。
夏キャンペーン展開中のOCNサイトでは、
楽しいメンバーがOCNサービスのご案内をしています♪

この動画以外にも、新しい動画広告のご案内がされています。
先日の日本ファルコムの 『英雄伝説 空の軌跡 the3rd』 は、
発売日を明日に、配信も終了に近づいてきたようですが、
動画広告配信も7本目、お好きなのを選べますよ!(^o^)

こちらと、同時にサイドバーにても、しばらく公開いたします。
動画、終了後はOCNサイトにて、OCNサービスのご案内をお楽しみください。
「夏だ!全開!OCN!」

こちらでは、大きな画面でご覧けます。↓
※動画配信、終了しました。

“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


タグ:動画広告
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

笑いの使者

Firefoxだと見れないのが悲しいです
IE使えばいいだけの話ですが^^;
by 笑いの使者 (2008-07-23 17:22) 

ムーン

こんばんわ、笑いの使者さん。
Firefox はダメでしたか。
ブラウザが違うと、色々違って見えますよね(@o@)
私も以前、他のブラウザとIEを見比べてみて、
ズッコケた事あります。
チョッと環境チェックしてみました。
XP以降のWindowsNT系OS(WindowsXP、WindowsVista)、InternetExplorer6.0 SP1以上、
WindowsMediaPlayer10以降。
Firefox 以外もダメなようですねぇ。

by ムーン (2008-07-23 23:56) 

ムーン

こんばんわ~!
monさん、nanoさん、
nice! ありがとうございます。
by ムーン (2008-07-23 23:58) 

むちゃ

このCMはインパクトありますね~
TVで流れるとじっと見てしまいます(@_@)
by むちゃ (2008-07-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。