SSブログ

おしりフリフリ、ハイハイ大好き赤ちゃん♪ [レビュー]

おしりフリフリ、ハイハイする姿が!おしりが!メッチャ可愛い赤ちゃんです♪
タカラトミーから、2008年07月24日発売!
[揺れるハート]「ハイハイ大好き赤ちゃん」[揺れるハート]
ちっちゃな、手のひらサイズの可愛い赤ちゃん。

            ハイハイ大好き赤ちゃん
24日、タカラトミー社より「ハイハイ大好き赤ちゃん」が発売されました!!

「ハイハイ大好き赤ちゃん」は70年代にヒットした、
「ちっちゃな仲間たち」のシリーズの中で一番人気の高かったもの♪
今回、リニューアルされて…登場です。[黒ハート]

パッチリオメメの小さな赤ちゃん!
おしりフリフリ、ハイハイする姿。
思わず眼が細くなり、笑みがこぼれっちゃいますね♪
画像をクリックすると、タカラトミーサイトへ。
おしりフリフリの可愛い動画があります。
ハイハイ大好き赤ちゃん」のおしりフリフリ、たっぷり見てね!

このままでも、とっても可愛い赤ちゃん。
でもね…、お人形つくりをやった事のあるムーンは、
この赤ちゃんを見ていると…、
手作りのお洋服やお帽子など、作りたくなっちゃうんですよ。[ブティック]
ハイハイの動作がメインの赤ちゃんですから、
ハイハイする時は、動きの妨げになっちゃいますね。
飾っておくときにオールインワンなんて着せておきたいな。
女の子が四人、男の子が二人。
お友達はいるけれど…、
一緒に遊ぶ、ワンちゃんや猫ちゃんがいても楽しいなぁ♪
タカラトミーさん、赤ちゃんとおそろいのペットも作ってくれないかなぁ?


[かわいい]ハイハイ大好き赤ちゃん
  女の子は頭のリボン、男の子は帽子がスイッチ。
  電池で動き、よだれかけには名前が書けます。
  2008年07月24日発売/タカラトミー


  


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

nano

競争できるかなぁw
by nano (2008-07-26 00:27) 

笑いの使者

お上手!
私にはとても真似できない・・・
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:31) 

ろぶこ

わー、かわいい♪
何かのロボットなのかしらね~。
まだ、おむつだけだから、是非お洋服を作ってあげてみて♪
それぞれ、人格ありげに、名前がついて、おむつの色も
違って。。。笑ってしまう。
よく見ると、お顔も違うのね!

by ろぶこ (2008-07-26 14:44) 

むちゃ

カエルがありますね!欲しい~!
小さくてお手頃価格ですね~♪
出産祝いに添えるのに
ちょうどいいかもしれないですね。^^
by むちゃ (2008-07-26 20:34) 

bigbang

こんばんは。
キュ○ピーっぽいなと思ってしまいました。
犬や猫は見た事ありますが赤ちゃんとは・・・
色んなおもちゃがありますね。
by bigbang (2008-07-26 21:50) 

ムーン

こんばんわ~!
nanoさん、笑いの使者さん、airisuさん、
ろぶこさん、むちゃさん、bigbangさん、
nice! コメントありがとうございます。
この可愛い赤ちゃん、欲しかったのですが…、
残念!ハズレてしまいました。
街に出たときにでも、ゲットしようと思っています。
by ムーン (2008-07-27 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。