SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の7件 | 次の7件

リンクシェアは~1円からお支払い! [アフィリエイト]

アフィリエイトサイトのリンクシェアさんから630円のお振込がありました。[黒ハート]
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

レビューもろくに書けない、ヘタレアフィリエイターでありながら…、
12月、1月、2月と、3ヶ月続けてお小遣いを頂きました♪[わーい(嬉しい顔)]
情けない事に、成果承認は…、
お友達が参加してくださった1件だけですが、[ふらふら]

成果の出ない、アフィリエイターさん支援という事で~、
リンクシェア提携企業の各社が、
貼るだけで報酬発生のバナーなどを提供してくださっています。

今月も大手コスメ関係の企業から、新しい貼るだけバナーの提供♪
大手、通販さんからも報酬ゲットのワンチャンス♪

連絡はメールで入りますが、参加提携していないサイトも…、
そんな時は、リンクシェアトップページのお知らせ!
トピックス/報酬アップ&特集一覧などをチェック♪
今夜も月のブログサイドに置いてあるバナーなども参考に~(^o^)

モニターやレビュー案件もあって、
報酬は…、1円からお支払いという、嬉しい条件です。[わーい(嬉しい顔)]
アフィリエイトならリンクシェア

今なら~、リンクシェアに新規登録、更にオオツカ・プラスワンと提携すると、
大塚製薬の人気商品、「マルチビタミン&ミネラル 大容量サイズ」
抽選で10名のプレゼントチャンス~!
期間は、2009年2月12日~3月1日。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:マネー

ストラップ、キーホルダー、根付 [アフィリエイト]

アフィリエイトのA8.netでポチッとお得な案件が提供されたので提携しました。
ネットではよく目にしている携帯グッズの専門店ストラップヤネクスト
               

色々な物がストラップとして市場に出ているし、お値段も手ごろなので…、
1個だけに止まらず、みんな色々自分好みを沢山つけている。
最近は、ケータイ本体もデコなどで飾られてスゴイ~!
甘い~!デザートデコなど盛り上がっちゃってる。
こうなってくると、ケータイが目指した軽さと…、
自分好みの個性発揮との相容れぬ戦いになっちゃうかな?なんて~。

ストラップのような飾り物には、キーホルダなどもあるが、
古くは、お江戸の時代の根付なども、小粋なお仲間の飾り物だろう。
根付(ねつけ、ねづけ)とは、煙草入れや矢立て、印籠、などに紐でつけた飾りで、
煙草入れ等を帯に挟んだり吊るしたりして持ち歩くときの留め具。
古い時代のものは骨董品としての価値もあり、素晴らしい細工が施されたものなどは、
高価な値段がついている。

さて、私はケータイを使っていないので、購入する事はないのだが…、
商品の景品についていたり、懸賞・キャンペーンの賞品だったりして、
幾つかのストラップが手元にある。
手軽な景品や賞品としては、ケータイが普及する前はキーホルダーが多かったが、
今では、ストラップにその座を奪われ、すっかり陰を潜めてしまった。
お気に入りのキーホルダーが壊れてしまったので、
変わりにストラップを付けてみようかな?と思ったが…、
キーホルダーに比べ、ストラップは軽くすぎて…チッと心もとない。
可愛いものや面白いものが沢山あるのに残念!
新しく買いに行くほどではないので…、
手持ちのあまり気に入らないキーホルダーを使っている。

ストラップヤさんの色々なストラップを見ていると楽しくなる。
夏の通販の浴衣でチャレンジしてみたピックアップ商品ページなど、
時間が出来たら作ってみたくなる。(時間と手間がかかるんだよね~)
           


A8.net 、ASランキングというシステムがあります。
7段階のランクになっていて特典があり、その一つがリクルーティングオファー。
リクルーティングオファーとは、広告主からASへのプログラム提携申込みのオファー。
オファーを承認すると審査なしで提携完了、ASランクに応じた報酬を獲得できる。
他サイトでも提携依頼システムはあるが…、
A8.net では、なんと! 提携する事で報酬がもらえる。[目]
ヘタレアフィリエイターの私には無縁のシステムと思っていたが~♪
いただいたオファーの内容には、記事を書くような条件はついていないが…、
喜んで、記事など書きたくなっちゃうというもの。[わーい(嬉しい顔)]

私は最下位ランクで報酬もポチッとだが、トップクラスはスゴッ!○○○○円と高額です。
昨年暮れ、最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーコンテスト
「ASP of the Year 2008」受賞! No,1ASPとなったA8.net 。
企業系、ショップ系と幅広く、多数の案件があります。
他にもクリックバナー、レビューなどもあり、ポチポチ報酬獲得出来ます。
               


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

リンクシェアキャンペーン [アフィリエイト]

リンクシェアのキャンペーンです。
チュー選で豪華景品が当たる!アフィリエイトモゥっとやろうキャンペーン」
プレゼントチャンスがある、この機会に~!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
おもしろいタイトルですね~♪
チュー選は抽選。干支のチュー、チュー、鼠。
モゥっとやろうは、来年の干支、牛ちゃんですね。
と、いう事で…、年内と新年、二度に分けて開催されるキャンペーンです。


[かわいい] リンクシェアの魅力の一つは…、1円からのお支払い!
私のような、ひょっこアフィリエイターには嬉しいシステムです。
アフィリエイトならリンクシェア
[かわいい] もう一つの魅力は、大手有名企業の案件がたくさんあります。
TVはじめ普段の生活、身の回りにあるお品物、サービスが多いので、
記事も書きやすいです。

キャンペーン当選商品で、掲載したいお品物があり参加しましたが、
これが…、ひよっこアフィリエイターには、敷居が高かった!
みんな知っている有名案件、ブログの飾りとなっているだけでした。(笑)

が、ここに来て、ひよっこアフリに嬉しいお話が、次々と![かわいい]
大手企業様提供の、報酬獲得実感してください~♪
参加するだけで報酬獲得、「貼るだけバナー」サービスが開始されました。

おかげさまで、今月報酬が発生、お振込のご案内をいただきました。[黒ハート]
また、お友達がこのブログからリンクシェアに参加してくだり、
嬉しい成果も獲得する事ができました。ありがとうございます♪

これを機に…、一つ、二つ、階段を上がってみたいリンクシェア。
成果を目指すに…、参加しやすい 案件も色々な形で用意されているので、
今年? いえ、来年はモゥっとリンクシェア、利用してみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
アフィリエイトならリンクシェア

ポチッと…、
リンクシェアのサイトがリニューアルをしました。
今回のキャンペーンは、リニューアル記念という事です。
上記、新規登録キャンペーンの他…、
既成会員にもプレゼントキャンペーンが用意されています。
詳しい事は、メール・サイト等をご覧下さい。
今回のリニューアルでは…、
 ○新しくなったサイトデザイン、
 ○商品リンクをログインせずに取得できる新機能、
 ○トップページを自分好みにカスタマイズ表示、
など、便利で使いやすくなったとの事。
ボチボチ、作業していますが…、テヘッ!まだ使いこなせず???状態です。(笑)

「貼るだけバナー」サービス、何時まで続くかわかりませんが…、
新しい企業も、次々参加!
形態は、ズバリ!「貼るだけ」もあれば、「抽選」、「条件付き」と…、
全てが、ただ貼るだけではありませんが、
成果獲得が難しいアフィリエイト、とてもよい条件と思います。
このチャンスに、リンクシェア参加は、いかがですか~♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

A8ネットのドリームクリスマス [アフィリエイト]

「A8ドリームクリスマス」、クリスマスキャンペーン開催中!
12月1日~25日
「A8ドリームクリスマス」

対象プログラムの一つと提携してサイトに貼った人!
300名×1000円
更に、新規にA8ネットに参加して、A8ドリームクリスマスに参加した人
こちらの方には、もう一つチャンスが~♪
100名×1000円


ということで…、A8会員のムーンは「300名×1000円」のワンチャンスに参加。
対象プログラムのこちらと提携!
テレビショッピングでお馴染みのshop Magnifica

 
対象プログラムの中には…、
人気の豆乳クッキーの健康コーポレーション(㈱)さんも参加してます。
モンドセレクション受賞のダイエットの秘密は「おから」
3000万食、75万人突破だそうで…。
こちは、「A8ドリームクリスマス」の対象になる前、
11月に、早々提携しちゃってました。…(^o^)

   
貼るだけの簡単参加だから、いいよ♪
対象プログラムも参加しやすそうなサイト。(^o^)
 
A8ネットも1000円からの換金になったし、
ゆうちょへのお振込なら…手数料30円♪
お支払いは月末締めの翌々月15日、一度、設定しておけば…、
1000円貯まると、自動でお振込してくれるから楽だよ♪




nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

電話番号を電話番号で守る… [アフィリエイト]

サイドバーに設置の「OCN 夏キャンペーン」の動画広告、
「NTTの050あんしんナンバー」に取り替えました。
しばらく設置いたしますので、よろしくお付き合いください。
動画広告は”My”アフィリエイトからの配信です。


先日、電話に関する記事「お疲れ情報…? 電話。」を書きました。
電話、メールに関しては、色々問題もあり、あまり楽しくないのが現状です。
そんな問題のお助け、解決に一役買ってくれそうなのが…、

「プライベートを守る、もうひとつの“着信用”電話番号 050あんしんナンバー!」

OCNでの利用可能だった着信用電話番号「050あんしんナンバー」
OCNご契約以外の方にも提供開始。

ネットショッピングや会員登録など、電話番号を書くときに、
サイトによっては、ちょっと不安を感じることがあります。
「050あんしんナンバー」を使えば…、
自分の電話番号の代わりに“050番号”が着信して、
使っている携帯・固定電話・PHSへつないでくれたり、
留守番メッセージも預かって、着信があったことを知らせてくれます。
これで…、
ネットショッピングやネットオークションを楽しむとき、
ポイントカードの登録や懸賞に応募するとき、
「050あんしんナンバー」なら安心して番号を教えられるよ! と、
NTTよりオススメの 「050あんしんナンバー」です。
月額料金は、税込み525円!

動画広告をご用意しましたので、どうぞご覧下さい。
動画広告視聴後…、
NTT 「050あんしんナンバー」説明、申込みページが開きます。
※動画配信、終了しました。

“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

前書きが長い~! お振込報告 [アフィリエイト]

今月も、残り一週間ほどになりました。
七月は…、お届けものも途絶え、暑さにグロッキー!
お寒い状態です! 寒~ッ!? 暑~ッ!? 

ついに、暑さに負けてクーラー稼動!
おおっ! うむ~ッ! 涼しい~♪ 気持ちいい!(^o^)

……

……

んっ? 寒い…!
寒いよ! まずいよ! とほっ! どうしょう…? ハハッ!(-_-;)
味わってしまった快感とパソコンのための快適空間!
グッタリコンと冷房病の恐怖の狭間で揺れています。(笑)

ムーンは、酷い冷房病を経験しています。
それで、クーラー恐怖症に自宅のクーラーを使うのは、本当に毎年数回!
使わずに過ごした夏もあったけれど…、今年は、ダメかな?
クーラーに対する体調が、ほぼ、元に戻ってきたという安心感?もあるけれど。

温度設定を低めにして、薄手のローンのシャツなどを羽織ってパソコン対策。
頭の方は…、これで少しすっきりしましたが、
何か、チョッと違うんだよね~!
本当は汗をたくさん流して、自然の風を感じれるのが一番なんだけれど。
東京は…、夜になっても暑くって…、風がないよ!

冷房病になると、汗が出なくなっちゃいます。
身体の内側には、暑くて、熱が篭っているのに…、
肌に触れるとヒンヤリ!
身体の表面は、冷たいのです。
冷房のある室内から、暑い外に出ても汗が出てきません!
皮膚の感覚が???です。

温かいお風呂に入って、身体を温めて、
ようやく肌が外気を感じるようになる…と、いった感じです。
年毎に、体が硬くこわばってくる感じでした。
痛みも感じます。
冷房の直風から逃げれない状態で、
お仕事をしなければならない日々は辛かったですね。
現在は、環境が変わりましたが…、
クーラーは、出来る限り使いたくないのです。
でも…、蒸し暑さに対する抵抗力も、年々弱くなってきている昨今です。トホッ!

ありゃ! ズルズルと前書きが長くなってしまいましたが、
お届けものの気配が途絶えた日々は、
アンケート、ポイント集め、レビュー参加と地味な努力を!(笑)
そんな、成果がポチッと♪
15日アクセストレードから5月〆分がイーバンクにお振込♪
この報酬は、アクション成果ではなく、自力で頑張った成果。
苦手なレビュー、ペチペチと身を打って頑張りました。(笑)
参加した中の幾つかが承認されました。
中でもアクセストレードレビューの『オススメリンク』 当選が~♪ ラッキー!
過去記事で書きましたが、この『オススメリンク』の報酬お振込が始まりました。(^o^)
これは、三ヶ月間頂けます。とても嬉しいサービスです!
この『オススメリンク』、新たな依頼も入ってきています。
承認されると、三ヶ月間の報酬発生なので、セッセと参加させてもらっています。
一件、承認を頂きましたが…さて、さて、残りは?

アクセストレードには、広告バナー掲載以外にも、
レビューを書いて参加するアクセストレードレビューがあります。
中でも、メールでご案内がくる「アクセストレードレビューライト」は、
参加がしやすく、成果につながりやすくていいです♪
アクセストレードレビューだけの参加も出来ます。

アクセストレードの報酬は、1000円以上、翌々月15日のお振込み。
初めてでも参加しやすく、わかりやすい管理画面。案件も探しやすいですよ。

アクセストレード    アクセストレードレビュー


前書きが、記事より長くなったのに…、またまた、後書きです。(笑)

体調が悪いと辛いのは可愛いペットも同じですね!
ペットは保険が利かないから、病院へいくのも大変です。
万単位の支払いが必要でした。
家のシェルティは、13年間ずっ~と、買ったペットショップさんでケアして頂き、
病気になったときも、ペットショップ紹介の先生に診ていただきました。
最後の最後まで、お世話になり、よいお付き合いだったと思っています。
今は、家にはペットはいませんし、当時は知らなかったのですが、
ペットの情報が集まった嬉しいサイトがあるんですね♪

[眼鏡]参加してもよし♪ 利用してもよし♪のよいお話のように思いましたが…、
私は、ヘタレなので競争率の高い先着にタジタジ!
で、参加もせずにこんな記事など書いてしまいました。(笑)
「BUZZIMP PRESS」のメール、まだだったらチェックしてみませんか。

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

”My”アフィリエイトの新動画はOCN [アフィリエイト]

”My”アフィリエイトから新しい動画広告配信。


NTTコミュニケーションズ OCNサイトへのご案内です。
夏キャンペーン展開中のOCNサイトでは、
楽しいメンバーがOCNサービスのご案内をしています♪

この動画以外にも、新しい動画広告のご案内がされています。
先日の日本ファルコムの 『英雄伝説 空の軌跡 the3rd』 は、
発売日を明日に、配信も終了に近づいてきたようですが、
動画広告配信も7本目、お好きなのを選べますよ!(^o^)

こちらと、同時にサイドバーにても、しばらく公開いたします。
動画、終了後はOCNサイトにて、OCNサービスのご案内をお楽しみください。
「夏だ!全開!OCN!」

こちらでは、大きな画面でご覧けます。↓
※動画配信、終了しました。

“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


タグ:動画広告
前の7件 | 次の7件 アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。