SSブログ

全プレとポイント交換 [懸賞・キャンペーン]

全プレサンプルとポイント交換♪

お酢を知り尽くしたミツカンの黒酢~[プレゼント]
kurozu.jpg
東京電力のメルマガ、テポーレからお申込み。
ミツカンサイトでも受け付けています。
http://micara.jp/Contents/sample/index.aspx

黒酢も色々ありますが、御馴染みミツカンさんの黒酢という事で、
お試しお申込みをしてみました。[わーい(嬉しい顔)]
黒酢は昨年、やずやさんからポチッとサンプルを頂いて以来。
今回は6日分というので…、チョコッと何か変化を感じるかなぁ?
届いて、即、飲んでみたかったのですが~!
写真を撮るまでと…、我慢していました。(笑)
おおっ! これで飲み始める事ができるよ~♪

ポチッと…、
テポーレでは、ポイントサービス制度があって、ポチポチと貯まります。
時々、他社キャンペーンの案内がありますが…、
本格的ポイントサイトのように、案内全てがポイント付ではありません。
今回の黒酢も、ご案内だけです。
3000P貯まると、Gポイントやネットマイルに交換できます。
図書券、商品券交換もありますが、有効期限があるのでキツイかなぁ~?
と、いう事で~、Gポイントに交換しています♪
[眼鏡] ミツカンサイトではプレゼントキャンペーンも♪
御馴染み金のごまだれ、追いがつおつゆやジェフグルメカードなど。
http://www.mizkan.co.jp/index_1.html


お米券8枚、届きました~。[プレゼント]
rice.jpg
先月は、パソコンの故障でパソ落ち!
数少ないお届け物が、ますますピンチ!という事で~、(笑)
So-netポイント、お米券に交換お申込みをしました♪

で、お申込みをした後…、こちらに当選しました![がく~(落胆した顔)]
riceG3.jpg 3回目です…。いいのだろうか?
さすがに当選した日から、参加はしていません。
と、いうより~、こんなに当たっちゃって、届くかしら?
[眼鏡] 「ネットのお米やさん神明さんのスロットゲーム」
会員登録で毎日1回参加。
㈱神明 SHINMEIスロット
http://www.akafuji.co.jp/slot/main.html


前回のお米券も残っているし…、今年のお米は暮れまでOKです。
主食には大変恵まれていますが、お惣菜、デザートは、ご縁薄![もうやだ~(悲しい顔)]
毎回、「果子乃季」のザッハトルテ獲得と、頑張っている王国すごろく!

前回はゴールは出来たけれど…、残念~! 200名には入れなかったよ。

[眼鏡] その王国すごろくが、近々始まります~。
参加企業から賞品が、先着ゴールした200名に~♪
前回は、一本物の高級魚、蟹、お肉、スイーツなど、食品関係。
ジュエリー、自転車、ソファなど、様々!
[かわいい]王国すごろくで、早々ゴールするのに必須アイテムは、6パンチ~!
長丁場のゲームだから…、毎日参加したほうが断然有利!
でも、お休みの日があるのが好い~♪
今から参加して、ひょっこり福引や検索などで、
「6パンチ」や「薬草」などアイテム集めておくと有利だよ。[わーい(嬉しい顔)]
めったにアイテムは出ないから、早めに参加して、獲得チャンスを!
今回、私が持っているのは薬草♪ 6パンチはまだナイよ~!


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 10

nano

お米券8枚w 大量Get!ですね♪
PCの方も復活かな? お互い頑張りましょう
by nano (2009-03-06 22:20) 

yuki999

黒酢は体にいいですね。

by yuki999 (2009-03-06 22:59) 

bigbang

お米とお米券おめでとうございます♪
テポーレやってますよ。
3000ポイントも結構ギリギリですよね^^;
王国すごろくは一日忘れると厳しそう。
いつも初日忘れちゃうので難しそうです☆
by bigbang (2009-03-07 03:03) 

ろぶこ

すごいね~。
私、神明さんまわしているけど、一回も並んだことないよ、;;めそ。
2ヶ月以上。。。
きっとご縁がないんだね。
お米券8(!)枚も、黒酢のちからもおめでとうございます♪ ^^
ミツカンさんはいつもいろいろやっていて、楽しいですよね。
調理ばさみが当たったことがあります。^^

ザッハトルテはおいしそう♪
世の中には、どうしておいしいものがあるのかしら。
どうしてお腹がすくのかしら。どうして食べちゃうのかしら。(笑)
いっぱい食べてたくさん運動するのが理想なんだけどな~。。。

by ろぶこ (2009-03-07 13:58) 

marl

すごろく楽しみですよね~☆
by marl (2009-03-07 23:30) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは~♪
え~!!また新神さん当たったの~!!(@@!)
すごいな、おめでとうございます。
もう最近はリーチも気配なく・・・でも諦めずに回そうっと。
いいのよ。4回だろうと5回だろうと。
もらえるもんはもらっておこう!!
って・・・年末まで大丈夫なのね。うらやまし~
私おコメLOVEだから、すぐ無くなっちゃうのよね。
3食お米でいいさ~。
テポーレはまったく貯まらんので半年前くらいからほったらかし~。
でも解除してないからメールは届きっぱなしですよ。
by ももぱん (2009-03-08 01:23) 

ななみみ

神明さん、すごいですね!
私なんて一度も当たりません(・・,)グスン
お米券もおめでとうございます♪
by ななみみ (2009-03-08 03:55) 

ムーン

こんばんわ、nice! コメント、ありがとう。

nanoさん、お米には、ご縁があるようで…(^o^)
PCは修理に出して、なおしましたから。
でも、昨今ではパワー不足を感じますね。

yuki999さん、おおっ、黒酢!
今夜の分を飲むのを忘れるところでした♪

bigbangさん、テポーレやっていますか。(^o^)
王国、日にちを落とすより足止めされるのが痛いです。
必要なアイテムがあれば、
すんなり通過できるのですが…。

ろぶこさん、美味しいメニューがたくさんの、
お茶の間の女主人の眼にもザッハトルテは、
美味しそうにみえますか…。(^o^)
眼にも身体にも毒なお菓子ですねぇ~。(笑)
黒酢とヨーグルトの力を借りて、
少し身軽にならなくっちゃ。
神明さん、頑張って! 突然、揃うから。
私も…、何度もチャレンジしていても、
ダメなものがたくさんあるよ…。(-_-;)
by ムーン (2009-03-10 03:04) 

ムーン

こんばんわ、nice! コメント、ありがとう。

marl さん、今回はすごろくに、
本格的に参加ですか。(^o^)

ももぱんさん、神明さん当たっちゃいました。
お米券に交換してすぐ…。(笑)
主食に恵まれているけれど、おかずが届かない!
あわたまちゃん、振られたのかなぁ~?
音沙汰ないんですよ~!
ももぱんさんもテポーレの会員ですか。
私も、ポイント集めをはじめた頃に登録したから…、
もう、永いなぁ~。
その頃は、ポイントもなかったけれど、
安全、安心メールという事で、続けています。(^o^)

ななみみさん、神明さん当たるよ。
スロット参加、さほど手間がかからないから、
頑張ってみて~!
私、ななみみさんの報告を見て、
ジョージアにチャレンジしたのだけれど…、
こちらは、かすりもしなかったよ~!(^o^)
by ムーン (2009-03-10 04:09) 

笑いの使者

お米運絶好調のようですね~ インチキ占い師より。
by 笑いの使者 (2009-03-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。