SSブログ

ティファールの「電気ケトル」 [レビュー]

ティファールの電気ケトル、これ、とても人気者なのよね♪
          

なのに…、まだ、使っていないの![もうやだ~(悲しい顔)]
お値段も、お手ごろ価格でお高くないのに…!
近くのお店にも置いてあって、何時でも買えると、つい、つい、後回し。
日にインスタントコーヒーを何度も飲む私にはピッタリなのに!

ポチッと理由があって…、
ネットで懸賞やキャンペーンに参加する楽しさを覚えちゃてね!
この人気者のティファールケトル
懸賞やキャンペーンの賞品としても人気者なのよね。
で、何時か当選したいと、買うのを後にして応募し続けていたの…。
先日、懸賞やキャンペーンのお友達が見事に当選!
便利に使っているよ~♪ と羨ましい事後報告が…。
私も別の賞品に当選する事が出来たけれど…、
ティファールケトル、欲しかった~!(笑)
先日、泊りがけで遊びに行った御宅でも使っていて、
コーヒータイムや朝食時、ティファールケトルで御馳走になりました。
こちらでも、「便利よ!使い勝手がいいのよ、すぐ湧くし♪」 と、オシャベリ!
プレゼントや結婚祝いや新築祝いとしての人気も高いようで、
ティファールケトル、をプレゼントしたと言うブログ記事なども眼にしますね。
幾つか、欲しいもの候補があるけれど…、思い切って、買って来ちゃおうかな!

ティファールの電気ケトルは、サイズも種類も豊富。
ご家族の人数や用途に合わせて選べる♪
ニューヴィテスプラス1Lは、定番、大人気シリーズ、
少人数家族が増えた昨今、2~3人のご家庭にオススメサイズ。
ティファールケトルの優れた魅力は…、ケトル本体はコードレス!
重さも、アレッ?というぐらい軽く、持ち運びやすく、使い勝手が抜群。
昔、使った事がある電気ケトルは…、
本体にコードを繋ぐので、使い勝手が悪かったよ![ふらふら]
お湯が沸く時間も早い! カップを洗っている間に、すぐ湧く♪
カップ1杯分なら1分かかりません。
ニューヴィテスプラス1Lは、保温タイプではなく、使いっきりタイプ。
ここが、ジャーとは違うところ!
ジャーは保温が効くといっても…、沸かしたお湯を飲み切るまでには、
温度も少しぬるくなっちゃって、インスタントコーヒーを飲むには向きません。
何杯も飲むといっても日本茶と違い…、続けては飲まず、若干時間が空きます。
私の家などは、たっぷりのお湯を保存しておくよりは…、
使いっきりタイプの方が向いているね~。

スイッチはお湯が沸くと自動で切れる安心の空だき防止機能付き♪
毎日の気になる電気料金は…、1450Wの1Lタイプで、
満水を朝夜1回ずつ沸かすと1ヶ月約158円、1年間で約1,900円。
朝晩にカップ1杯ずつ程度なら、1ヶ月約34円。1年間で約400円。
サイトには目安となる消費電力、湯量、料金情報があります。

ニューヴィテスプラスのシンプルで、コロッと丸い形は可愛くて~、
機能の便利さと一緒に人気の理由かな。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 14

nano

ちょっと珈琲とか、カップ麺に・・・・w
いいですね~当たると♪
by nano (2009-03-03 08:32) 

たかひろ

ホテルに置いてあって、使ったことありますけど、
これ、いいですよね。
by たかひろ (2009-03-03 08:35) 

yuki999

うち、ありますよ。

by yuki999 (2009-03-03 10:31) 

ムーン

こんばんわ!
nice! コメントありがとう。

nanoさん、私も当たるといいなぁ~、
と思っていましたが…。
年貢の納め時かな。(笑)

たかひろさん、おっ、旅先のホテルで…、
使い勝手、良かったですか♪
何時も楽しい旅行記、ありがとう。(^o^)

yuki999さん、あっ!いいな~♪
何時までも、渋っていないで…、
やっぱり、買いかな。
by ムーン (2009-03-04 00:52) 

笑いの使者

こりゃあ,便利だ! 欲しい!
by 笑いの使者 (2009-03-04 04:09) 

ろぶこ

これって、旅行に行くとお宿にあるものだと
思っていましたが、もう家庭に出回っているんですね。
CMでは、子供が使っていて安全なところが
いいなと思っていました。
形がおしゃれなので、キッチンでなく
リビングにあっても、いいですね。
ティファールは、お鍋もいろいろ欲しいのですが。。。(笑)

by ろぶこ (2009-03-04 11:00) 

にゃお

ウチも電気ケトルです!すぐ沸くので重宝してます~vv
by にゃお (2009-03-04 13:00) 

ななみみ

これ、欲しい欲しいと思いつつ、まだ購入していません。
どこかで当たって欲しいと思っているんですけど(^^;)
by ななみみ (2009-03-04 16:12) 

ももぱん

あぁ~そこかしこで ティファールの話題(><)
いやや~。また欲しくなってまうやろ~(T T)

ホント、当てたいですねぇ(= =)
電気ポットだと コストおいくらなのかしら?
使ってる電気代が横に出てると 節約しなきゃ!と思えるかも。
by ももぱん (2009-03-04 16:15) 

marl

良さそうですね~☆
by marl (2009-03-04 18:16) 

ももぱん

デタヨ~!!っていないかこの時間・・・。
by ももぱん (2009-03-05 13:54) 

yuki999

こんばんは。

by yuki999 (2009-03-05 18:13) 

ももぱん

またキタ~!!
by ももぱん (2009-03-05 20:11) 

ムーン

こんばんわ~!
nice! コメントありがとう。

笑いの使者さん、これ欲しいよ~!
買っちゃおうかなと思っています。

ろぶこさん、欲しいものが増えました。(笑)
これは、以前から候補だったけれど…
蒸し器も欲しくなっちゃったよ!
ベーカリー、蒸し器、ポット!
今はこの3点かな?

にゃおさん、おっ、使っていらっしゃるの。(^o^)
私も、後回しにしてきたけれど、
近くのお店にもあるのだけれど、雨続きで…、
足止めされて、ソワソワしているよ。
ネットの比較サイトもチェックしたし~♪

ななみみさん、そういえば2、3日前懸賞の賞品でもね、
見かけたんだけれど…。
後で応募しようと思ったのに、分からなくなっちゃったよ。
私は、そろそろ懸賞あきらめて、買っちゃう気分になってる。

ももぱんさん、お知らせありがとう♪
今日は、ブログを書いていてチェック忘れちゃったよ!
出なかったのかな? 出たのかな?
ポット、ももぱんさんも欲しいと以前から言っていたよね。
ベーカリー、欲しいと思ったときは安かったのに…、
今はあまりお値段下がらない。失敗しちゃった。
これも買いのチャンス、逃がさないうちに買っちゃおうかなと…。
でも、懸賞で当たりたいよね~♪

marl さん、良さそうですよ~♪
ブログのお友達も、使っていらっしゃる方が沢山いて、
私も早く、お仲間に入りたくなりました。

yuki999さん、重ねてのご訪問、
ありがとうございます。







by ムーン (2009-03-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。