SSブログ

リンクシェア&ドミノ・ピザ [アフィリエイト]

リンクシェア、今月も20日を待たずに~、早々とお振込み♪
ポチポチッと報酬などいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

アフィリエイト成果のみならず、レビューも書かず~!
ひたすら貼るだけバナーのみ…。
お恥ずかしいヘッポコアフィリエイターですが、報酬は嬉しい♪(笑)

このままでは、初心者脱出は何時の事やらとは思うのですが…。

大手企業の案件が揃っているリンクシェア。
アフィリエイト成果への道は遠くても~、
記事を書くのや、参加するのには事を欠きません。

今回も~、
「ネットで簡単注文♪ ネットからの注文で、5%OFF!」
と、人気者のドミノ・ピザ、ドミノオンライン本店!
           ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
こちらからの、楽しい(嬉しい?)案件が~!
ドミノ・ピザのブログパーツを作って、ブログに貼ると~、も・れ・な・く♪
更に、ブログパーツ掲載サイトの中から~、
抽選で20名に2,500円分のピザ商品券のプレゼントまで~。
そして~、一緒にレビューアフィリエイトも開催中!
確定報酬の他に、こちらも~!
最優秀・優秀レビュー、あわせて7名へのスペシャルレビュー賞が~♪
ドミノ・ピザファンならずとも、参加しやすく、嬉しい案件。[わーい(嬉しい顔)]

リンクシェアバナーもドミノ・ピザバージョンで登場だよ~♪
アフィリエイトならリンクシェア

ポチッと…、
もう一つ、参加しやすい案件が出たけれど…、
こちらは先着1000名、まだ残っているかどうか?

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

nano

定期的に収入あるのはいいですね♪
by nano (2009-09-21 00:57) 

chima

これ見逃してます…(T_T)
まだ間に合うかな?
by chima (2009-09-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。