SSブログ

iMiネットから、初入金♪ [アンケート]

iMiネットから、初入金♪
20日に、イーバンクへ2,000円のお振込。[わーい(嬉しい顔)]
先月、ポイント交換の申込み分。

iMiネットからは、あまりアンケートをもらえず、
ポイント交換達成は…、無理かなぁ?
と、あきらめかけた事もあったけれど…。(-_-;)
メールは、結構届くのですが…、
ポイントサイトのような、サービス利用のご案内が主。
「クイミ」などに参加しながら続けていたら…、
ポチッ、ポチッと、アンケートも頂けるようになって、
食関係の美味しいアンケートで、ポイント達成♪

アンケート依頼数は、少なかったが…、
iMiネットのポイントは、1ポイントが10円。
ちょっとしたアンケートでも1ポイント以上なので、
参加件数や手間などを考えると、とても率が好い♪
属性がマッチして、もう少し依頼がもらえたら…もっといいけれど。(^o^)

ポイント率は、アンケートだけでなく、
サービス利用の還元ポイントも、高額!
アクション参加をするなら、
ココから申込みをするのがお得な案件も多い!

それ以外には、投稿広場があって、
お題にトラックバックで投稿参加!
事務局が10作品程度を選出。
選出作品をiMiネットメンバーが投票。
上位3位に入賞すると~!
「投票数×0.1」ポイントの加算♪
ガンガン記事がかけるなら、こちらもいいよ♪
最近のトップは200ポイント(2000円) 以上獲得していたよ!

iMiネットは、富士通株式会社が世界で初めて開始した、
老舗メールマーケティングサービス。
現在は独立して、『株式会社ライフメディア』の運営。
主要な株主はニフティ株式会社。
なので、信頼・安心感は大きい。
メインアンケートサイトのサブとして、
ボチボチ、気長に貯めるのもよいと思う。

画像


[眼鏡]「クイミ」とは…
アンケートの結果などをクイズのように当てます。
当選すると山分けポイントがもらえます。
当てるのは…なかなか、難しい!
それでも…、何度か当たりました。[わーい(嬉しい顔)]
当選した「クイミ」は、当たりやすい問題だったのか、
当選者も多く、山分けポイントはポチッとでしたが、
当たった~! と、いうのが嬉しかったね。

[眼鏡]TBS オビラジより
オビラジベスト5!だそうで…。(^o^)
【ウォータースライダー】
 よみうりランド
 豊島園プール
 東京サマーランド
 西武園ゆうえんちプール
 大磯ロングビーチ
※付録…オススメお安い公共施設
 川越水上公園プール

ポチッと…、
今夜は…、iMiネット、美味しい食関係のアンケートでポイント達成と、いう事で、
美味しいお飲み物など紹介したかったけれど…、準備が間に合わなかった!
で、久々に~! 今夜のお飲み物。[喫茶店]
今年の夏は、クリスタルガイザーが2箱もあったので、
あまり、飲み物売り場も見なかった。けれど、クリスタルガイザーも残り2本に!
今日、久しぶりに飲み物コーナーを物色したら~!
アサヒ飲料の青茶(AOCHA) ゲット!
お味は…むふっ♪ けっこう私の好みかも~!
ゴクゴクいただきながら、サイトを見ると、
  色で愉しむ中国茶第2弾
  中国茶六大分類のひとつ“青茶”で味わう夏の冷涼感
  『アサヒ 青茶(あおちゃ) PET490ml』 新発売!
だそうで…、7月8日(火)より全国で新発売。
※アサヒサイトより
〇色で愉しむ中国茶とは…、製造方法(発酵の度合い)の違いにより
緑茶(不発酵)、白茶(弱発酵)、黄茶(弱後発酵)、青茶(半発酵)、
黒茶(後発酵)、紅茶(完全発酵)の6つに分類される中国茶の魅力を
お伝えすることをコンセプトとした商品。
〇『アサヒ 青茶(あおちゃ)』は、中国茶六大分類の半発酵茶「青茶」(烏龍茶)に、
すっきりとした味わいを実現する冷涼素材(熊笹、柿の葉、びわの葉)をブレンドした、
爽やかな香りとすっきりした味わいが特長の夏の冷涼茶。
〇パッケージは、爽やかな青を基調に、切子模様などをいれ、
これからの季節に相応しい冷涼感を表現。
〇ネーミングは青茶(烏龍茶)を使用した爽やかな味わいのお茶であることを表現。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0771.html

フゥ~ン! 第2弾なんだ~!
第1弾は、色で愉しむ中国茶『アサヒ 黒茶(くろちゃ)』(1月発売)。
これは知らなかった! 早速、飲んでみたい気持ちがムック、ムク!
明日のお買い物、決定ですね。(^o^)
青茶のボトルパッケージはお飲み物ボトルには珍しい、
和風文様?と思いましたが、切子模様だったのですね。
ズバッと、青茶というネーミングもボトルデザインも視線を止め、
興味をもって、手を伸ばす効果大でした。…そして、購入も♪
現に、私…買ってしまいました。(笑)
しかも、第1弾の黒茶に、早くも興味が…。
第3弾、第4弾、と続いたら…一応、全部試飲だけでもしてみたいですね。
黒茶の売れ行きは良好だそうで…、
青茶も売れ行きが伸びて、全6種、発売になるといいな♪

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

nano

更に入金ですか~いいですね♪
あとは賞品がどっと押し寄せて欲しいですねw
もう月末、早いなぁ
by nano (2008-07-25 07:15) 

bigbang

おはようございます。

入金ラッシュwですね。
おめでとうございます。
ここはアンケートが全く来なくなってしまいました。
とはいえ、アクション案件の還元率が
高めなのはいいですね。
たまに応募してます^^
by bigbang (2008-07-25 07:38) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
入金おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
iMiネットさんは登録していますが、換金したことありません。
ポイントどれくらい貯まっているかも不明です。
それでも私が眠っている時を狙ったように届く、アンケートメールに回答します!
by おれんじとりゅふ (2008-07-25 22:31) 

笑いの使者

クイミ当たったことありません・・・
運もないし,勘もさえず・・・
さえないなあ
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:30) 

ムーン

こんばんわ~!
takemoviesさん、nanoさん、bigbangさん、
あんぱんち〜さん、不思議の国のウサギさん、
キチンさん、おれんじとりゅふさん、
笑いの使者さん、むちゃさん、
nice! コメント、ありがとうございます。
iMiネットさん、次回目指して、継続参加しています。(^o^)
チョッと、先は長いかな?

by ムーン (2008-07-27 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。