SSブログ

久々、ポチッと浮上。 [雑記]

最近………、意気消沈! ドボ~ンっと深く沈み~![もうやだ~(悲しい顔)]
ネット参加も最低限で…、朝からボケッとテレビばかり見ています。

オモロ~かったのが、三浦春馬&佐藤健の「ブラッディ・マンデイ」
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

この23日からシーズン2「日本再起動」という事で~、
シーズン1を昼前に再放送していました。
放送されていた時には、見ていなくて…、
今回の再放送を、さほど見たい番組がなく、チャンネル切替えで発見♪
おおっ!こんな昼前の時間としては、珍しい内容の番組という事で~、
ニュース以外には退屈な番組時間、楽しんで無事、最終回を視聴!

シーズン2開始のCMでは、シーズン1での初々しかった三浦春馬君!
キリキリとしたステキな青年になって、魅力度もアップ♪
23日からのシーズン2がポチッと楽しみです。

※シーズン1の最終回、無事TVでも見れたけれど…、
見逃したくないなぁと思っていたら、ネットでも見る事ができました。
PCが非力なので、ギャオも見なくなったし、
動画サイトも、短編やCMぐらいしか見ていなかったけれど…、
視聴ソフトをインストールしなくても、
手軽に見れるようになったんだねと今更ながら感心。
と、いっても…、パワー不足のPCでは、
番組後半は画像カクカクだったけれど~。(笑)
見たのは「Veoh」画像をアップしていたブログで。
Veoh Video(ヴィオ・ヴィデオ)、知らなかった。「YouTube」よりも綺麗♪

でも…?
ポチッと疑問に思う著作権問題って…、どうなのかしら???
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343797,00.htm


[かわいい]ググッと落ち込んでいる、お得ゲットチャレンジですが~!
ポチッとメールが入ってきたラッキーニュース???
「ブログルポ」姉妹サイト【AD*ma! (アドマ)】2月1日リリース
テキストリンクをブログに貼って報酬ゲット![かわいい]

【アドマ】情報は、ブログルポのトップページのバナーからアクセス


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ろぶこ

ムーンさん、大丈夫ですか?
そのうち、自然に浮上しますよ。^^v
経験者は語ります。(笑)
でも、風邪や病気には気をつけてね。
テレビは、くたびれるから、最近見ないです。
つけっぱなしなんですけどね。^^;
良さそうなのたくさんやっていて見たいのだけれど。。。
by ろぶこ (2010-01-22 15:44) 

ムーン

こんにちわ~、ろぶこさん♪
エール、ありがとう。(^o^)
年があらたまったのに…、
新鮮ムードまるで無しですよ!(笑)
変わらず潜行していましたが、
記事アップが必要になったので、
そのうち、またポチッと浮上する予定です。
家もテレビ、つけっぱなしです。
面白いなと思って、真面目に見る番組は少ないです。
上記のブラッディの新作、楽しく見れました♪
今日は…、大改造!!劇的ビフォーアフターが楽しみかな。
インテリア好きで、よく模様替えしていましたが…、
最近はパワー不足!
箪笥など動かしたら、コケそうです!
by ムーン (2010-01-24 16:52) 

アールグレイ

意気消沈なんてさみしい言葉・・・ですよ。でもがんばらなくちゃ・・・って励ましてもいいですか?深呼吸すると元気になりますよ。試しにやってみてくださいね。
by アールグレイ (2010-01-24 18:37) 

sarisari

お久しぶりです~v
ぼちっと浮上された時でよかった(^-^)
毎度沢山のniceありがとうございます。
by sarisari (2010-01-24 22:43) 

nano

部屋の模様替えもリフレッシュ出来ていいかも?
沈んでる原因が少しでも楽に、そして解決出来ると
いいですね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
たくさんのnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-01-24 22:59) 

ムーン

こんにちわ、アールグレイさん♪
ヘタレ気分に、エールありがとう。(^o^)
深呼吸かぁ~!
今、やってみてるよ♪
ハワイのような、明るくて元気な気分になりたいなぁ~。
by ムーン (2010-01-26 13:24) 

ムーン

こんにちわ、sarisari さん♪
ポチッとまた浮上です。(笑)
nice…、
本当は更新されたときにプチッが好いのですが、
落ち込んでいるときは、
コソコソっと覗き見になっちゃって、ゴメンネ!><;
コメント、ありがとう~♪
by ムーン (2010-01-26 13:31) 

ムーン

こんにちわ~、nanoさん♪
おおっ!盛大なエール、ありがとう!(^o^)
お部屋、春を呼び込む模様替え、
やりたいところですが…、
最近は体力もヘロヘロ!(笑)
せいぜいカーテンの取替えぐらいかなぁ?
by ムーン (2010-01-26 13:38) 

chima

沈んじゃうことありますよね~
私も今ダメダメモードです
トイレに「キッパリ!」とか「のうだま」とか置いて
やる気よでろ~でろ~と念じながら毎日過ごしてます
動かないとやる気はでないと本には書いてますが
でも疲れてる時は無理しちゃダメって事もありますよね
何かムーンさんにぴったりの元気の出る方法が
見つかるといいですね
月光浴とか…?
by chima (2010-01-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。