SSブログ

2009年、最初のプレゼント♪ [懸賞・キャンペーン]

2009年スタートのお届け物は、「富山県産入善町こしひかり 5kg」[プレゼント]
ドンっと重たい、嬉しいプレゼントでした。
暮れ、晦日と、ブログ友達お二人の当選報告を見て、
私もポチッと参加してこようと2008年も終る大晦日の夜、スロットを回したら!
うわっ~! 当選マークがそろいました。[わーい(嬉しい顔)]
お正月休み等があったのに、早々と送って下さいました。ありがとうございます。
富山県産入善町こしひかり、甘み・粘りのある食感の美味しいお米です♪
「ネットのお米やさん神明さんのスロットゲーム」
okome.jpg
[眼鏡] 神明さんのスロットは、まだ参加出来ます。
会員登録で毎日1回参加。
㈱神明 SHINMEIスロット
http://www.akafuji.co.jp/slot/main.html
サイトでは、15日からお買い物キャンペーンも始まります。
賞品は…、なんと!キティちゃんファンを泣かせっちゃうハローキティ液晶テレビ!
しかも~!300名様という大盤振る舞いです!
http://campaign.akafuji.co.jp/


もう一つ、プレゼントのお話を~♪
頂いたのは先月…、12月のプレゼント品なんですが…、
これは、ガッチリ使ってみてから記事を書こうとしていて………、
ズルズルと遅くなって…、2008年のリストに入れるのをわすれっちゃった!
井田ラボトリーズさんからのプレゼント♪
【カントリー&ストリーム】バーベナシリーズ、リフレッシュローション90mL 1,260円[プレゼント]
たっぷり使える市販品の嬉しいプレゼントでした。



こちらのプレゼントにお申込みをしたのは…、
詳細で、わかりやすい記事を書いてくださるむちゃさんのブログ「日刊マルケツ
【カントリー&ストリーム】オレンジシリーズ、フェイシャル ピーリング
こちらのモニター記事を読んで…、とっても興味を持ちました。[わーい(嬉しい顔)]
井田ラボトリーズさんのプレゼント紹介も、して下さっていたので、
オレンジシリーズではありませんでしたが、応募させてもらいました。

普段、洗髪後にはドライヤーで乾かすだけで、ローションは使っていませんが、
早速、お試し~♪ 使わせてもらいました。
爽やかな清潔感漂う、とてもよい香り♪
バーベナ(花手毬、美女桜)の香りとなっていますが…、
ガーデニングの記憶のバーベナ、こんな良い香りがしたかしら?
探してみたら、こんな記事がありました。♪
http://blog.shikuramen.jp/archives/50705598.html
「バーベナ 香り」で検索すると、レモンバーベナなどというハーブもヒットします。
アロマオイル関係もかなりヒットします。
多くの人に愛されてきた香りなんでしょうね♪

プッシュ、プッシュと頭皮にスプレー!
シュワシュワ、ヒンヤリ!とっても気持ちがいいです♪
美容師さんや理髪師さんのテクを思い出しながら…、
指先を軽くまげて、トントントンと頭皮マッサージ。(^o^)
次は、小毬を掴むような感じに、指を軽く開いてまげて…、
頭の丸みを掴むようにトンと打ちつけ、シュワット掴むような感じで指をはなします。
最後に両手を組んで、手の甲でポコポコポコと仕上げ。(笑)
最後のポコポコは、自分でやるのはチョッとやりづらいですね~!
髪や頭皮もお顔と同じで、とっても丈夫!
ローションの使用効果は、今のところ変化など分かりませんが…、
気持ちいいで~す!リフレッシュ効果大です [かわいい]

[眼鏡] 井田ラボトリーズさんでは、今月もプレゼントコーナーを設けてくださっています。
今回のプレゼントのお品物は、オレンジシリーズのフェイシャル バーム♪
簡単なアンケートに答えて応募できます。
http://www.idalabo.jp/question.html

オレンジシリーズ、フェイシャル ピーリング、やっぱり使ってみたいです。
今、一番のショッピング候補かな。ポロポロ~![黒ハート]




nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

GT-FOUR

おコメはいいですね~!おめでとうございます。(^^v

by GT-FOUR (2009-01-13 01:34) 

nano

お米は助かりますねw
当選おめでと~♪
by nano (2009-01-13 02:28) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント ありがとうございます。

お米、助かります♪
これで、後数ヶ月…生存可能です。(笑)
by ムーン (2009-01-13 04:22) 

ハーボット好き

お米当選おめでとうございます
食べ応えありそうですね
by ハーボット好き (2009-01-13 05:53) 

bigbang

スイマセン^^;
時間がないので巡回だけで失礼します
と思ったんですが、おめでとうございます。
2回目ですか~やりましたね^^

by bigbang (2009-01-13 08:17) 

笑いの使者

わ~ お米だ~ コメ~
by 笑いの使者 (2009-01-13 13:39) 

むちゃ

お米のご当選おめでとうございます♪
スロットが揃うと気持ちがいいんでしょうね。
私もチャレンジしてみようかな(@_@)
そして、井田ラボトリーズさんもおめでとうございます☆
当選数は少なかったと思うのによく当てましたね!
ムーンさんが当てているのを見ると、
応募する時の文章って大事だなと思います(-_-;)

それと、ご紹介していただきありがとうございました<(_ _)>
やる気喪失中だったので、励みになりました♪
さて、今日と明日はブログしなくっちゃ(^^ゞ
by むちゃ (2009-01-14 15:01) 

yuki999

お米おめでとうございます。

by yuki999 (2009-01-14 21:36) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメント ありがとうございます。

毎日食べるお米、当選は嬉しいです~♪
お祝いコメント、ありがとうございます。(^o^)

むちゃさん、ご紹介ありがとうございました。
井田ラボトリーズさんのプレゼント、嬉しかったです。
夏は冷蔵庫で冷やしておいて、プシューとやったら、
とても気持ちがいいでしょうね。
フェイシャルピーリング、使ってみたいですね。
神明さんのスロット、ソネブロで当選した方、
多数いらっしゃるので、チャンスはまだあると思います。
ぜひ、参加してみてください。
by ムーン (2009-01-15 03:18) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます!
神明さん、私も今年初のお米ゲットできました。
また欲しいなあと思います。
でもスロットのタイミングはさっぱりわかりませんW
by おれんじとりゅふ (2009-01-17 00:09) 

ムーン

こんばんわ~!

おおっ!おれんじとりゅふさんも2回目ゲット!
おめでとうございます。
私もスロットは…、突然パパッという感じですね。
by ムーン (2009-01-17 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。