SSブログ

グワッ~! 涙、叫び、祈りと…? [雑記]

ふぁ~いッ! 疲れ果てました!
お疲れ最終モードで……、崩れたような笑い声しか出ません。

最近、お得ゲットパワー、ダウン状態で…、趣味のお絵かきに専念。
そのお絵かき、参加サイトで楽しいイベント!
みんなで、ファンタジー絵を描こうに参加していたんですが…、
最終バトルの投稿イラストを飾った、祈り、叫び、涙の乱舞にも負けないほど!
涙、叫び、祈り、懇願などが、各所で…、舞い狂っているド~ッ!

hapihapi.jpg


激重ですが、一応動くので~、メールの整理、削除など。
と、言うか…、不必要メール削除するのがやっとです。[もうやだ~(悲しい顔)]
閲覧に成功する機会は少ないし、重くて時間がかかるし、
でも…、でも~! 頑張ってワラウからのメールを開いたよ!
ゴルゴンランキング参加での銀賞獲得![ぴかぴか(新しい)]
初の銀賞1000P♪、メールの為に獲得出来なかったら…涙だもの。

と、いう事でメールリニューアルのその後!
多少、操作が出来るので…、大事メールの閲覧や対策など。
関連情報は、Twittert(ツイッター)だけでなく、2ch、mixiなどに。
サポート、お知らせや、メールスタッフブログなどは進展情報がないけれど~、
「広報スタッフブログ」にコメントが集まってきてるし~、
「教えて~!」には、リニューアル関係の投稿が…!

で、集まっているコメント、クチコミなどには操作ヒントや注意事項が!
おかげさまで~、
●まるで~透明ボタンのようだったゴミ箱一括削除ボタン発見♪
(左サイド下に~、薄っすらと。まるで背景と同化しているようだった。
注意して、探して、ようやく発見♪どのメール削除なのか解かりずらい!
大事なメールまで削除になったらと恐る恐る~、
ゴミ箱を開いて、ボタンを押したら…無事ゴミ箱だけ削除できた)
●危ないのが?メールを勝手に読んじゃう!
プレビューを閉じて安心していたが…、何かオカシイ!
で、みんなのコメントを見たら~、やっぱりプレビュー欄が見えなくなるだけで、
トップメールは数秒後に勝手に閲覧しているらしい!
アブ~ッ!そのメールがご迷惑メールだったらどうするの![ちっ(怒った顔)]
回避したくても、メールの動きが遅いので、他を選択するのに時間がかかる。
他の動きは遅いのに~、このトップメールの読み込み時間だけは早い!
●自動メール受信×、画像表示×、ゴミ箱自動削除にしてメール整理。
最低操作にポチッと役立ったけれど、普通に作業は出来ない!
回復を待つつもりだったが…、利用度の高いサイトから登録変更をする事にした。

ホンに…、誰かのジョークのように~、
エプリール一日の出来事だったら、どんなにステキかしら。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

nano

不評のようですねヾ(´▽`;)ゝ
ご苦労様です
by nano (2010-04-02 17:57) 

ろぶこ

銀賞おめでとうございます♪
なんか大変そう。;;
早くと落ち着くといいですね。

by ろぶこ (2010-04-02 21:33) 

babu

ワラウってじゃんけんちゃんですか!
すごいですね、おめでとう
by babu (2010-04-03 01:16) 

marl

銀賞おめでとうございます!
自分はここんとこ全然だめです・・・☆
by marl (2010-04-03 02:39) 

chima

メールの不具合は困りますね…
早く直るといいですが。
Twittert使い方が今ひとつわからなかったのですが
便利なようですね~
もう少し活用してみますv
銀賞おめでとうございます^^
by chima (2010-04-03 08:56) 

ムーン

こんばんわ~、nanoさん。
もう~、ご苦労様でなく…、
チ~ン、ご愁傷様の気分です。トホッ!
by ムーン (2010-04-05 03:59) 

ムーン

こんばんわ、ろぶこさん。
長年参加してきた、お気入りゲームでの初銀賞!
メールの不具合でダメにしたら、涙ものでした。
不具合問題…、リニュー版では当分復帰無理そう。
元に戻したら、一気に問題解決でしょうが…、
これも…ご本家がらみで脈がなさそうな感じです。(涙)
by ムーン (2010-04-05 04:06) 

ムーン

こんばんわ~、babuさん。
じゃんけんちゃん、知っていらっしゃったの。(^o^)
以前は、たまに銅賞入賞できたのだけれど…、
最近は、まるでゴブタサでしたが、
久しぶりの入賞で、初の銀賞♪
でもね…、登録メールの不具合で、
獲得が危なかったよ。ドキドキハラハラ!
by ムーン (2010-04-05 04:13) 

ムーン

こんばんわ、marlさん。
私も、このところ…ずっ~とダメでした。
久しぶりで~す♪
by ムーン (2010-04-05 04:15) 

ムーン

こんばんわ~、chimaさん。
Twittert、登録していなくても、つぶやき見れるので、
早い情報をゲットしたり、動向を知るには便利です。
自分も参加してもいいかなぁ~と思いますが…、
ブログも途絶えがちなの鈍亀なので~、
Twittertの早さには、付いていけないだろうな…。
by ムーン (2010-04-05 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。