SSブログ

バリューコマースキャンペーンに当選♪ [アフィリエイト]

お品物じゃないのですが…、バリューコマースのキャンペーンに当選しました。
    バリューコマースEXPO 2009スペシャル企画
    「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」

バリューコマース賞(30名)に入って…、1000円の賞金を頂ける事に~![黒ハート]
今月分として、11月にお振込みくださるそうです♪
簡単に出来るはずのガジェット…、何度もやり直して完成させました。![もうやだ~(悲しい顔)]
何事も…、ノロマで、ドンくさい女です。頑張って、良かった~♪

当選者の発表をみたら…、最大10,000円獲得者は、いらっしゃらなかったようですが、
二つの賞に選ばれて、6000円獲得された方が、お二人いらっしゃいました。

こちらのキャンペーンは終わりましたが…、
10月3日に、「バリューコマースEXPO 2009」が、品川で開催されます。
参加者には、豪華なプレゼント♪
更に、参加予定が組めない方にも…、
トラックバックによる「レビューコンテスト」への参加が~♪
当選100名、500円の他…、こちらも参加企業様から豪華な賞品が!

              

更に、参加企業様からは…新しいバナーの掲載や新規提携への案内が!
カシオ関係、キラデコが可愛い「セルポア」と人気のG-SHOCK「e-casio」
こちらのバナーを新たにサイドに置かせてもらいました。

      

ポチッと…、
バリューコマースに参加されているなら、この案件チェックしてみてね♪
新たに参加を考えている方も…、オファー検索はカシオで~。(^o^)

バリューコマースの操作画面が新しくなった!
パワーアップされたとの事だが、ドンくさい私は…ウロウロ!
昨日は、半日近くバリューコマースに張り付いていたよ、トホッ!

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 4

nano

何と魅力的なw 当選おめでと~♪
by nano (2009-09-30 00:33) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちは♪
1000円でもスゴイです~!おめでとうです。
ガジェットとブログパーツの違いもよくわからんですが・・・orz
参加したい気もありますが・・・もう頭がいっぱいでげす。
by ももぱん (2009-09-30 15:24) 

ろぶこ

ご当選おめでとうございます♪
当たると1000円だから、大きいですよね!
私もガジェットわかりまへん。;;
勉強させていただいています。。。φ(..;)
by ろぶこ (2009-10-02 19:24) 

ももぱん

ムーンさん、こんばんは~♪
今宵は19時過ぎにバジさんあったんですが
瞬殺でございました(T T)
お知らせする間もなくでしたよ。
でもね、久しぶり50円だったんだけど 案件NO?が63とかでした。
昔、リリースのあったヤツかな?
その後小一時間粘ったけど・・・現れずでございます。
さ~てソロソロ夕飯作ろうっと。
by ももぱん (2009-10-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。