SSブログ

ストラップ、キーホルダー、根付 [アフィリエイト]

アフィリエイトのA8.netでポチッとお得な案件が提供されたので提携しました。
ネットではよく目にしている携帯グッズの専門店ストラップヤネクスト
               

色々な物がストラップとして市場に出ているし、お値段も手ごろなので…、
1個だけに止まらず、みんな色々自分好みを沢山つけている。
最近は、ケータイ本体もデコなどで飾られてスゴイ~!
甘い~!デザートデコなど盛り上がっちゃってる。
こうなってくると、ケータイが目指した軽さと…、
自分好みの個性発揮との相容れぬ戦いになっちゃうかな?なんて~。

ストラップのような飾り物には、キーホルダなどもあるが、
古くは、お江戸の時代の根付なども、小粋なお仲間の飾り物だろう。
根付(ねつけ、ねづけ)とは、煙草入れや矢立て、印籠、などに紐でつけた飾りで、
煙草入れ等を帯に挟んだり吊るしたりして持ち歩くときの留め具。
古い時代のものは骨董品としての価値もあり、素晴らしい細工が施されたものなどは、
高価な値段がついている。

さて、私はケータイを使っていないので、購入する事はないのだが…、
商品の景品についていたり、懸賞・キャンペーンの賞品だったりして、
幾つかのストラップが手元にある。
手軽な景品や賞品としては、ケータイが普及する前はキーホルダーが多かったが、
今では、ストラップにその座を奪われ、すっかり陰を潜めてしまった。
お気に入りのキーホルダーが壊れてしまったので、
変わりにストラップを付けてみようかな?と思ったが…、
キーホルダーに比べ、ストラップは軽くすぎて…チッと心もとない。
可愛いものや面白いものが沢山あるのに残念!
新しく買いに行くほどではないので…、
手持ちのあまり気に入らないキーホルダーを使っている。

ストラップヤさんの色々なストラップを見ていると楽しくなる。
夏の通販の浴衣でチャレンジしてみたピックアップ商品ページなど、
時間が出来たら作ってみたくなる。(時間と手間がかかるんだよね~)
           


A8.net 、ASランキングというシステムがあります。
7段階のランクになっていて特典があり、その一つがリクルーティングオファー。
リクルーティングオファーとは、広告主からASへのプログラム提携申込みのオファー。
オファーを承認すると審査なしで提携完了、ASランクに応じた報酬を獲得できる。
他サイトでも提携依頼システムはあるが…、
A8.net では、なんと! 提携する事で報酬がもらえる。[目]
ヘタレアフィリエイターの私には無縁のシステムと思っていたが~♪
いただいたオファーの内容には、記事を書くような条件はついていないが…、
喜んで、記事など書きたくなっちゃうというもの。[わーい(嬉しい顔)]

私は最下位ランクで報酬もポチッとだが、トップクラスはスゴッ!○○○○円と高額です。
昨年暮れ、最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーコンテスト
「ASP of the Year 2008」受賞! No,1ASPとなったA8.net 。
企業系、ショップ系と幅広く、多数の案件があります。
他にもクリックバナー、レビューなどもあり、ポチポチ報酬獲得出来ます。
               


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 8

笑いの使者

ブラックとかプラチナって何なのでしょう。クレジットカードみたい。
年会費無料のカードの私にはホワイトが精一杯ですが頑張ってみますか・・・
by 笑いの使者 (2009-01-15 03:52) 

yuki999

A8ってやりようによっては凄くもうかりますね。

by yuki999 (2009-01-15 05:28) 

nano

根付など、今の時代逆にオシャレかも?w
by nano (2009-01-15 08:04) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
by やまがたん (2009-01-16 14:37) 

襷

しゃ、しゃべるお父さん犬だぁぁぁ♪

お母さんがメッチャ気に入ったらしくて、

コレもらうためにSoft Bankに契約しよーかな、とか言ってます^^
by (2009-01-17 00:01) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメントありがとうございます。

ブラックとかプラチナ!本当だ!
カードみたいですね。(^o^)
A8は、自分には合っているようです。
根付、オシャレですよね♪
記事を楽しく…、ありがとうございます。
お父さん犬~♪
この存在が、こちらのショップとの提携に、
大きく影響しました。(笑)
by ムーン (2009-01-17 01:43) 

ヒノハラ

はじめまして。ヒノハラといいます。
A8.netのリクルーティングオファーについて
調べていてたどり着きました。

私は、ASランクホワイトなんですが、
リクルーティングオファー1件もきたことないです。
ホワイトじゃオファー自体少ないのかなあ。

ランクが低いとオファーがこないんじゃ、
成果もあがらないし、結局、ランク低いままだわ。
ほかの方法で上を目指すしかないのかしら。

私にゃ無理だわー。
by ヒノハラ (2009-02-09 11:30) 

ムーン

こんにちわ、ヒノハラさん。
私もホワイトですよ~!
なので…リクルーティングオファー、
ランクが低くても、ゼロではないみたいですね。
でも、数は少ないだろうなぁ~と思います。
私も、初めてです。

by ムーン (2009-02-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。